【ぽんたシグナル】「天底ナビゲーター手法」+「一目でわかる高精度マルチタイムフレームインジケーター」+「自動利確EA」セット

商材概要

【ぽんたシグナル】「天底ナビゲーター手法」+「一目でわかる高精度マルチタイムフレームインジケーター」+「自動利確EA」セット高精度マルチタイムフレーム分析インジケーターで簡単に相場把握!押し目・戻り目からの再上昇・再下降を根こそぎ獲るサインツールで売買ポイントも悩まない! | GogoJungle

高精度マルチタイムフレーム分析インジケーターで簡単に相場把握!押し目・戻り目からの再上昇・再下降を根こそぎ獲るサインツールで売買ポイントも悩まない!高精度マルチタイムフレーム分析インジケーターで簡単に相場把握!押し目・戻り目からの再上昇・再下降を根こそぎ獲るサインツールで売買ポイントも悩まない! | GogoJungle

スマホ1つで運用可能

システムとプロが融合したシステムである、天底ナビゲーターならではの投資スタイル!

・マルチフレーム分析を自動で

・有益なエントリーポイントを表示

・自動で決済をする

この3点がこのシステムの特徴です!

3ステップでOK!!

ステップ1

点何処ナビゲーターを設置したら、あとは好きな時間にチャートを確認。サインが出るのを待つだけ。

LINE通知機能が付いているので、ずっとチャートを見ている必要はありません。

ステップ2

天底ナビゲーターのエントリーサインが出たら、それを確認してエントリー!

人目で環境認識とエントリーポイントが分かるので迷う事はありません。

ステップ3

ルール通りに利確ポイントで決済!

自動で決済する機能が付いているので、初心者の方や忙しい方でも大丈夫!!

特徴

① 一目でわかる高精度マルチタイムフレームインジケーター
  15分足・1時間足・4時間足・日足の4つの時間足で方向性が一致した時にチャート  の背景色が変わるため、一目でマルチタイムフレーム分析が出来る。
② 押し目からの急上昇、戻り目からの再下降を知らせる天底ナビゲーターシグナル
  天と地に近いぶぶんでエントリーサインを表示してくれるので、エントリーポイントで  迷う事がない!
③ 3つの根拠で最適なイクジットをする自動利確
  相場の状況を見極め、根拠が揃う地点で自動利確をしてくれる!

・すべての時間足に有効でです。

・全ての通貨ペアに対応しています。

・すべての手法に応用できます。

スキャルピング、デイトレード、スイングトレードに対応。

・エントリーした後は放置、適正なポイントで利確してくれます。

自動利確EAについて

この決済には、シグナル・移動平均線・ボリンジャーバンドの3種類を使い判断、自動で利確してくれるので、利確ポイントで迷う事がありません。

エントリー後はほったらかしでOK!!

天底ナビゲーターの使い方を動画で説明

YouTube登録者約1万人‼︎

総再生回数613,718回(2023年10月10日時点)

総再生時間68,914時間(2023年10月10日時点)

購入者レビュー

見やすい・判りやすい・勝てる!

1週間使用してからのレビューです。 見た瞬間に相場の流れを強気・弱気・どちらでもない等と掴めます。 結果、流れに逆らわないので負けにくくなります。 さらにシグナルの精度も高く、今までよりトレードが簡単に感じました。 最大のメリットはトレード時のストレスが激減しました。 相場判断と売買シグナルが的確なインジケーターを探している方に超オススメです。

ぽんたシグナル〜!!!

天底のサインは絶妙です! 転換して必ずそちらへ動くサインです!(もちろん勢い大小はあります)またサインのLINE通知もとても助かります! エントリーエリアも色分けされていて簡単です! 必死ににらめっこして張り付いて研究していたのがウソのようです笑。。 自分の場合は自動利確になる前に利確してしまう癖があります。

目から鱗でした

裁量トレードはからきしで、なんとか良い方法はないものかと天底ナビゲーターにたどり着きました。まだデモトレードでの検証段階ですが、安定して勝てそうな感触があります。今後も更なるバージョンアップにも期待しております。

こんなのが欲しかった!

上位足の目線をいつも考えるのは大変です。 天底ナビゲーターは一目で目線の揃うところがわかるので、非常に助かります。 こんなにありがたいインジケーターはないと思います。 紹介してもらえてよかったと思います。 自分好みに変更できるのも嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました