破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

「【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は、チャート上にシグナルを表示してエントリータイミングを教えてくれるインジケーターのため再現性は高いです。

インジケーターだけでなくマニュアルも用意されているため、正しい使い方を身につけやすく「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」を使ったトレード手法が確立できます。

裏を返せば正しい使い方をしなければ「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」を購入しても結果は伴いません。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は相場環境の把握や値動きの予測を加味しながら活用すれば、より高いトレード勝率で取引できます。

使い方も決して難しくはありませんし、イチから裁量トレードを学ぶよりもハードルは低いため、短期間でトレードで稼ぐ力を身につけたいなら「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」はおすすめです。

破壊力抜群!リペイント無しマルチタイムフレームの威力を解説

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ! | GogoJungle

チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ! | GogoJungle

リペイント無し矢印のマルチタイムフレーム分析でき、上位足の波の流れを簡単に把握できます。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」特徴

上位足の波をチャートに表示

1分足チャートに上位足5分足の波と1時間足の波を描くリペイント無しを表示すると威力を発揮します。

⇧上記画像のように、1分足の中の波に5分足の波と1時間足の波を簡単に捕らえる事ができます。

そして、さらに、さらに、5分足の波と1時間足の波だけでは無く・・全時間足対応となっています。

「買い」と「売り」が一目で分かるシグナルを表示

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」はチャート上にエントリーシグナルを発生させてトレードタイミングを教えてくれるインジケーターです。

表示されるシグナルは「買いエントリー(青色)」と「売りエントリー(赤色)」で色が変わっているため、チャートを見ればどちらの方向にエントリーすれば良いか一目で分かります。

また利確や損切りのルールも徹底しているため、保有したポジションの決済先がどこかで迷う心配はありません。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」はトレードで必要な「エントリーポイント」と「決済ポイント」を明確に教えてくれるため、FX初心者にも安心して使えるインジケーターです。

全時間足を表示できる

全時間足を表示できるのでいつ?どこで?どの時間足の波が発生したのかも一目で分かります。

相場の常識を覆すやり方や内容なので最初は戸惑うかもしれませんが、これを身に付ければ裁量トレード最強になります。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」はチャート上にシグナルを表示してエントリータイミングを教えてくれます。

黄色の矢印は「買い」赤色の矢印は「売り」のエントリーシグナルと、色によって方向性を教えてくれるので、パッと見てエントリーの方向性に迷いません。

また、矢印とは別に「天底」のサインも表示してくれるため、天底を狙ったトレードもできます。

1分足でのトレードも可能

※ 説明

⇧上記画像は、5分足の波に1分足の波が乗る所を的確に捉えています。

そして、この1分足の波の位置にも注目。

一体なぜ?ここで1分の波が出たのか?

この相場の動きのカラクリも商品説明書により詳しく分かりやすく解説してあります。

FX初心者の方が一番に悩まされる,環境認識がこれ一つで簡単に解決してくれます。

しかも、環境認識とか苦手な人でもサインによって方向性を指示してくれます。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は対応している時間足を選ばないインジケーターです。

他のインジケーターでは対応していない1分足にも対応しているため、スキャルピングなどの短期トレードでコツコツ稼ぎたい人にも利用できます。

ただし1分足で「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」を使ってもダマシが発生するため、ダマシを見極める力が必要です。

ダマシに遭う回数を減らしたいなら、無理に1分足で使うのではなく、5分足や15分足をメインにトレードしましょう。

1枚のチャートで上位足の動きも同時にチェックできる

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」ではチャート上に上位足の動きも表示できるため、複数枚のチャートを見比べる必要がありません。

例えば1分足であれば5分足や1時間足の動きも把握できます。

上位足の動きが分かれば、相場の大きな流れが一目で分かるためエントリーの方向性で迷う心配はありません。

エントリーの方向性が把握できれば、ムダな失敗トレードや損切りに遭う回数が減るため、効率よくトレードで資金を増やしていけます。

幅広い時間足でも使える

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は幅広い時間足でも使えます。

特に他のインジケーターでは使えない1分足も「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」では使えるため、超短期トレード( スキャルピング )している人でも安心して使えるでしょう。

ただし、1分足で使うとダマシに遭う可能性も上がるため、ダマシに注意しながらトレードしてください。

             

FX 【相場のスナイパー】【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム
破壊力抜群の威力を体感して多くのレビュー評価が届いています 【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム 【破壊力抜群】高い評価レビュー報告 続々と高い評価レビューが届いております! 初心者の方...

