【2023最新版】俺の法則〜FXで新時代を切り開く〜必勝パターンがまる見えに!

トレード手法概要

【2023最新版】俺の法則〜FXで新時代を切り開く〜原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!! | GogoJungle

原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!!原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!! | GogoJungle

原理原則を分かりやすく可視化!必勝パターンがまる見えに!動く真実(正解)を確認してからトレードするずる賢い手法!!

リペイント無し矢印マルチタイムフレームと組み合わせるとさらに利確が楽になります!

破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム
「【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は、チャート上にシグナルを表示してエントリータイミングを教えてくれるインジケーターのため再現性は高いです。 インジケーターだけでなくマニュアルも用...

半月で5万→80万以上の利益をもたらした,
【破壊力抜群】リペイント無し矢印マルチタイムフレームの教科書の基礎となった原理原則の思考が手に入ります!

「思考は行動を変える」

という言葉の通りあなたはこの教科書を手にした瞬間から人生が大きく変わります!
なぜなら相場に隠された真実を知る事ができるからです。

勝てる手法とは?

この手法は王道となる順張りの完全オリジナルなトレンドフォローを教えていきます。
まずは、勝てる基礎の原理原則をしらないといけないので、相場の動きを読み解くカギをいくつも開けていける教科書になっています。

裁量トレードでこれだけはっきりとした根拠を見せている人はほかにいないと思う。

この教科書を手に取った人の人生が大きく変わるように一生懸命作成したので自分自身の経験を加えながら分かりやすく解説していますのでぜひとも手に入れてくださいませ。


ですが、安定して勝てるトレーダーへの道はただ一つです。

勝てる手法の型を徹底的に学ぶことです。

そして、再現性のあるルールに基づいて正しいエントリーとエグジットを淡々と繰り返す。

たったこれだけの事。

ようするに、勝てる手法はすでインジケーターとして作者が作成しましたので、相場の動きを型として徹底的に学んでいき正しいエントリーとエグジットの技術を習得する事が購入者様の行うべき事になります。

勝てるようにならないのは信頼できる根拠をてにいれてないからだと作者は言っています。

この手法の教科書が勝てる教科書だと言う事です。

サインツールのみが欲しい方は” 最新版2023【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム ”を購入ください。

しかしながら本気で裁量トレーダーの道を目指すなら、その中身となるこの教科書を購入したほうが良いかもです。

相場に勝つ基礎が学べる教科書

この教科書は空手で言えば型です。

勝つ正しい知識と技術を身に付けていただきます。

なので、この教材は初心者の方向けですが、この価値ある根拠の工程を無視して手法を探し回っても相場の答えは出てきません。

なぜならだれも勝てる方法は教えていないからです。


作者が初心者の頃は商材コレクターで、どこかに勝てる方法があるのかもと、ネットや書籍を買い漁りました。

それでも見つからないのです。

ですが、作者は偶然にもその根拠となる小さな小さな光を見つけ出す事に成功しました。

その原理原則のメソッドを今回お伝えします。

定年で仕事を辞めたあと自由に使えるお金をほしくないですか?

この教科書を手に入れるか入れないかで貴方の人生が変わります。

テクニカル分析をだれよりも愛する作者がこれまで培ってきノウハウ公開!

トレード技術を一気に底上げしてくれる教材です。

オリジナルインジ付き

この手法はこの辺でトレンドがでるのかな?とか曖昧なのではありません。

トレンドが明確に判断できるようにオリジナルインジが教えてくれます。

根拠に基づいてエントリーするローソク足一本レベルまで落とし込んでいきますので、利確する際にも裁量の余地をできるだけ少なくしています。

そして、そこには再現性も理由もちゃんとある絶好のポイントで利確を示すサブチャートのインジケーターは凄いんです。

相場の動きを知ると、負けても仕方ないよねっていうところでエントリーが出来るようになります。

チャート事例

ドル円 1分足チャート

ドル円 15分足チャート

(①天底 ②波 ③エントリー ④利確)

教科書の内容

・チャート設定
・ロジック
・エグジット

そのほか、効果的な学習と検証の方法など随時無償アップデートしていきます。

随時、成長していく教科書です。

【破壊力抜群】リペイント無し矢印マルチタイムフレーム(別売り)組み合わせると

破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム
「【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は、チャート上にシグナルを表示してエントリータイミングを教えてくれるインジケーターのため再現性は高いです。 インジケーターだけでなくマニュアルも用...

プロトレーダーによる相場の視点を学ぶ事ができるので初心者の方は最短の近道にもなります。

相場に必要な戦う知識と技術を知る事でスキルアップできます。

購入者レビュー

間違いなく私のバイブルです!!

俺の法則でただ今、特訓中です。購入前に比べ、びっくりする程、勝率が上がっています!!疑問点もlucky様に質問すれば、いつも丁寧かつ分かりやすい回答をくださり、文面から伝わるお人柄も素晴らしく、購入後も安心して勉強出来ています!!購入出来た私はまさにラッキーです!今後共、ご指導よろしくお願いします。【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームも購入予定です。 負けてばかりだった私に、トレードの楽しさを教えてくれた素晴らしい神インジケータです!

タイトルとURLをコピーしました