過去16年間にわたりバックテストを行った結果、導き出した最適解EA NeoTokyo

EA概要

NeoTokyo過去16年分のバックテスト結果から導き出した最適解のEA | GogoJungle

過去16年分のバックテスト結果から導き出した最適解のEA過去16年分のバックテスト結果から導き出した最適解のEA | GogoJungle

このEAは過去16年間にわたりバックテストを行った結果、導き出した最適解です。

このEAはUSD/JPY(米ドル/円)(5分足)専用のトレンド追随型の順張りのEAです。

このEAは、Lot数の変更が可能です。

ポジションは、1回のトレードで1つのみしかトレードをしません。

東京時間の高値安値にタッチした際に損切を行います。また、深夜0時に自動的にポジションを決済します。

 ※エントリー時間の初期設定はサーバー時間がGMT+3(夏時間GMT+2)です。サーバー時間がその他のタイムゾーンだとパラメータで変更可能です。

2005年1月1日から2021年8月12日までのプロフィットファクタは1.34です。

EA詳細

2005年1月1日から2021年11月30日までのバックテストでLot数を1.0~2.0で設定した場合のプロフィットファクタは1.34です。

さらに、このEAはデータの信頼性を証明するため、バックテストに制限をかけておりません。お客様ご自身のお持ちの通貨データを使用してバックテストをすることが可能です。

EAでよくある失敗が、「EAを購入したはいいものの、フォワードテストと同じ成績が出ない」ということです。

この点については、当方のEAはOANDA証券にて購入者がご使用になるEAと全く同じものを使用してリアルトレードの成績をリアルタイムで公表しています。

ロット数が0.01であれば、証拠金は5万円程度からでも始めることが可能です。

状況に合わせてお使いください。

質問がございましたらいつでもお答えいたします。gogojungleのメッセージ機能が最も早くお答えできます。

ロット数の最大値を設定すれば、最大値のロット数または、最大値の2分の1のロット数でのみ、エントリーします。

以下は最大ロット数2.0の場合のバックテスト成績です。

ストラテジー

通貨ペア[USD/JPY]

取引スタイル[デイトレード]

最大ポジション数1

運用タイプ1枚運用

最大ロット数1その他: 購入者自身が独自に決めることができます。

使用時間足M5

最大ストップロス0その他: 東京時間までの高値安値の値がストップロス値となります。

テイクプロフィット0その他: 深夜0時に自動決済されます。

両建てなし

リアルフォワード

ゴゴジャングルEAランキング

タイトルとURLをコピーしました