FX初心者でも相場の環境認識が可能

この商品は長期足の情報をチャートに反映してくれるため、MTF分析する際に複数のチャートを見比べる必要はありません。

長い足でトレンド、方向性を確認し、短い足でエントリーするという” マルチタイムフレーム ”エントリーができると言う事になります。

これを向き合わせを変えるとより確実に、トレンド、方向性を確認しダマシも回避でき、確実に正確な方向にエントリー出来ます。

エントリーする場合、一番迷うのはこの方向性は合っているのかな??、と疑問に思う事です。

逆に走った場合損切貧乏になってしまいます。それを回避するために、このインジケーターのように上位足で捉えて、下位足でエントリーするというものです。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は1枚のチャートに複数の時間足の波を表示してくれるインジケーターのため、相場環境の把握が可能です。

例えばチャート上の時間足がレンジ相場でも、上位足の波が上昇傾向にあるなら現在の相場環境は「上昇トレンド中のもみ合い状態」と判断できます。

相場環境が「上昇トレンド中」だと分かれば、チャートに買いエントリーのシグナルが出れば、高い確率で利確トレードができるし、ベストなエントリータイミングを見つけるのも難しくありません。

裁量トレードで相場環境を把握するには、複数の時間足を見比べて相場環境を把握する「MTF(マルチタイムフレーム)分析」を習得する必要があります。

しかし「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」を使えばMTF分析と同じことができるため、スムーズに相場環境を意識したトレードができるようになります。

FX最強のシグナル【破壊力抜群】上位足をもぎ取るリペイント無し矢印マルチタイムフレーム!!は無敵か!?
FX勝てる思考 FXは勝てる人は、ほんの一握りのようなイメージがありますが、実はそうではありません。 FXで勝ち続けるためのポイント 具体的には、相場の読み方や分析の基本、トレードの心構えやリスク管理など、勝つために必要な知識やスキルについ...

幅広いトレードスタイルに対応

・スキャルピング
・デイトレード
・スイングトレード

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は幅広い時間足に対応しているインジケーターのため、さまざまなトレードスタイルに対応しています。

例えばスキャルピングやデイトレードなど短期トレードで取り組むなら、5分足や15分足など短い時間足で使うのがおすすめです。

また4時間足や日足で「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」を使えば、ポジションを長めに保有するスイングトレードで成功する可能性が高まります。

インジケーターによってはトレードスタイルが限定されたものもありますが、人によってベストなトレードスタイルが合う・合わないがあるため、決して万人共通ではありません。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は時間足が自由に選べるため、使う人を選ばずに同じようなトレード結果を出してくれます。

天底サインをシグナルで表示

・相場環境が変わるタイミングが分かる
・エントリーチャンスが予測しやすい

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」はエントリータイミングだけでなく、天底ポイントもシグナルで表示してくれます。

天底ポイントが分かれば、1回のトレードで大きな利益が取れるチャンスが把握しやすいため、トレード益を大きく伸ばせるでしょう。

エントリーポイントを見逃さない

・エントリーの方向性を色によって区別
・インジケーターによって天井(底)が分かりやすい
・上位足の流れがチャートに表示されている

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は他のインジケーターと比べてはっきりとエントリーポイントが表示されます。

エントリーポイントを教えてくれるシグナルはもちろん、相場環境を見極める情報も全て1枚のチャートに表示されるため、適切なエントリーポイントを見逃す心配はありません。

チャートから目を離さなければベストなタイミングでエントリーできるため、今までFXで思うような結果が出せなかった人も「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」を使ってみてはいかがでしょう。

商品の内容

☑サインツールや各ツール(インジケーター)
☑チャート設定(テンプレート)
☑ リペイント無し教科書マニュアル(PDF)合計50ページ以上ボリューム満点

無償でアップデートしてくれる

・インジケーターのバグを素早く解消してくれる
・現在の相場環境に適したシグナルを出してくれる
・新しい機能が追加される可能性がある

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」では利用者に長く使ってもらうために、定期的に無償アップデートが入ります。

有料インジケーターの多くは販売当時の相場環境に適したロジックを採用しているため、相場環境の変化に対応できず限定的な期間しか使えないものも少なくありません。

しかし「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」はアップデートによって現在の相場環境に適したシグナルを表示してくれるため、長期的に利用できます。

「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」のアップデートは無償で行ってくれるため、追加で費用も掛かりません。

FXで長く利益を出したいなら「リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」はおすすめです。

購入者レビュー

わかりやすい!

