【バイナリーオプションFX】相場に適した数値にインジケータを自動でサーチ設定し、サインを出すインジケータ

『りえ』が使用している自動で環境認識をするバイナリーオプション用サインツールを公開します。【詳細説明書付き】

商材概要

【バイナリーオプションFX】相場に適した数値にインジケータを自動でサーチ設定し、サインを出すインジケータ『りえ』が使用している自動で環境認識をするバイナリーオプション用サインツールを公開します。【詳細説明書付き】 | GogoJungle

『りえ』が使用している自動で環境認識をするバイナリーオプション用サインツールを公開します。【詳細説明書付き】『りえ』が使用している自動で環境認識をするバイナリーオプション用サインツールを公開します。【詳細説明書付き】 | GogoJungle

バイナリーオプションは、エントリーした時間より決められた時間後に価格が上昇するか否かに投資する商品ですよネ。

相場に適した数値にインジケータの値を自動でサーチ設定し、矢印サイン・アラートを表示するインジケータです。

もちろん、勝率も表示します。

本インジケータは、上へのエントリー結果、下へのエントリー結果、1回マーチン(表示切替)を使用した場合の結果等を詳細に表示してくれます。

また、入力パラメータ欄で勝率の閾値を設定しておけば、勝率に応じて『前景色』を変更してくれるので勝率の良い通貨ペアが分かりやすくなっています。

インジケータ設定例

上図は勝率が85%以上なので、『前景色』はGOLD色になっています。

セパレートウィンドウの水色と赤色の罫線が相場に合わせて『自動』で動きます。

その『罫線上の勝率が表示』されています。

設定出来る内容は以下になっております。

パラメータの入力画面

ワンポイントアドバイス

計の勝率を見てトレードするのではなく、単発勝率の良い通貨ペアのトレードをすることをおススメします。
マーチンは基本すべきではないですよ(^▽^)/少なくとも同額でのトレードを推奨します。

インストール方法もネット上を検索すれば、掲載されているいると思いますが、
もし、初心者の方で設定等わからない場合は、設定も遠隔操作にて無料で受け付けます。

タイトルとURLをコピーしました