ロト6ドリームMiddle+ロト6完全攻略マニュアル

高額当選者も知らない当選方法とは?

大概の方が直面している問題

毎日が平凡でつまらない・・・。宝くじでも当たればなぁ・・

なんとか今の状況を変たい」と本気で思っているのであれば、私共からのこの手紙を読んでみてください。

このページには、おそらくあなたが知ることもなかった内容が、多数含まれておりますので、注意して読み進めて下さい。

こんなブツブツつぶやくあなた・・

ロトは4年間も当たっていないですが、何か?

そんなある日曜日の夕方、ダンナさんにしては珍しく、明日のゴミ出しのため、各部屋にあるゴミ箱のゴミを袋にまとめていたらしく、その時、ダンナさんが普段見慣れないあるものに気づいたそうです。

先週、彼女がゴミ箱に捨てたロトのハズレ券です。
2つに破って捨てたはずでしたが、運悪く見つかってしまったのです。

二人の会話こんな感じだったそうです。

ダンナさん:「なぁ、これ何?」

彼女:「えっ、それ、くじ。」

ダンナさん:「くじはわかってるよ。ロト6だろ。」
      「なんでこんなところにあるん?」

彼女:「・・・・、ちょっと買っちゃった。」

ダンナさん:「オレに黙ってたな。」

彼女:「少しくらいいいじゃない。」
   「当たったらみんなで旅行いけるよ。」
   「もしからしたら、1等なんか当たって、家なんか買えちゃうかも」

ダンナさん:「でも、はずれたんだろ。」
      「これまでも、結構、買ってたんじゃないのか?」

彼女:「まぁ。4年くらい前からかなぁ。」

ダンナさん:「4年も前からオレに内緒で・・・。」

彼女:「3等とか当たらなかったけど、5等は何回か当たったことあるよ。
5等は1000円だけど。」

ダンナさん:「あのなぁ。」
      「買い物で10円、20円ケチって、
      ロト、4年も買い続けて、それかよ。」
      「オレ、何のために一生懸命働いて頑張ってるんだ・・・。」

彼女:「でもこれしかないでしょ。あなたの給料安いんだから」
   「それに、あなたが買っても当たらないし。」

ダンナさん:「もう当たらないならやめてくれ!!」

このお話は、ダンナさんに内緒でロトを買っていた彼女よりも、給料が安いダンナさんの方にその原因があるみたいになっているという、笑うに笑えない話しです。

ロトは宝くじだから予想なんて無理でしょ?

あなたは今こう考えているかもしれません。

しかし、結論からお話ししましょう、

ロト6は確かに宝くじですが、ほかの宝くじのように偶然性だけに左右されているのではありません。

実際は、偶然性だけではなく、『ある規則性』が存在しています。

そのため、その規則性を分析することで、高角度な予想が可能となります。

ロト6概要

その前に、ロト6について少し説明させてください。

ロト6をどのようなものか理解していないと、このあとお話する内容を理解していただけないと思いますので、ご存知の方も少々お付き合いください。

ロト6は、1~43までの43個の数字の中から選んだ異なる6個の数字(申込数字)と抽せん数字が一致している個数によって、1等~5等までの当選が決まります。

抽せんされるのは6個の本数字と、2等の当選を決定する場合だけに使用される1個のボーナス数字です。

 この抽せん数字を決定しているのが、東京の宝くじドリーム館にある電動撹拌式遠心力型抽せん機、愛称「夢ロトくん」です。

抽せん方法は、高速で回転するアクリル皿の上に、1~43の番号が記された抽せんボールを投入します。

遠心力によって壁側面を回転する抽せんボールが、壁側面の特定の箇所から抽出されることにより、当せん番号を決定する仕組みです。

では、ロト6には「知られざる事実」があることをご存知ですか?

ロトの隠れた規則性

2000年から始まったロト6の「知られざる事実」のほんの一部を、特別にあなたにお教えしましょう!

「知られざる事実」の中に「ある規則性」を見い出すがヒントが隠されているのです。

事実1 【抽せんボール】の原料が変わった

 「夢ロトくん」に使われている「抽せんボール」、は2003年6月に「低倍発砲スチロールボール」から、「高密度ポリスチレンボール」に変わりました。
   
 原料が変わった理由はもちろん公開されていません。

旧原料である「低倍発砲スチロール」は、原料の樹脂を何十倍の大きさに膨らませるかによって気密性、耐熱性が変わりやすく、温度変化に敏感になりやすい特徴があります。
 
原料樹脂の膨張度合いと気密性、耐熱性の確保とのバランスは難しく、温度変化等によるボールの大きさ、重さのバラツキが、当選数字の出現率に影響があったであろうことが推察できます。 

事実2 【抽せんボール】の大きさにはバラツキがる

「抽せんボール」の大きさは、直径が50mmです。
規定で決められています。

しかし、±0.5mmの許容範囲の誤差は認められています。

つまり、大きさ49.5mm~50.5mmのバラツキが存在するのです。 

続きは下記バナーから

2等当選を手にした秘密の〇〇とは?

仮に、的中率を飛躍的に向上させる「ある法則」があったとしても、それでどうやって当選数字を予想すればいいの?

あなたはそう思われるかもしれません。

そこで、開発チームは

ロト6のすべての「規則性」や「再現性」を分析し、「ある法則」を導き出し、当選数字を予想することができる秘密の武器『ロト6ドリーム』というソフトウェアを開発しました。

『ロト6ドリーム』とはロト6の完全攻略と当選数字を完全自動予想するソフトです。

ロト6ドリームの秘密の〇〇とは?

では、『ロト6ドリーム』のもつ「武器(特長)●●●」をご紹介しましょう。

『ロト6ドリーム』は他の商材やソフトを圧倒する、優れた機能が満載です。

詳しくは下記バナーから

タイトルとURLをコピーしました