購入当初はどの時間足でトレードすればよいか右往左往しましたが、色々と検証して15分足に絞ってトレードしています。 サインがリペイントしないというのは大きく、上位の波に乗れば大きく利益が出ます。 もっと活用して、スキャルピングにも挑戦したいと思います。 また、luckyさんの手厚いフォローがとても助かりました。 販売して終わりではなく、質問にも迅速丁寧に答えていただき心強かったです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実際のトレードを追記します。 2023年12月1日のGOLDで、5分足の底点灯からMA確認後、天井までの約370pips取れました! このインジなしではこのような利幅での利確は到底無理でした。 他の方もおっしゃっていましたが一生もののツールです。ありがとうございます!!

良きインジケータ―お探しの方必見です。

FXトレーダーの皆さんへ お勧めインジケーターの使用感想です。参考にして下さい。私はトレード歴9年位のコツコツドカーンの日本代表位の負けトレーダーでした。30万円位のインジケーターも沢山試しましたが上手く行かず藁をも掴む気持ちで 破壊力抜群 キャッチフレーズに引き寄せられて購入 こんな安価なインジケーターだけにそんなに期待しておりませんでしたが予想をはるかに上回る結果が続出 価格だけにこだわり高価なインジケーターを求めておりました私の目から鱗が落ちました。ビックリ。是非この感動を皆様に味わって頂きたいと思いペンを握りました(キーボード入力しました) 【注意】優秀なインジケーターですが、勝率を限りなくあげる為に即トレード開始するので無く説明書を何度も読み デモトレ―ドもしくは少額で試しながら本番へ望んで欲しいです。 また、トレードには1つより多くの根拠が重なる場面での取引が有効です。この事を開発者 lucky先生が指導してくれるので安心です。 オプションで月額980円(一日あたり33円位)でオンラインコミュニティに参加出来て先生独占質問出来たりします。現在80名以上の仲間が参加しておりますので先生以外の仲間との情報交換・勝ちやすい方法など聞いたりも出来ます。一人りより二人、二人より大勢、たくさん集まれば恩恵を受ける事も夢では無くなります。ぜひ一緒に明るい未来を切り開いて見ませんか。お友達大募集です。一緒に成功して楽しい人生送りましょう。オンラインコミュニティのタイトル入れ忘れました。

スキャルピングで高勝率

ロンドン、ニューヨークの1分足のスキャルピングで使用してます。 バージョンアップで軽くなり、複数の通貨ペア監視が容易になりました。 天底サイン → チャートパターン → max-zzzサインでエントリー これだけでかなりの勝率です。 また、レンジのときはSLをしっかり入れて天底サインで逆張りも個人的に気に入ってます。 このツールは一生ものだと思いました。 買って本当によかったです。

この商品の良いところを個人的に解説

マルチタイムフレームを利用したインジケーター、手法などは数々ありますが1枚のチャートに異なる時間足を初心者でも見やすく表示させているところです。

マルチタイムフレーム( 環境認識 )は、トレードをする上で非常に重要であり且つ、確実なトレードをすることができます。

それも矢印、天底をシグナルで表示しています。そもそも確実にトレンドをつかみ、適切なポイントでエントリーするのは至難の業です。

この” 破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム ”は、時間足を同じチャート上で切り替えること無く、1枚のチャート上に矢印、シグナルでその時点の適切な状態( ポイント )を示してくれます。

何故マルチタイムフレーム分析が有効かと言うと、長い足の方が大局を見渡せます。これは当然の事ながら分析する分母となる値が多くなるからですよね。

しかし実際にトレードするときはスキャルピング、ないしはデイトレをする方が圧倒的に多い筈です。( 私は暇な時しかスキャルはしませんが・・。 )

ここで1分足とか5分足だけを見ていては、全体的な相場の方向性が掴めないはずです。所謂トレンドですね。

レンジであるもみ合い相場でスキャル、デイトレは実行されるわけですが、それでも全体的に相場は上昇か下降かを知ってポジションを取るのと、知らないでポジションを取るのでは結果として雲泥の差が生まれるはずです。

それが環境認識と言うやつです。

結果的にこの商品は環境認識である、マルチタイムフレーム分析を1枚のチャート内で解決でき、長い時間足で全体の方向性を確認し、短い時間足( 5分足、15分足 )でその方向性を意識しながらトレード出来ると言う事になります。

この場合一番確実なのは長い時間足で方向性が上昇なら、買い一本でトレードをすると間違いなく上昇傾向にあるわけですから大きく負ける事は回避できます。

しかし実際にトレードする方が1分足とか5分足ならば( 1分足でのトレードは個人的にはこの商品の場合おすすしませんが・・。 )、そもそもがそのくらいの短い足なら殆どもみ合い( レンジ )状態でのポジション取りになるので、そこまで大局的な方向性を意識しなくても良いかも知れませんが・・。( 私は意識しますが・・。 )

タイトルとURLをコピーしました