人生逆転した手法 サインツール シグナルツール 【FX Premium】

【FX Premium】 1日50~200pipsを刈り取る スキャルピングやデイトレード手法 人生逆転した手法 サインツール シグナルツール MT4のインジケーターによる必勝法 投資システム

安定して利益が取れる誰にも負けない手法。

【誰でも簡単にエントリーができるインジケータ】

・トレンドをとらえるのが難しい
・エントリーポイントがわからない
・損切りポイントがわからない

このような悩みは誰しもありますよね?

作者も本もたくさん買い、今ほど発達していないインターネットで情報を収集して研究に研究を重ねていました。

余談ですが会社に勤めていた頃は残業が当たり前、休日も働き疲弊した毎日を送っていました。

家族のためとはいえ休日も家族と過ごすことが無く貴重な休みは寝て終わり当然ながら家族との関係は悪化していきました。

キャッチフレーズ


多くの”わからない”を解決できるツールを作りたいと思い完成したのがFXpremiumです。

勝てるトレーダーがやっている手法

このツールはこちらに販売する前に試作販売として某サイトで販売していました。

あまりにも評判が良かった商品なので今回ゴゴジャン様で販売することといたしましたとのこと。

3つの特徴

① エントリーポイントが明確

② トレンドの流れがわかりやすい

③ レンジ相場デモpipsが狩り取れる

実際のチャートエントリー例

裁量無し。リペイント無し 。誰でも同じようにエントリー・決済するだけ。

サブチャートの信頼が絶大だからこそ今までにない安心感。
エントリー後は+に傾くからストレスフリー。
完全オリジナルロジック。

トレード手順

ドル円の1分足で30~40pips刈り取っている超短期決戦の手法。

サブチャートの矢印が発生しピンクの飛行機が続いている間にメインチャートの矢印が発生したらエントリーです。

この方法はシンプルですがレンジ相場でも威力を発揮し長年勝ち続ける方法です。

3回のエントリーでこのチャートでは合計11pips獲得しています。時間で言えば30分ほどです。

FXでは損切りがとても大切になります。

エントリー後の決済は3~5pipsとルールを決めてしているのでコツコツ利益を積み上げてトレードしています。

たとえ損切りになった場合でも損切り幅を決めているので 精神的に揺らぐこともありませんし安定してトレードができるわけです。

通知機能

FX premiumではアラートももちろん付いています。

矢印が出現したらアラートが鳴り、すぐにトレード可能です。

まとめ

このシグナルですがメインチャートとサブチャートの二つで判断しエントリーするものです。

また、左上にマルチタイムフレームの表示も確認出来る者。

ただしシグナルにただ単にしたがってトレードするには少し慣れが必要かと思います。

メインチャートとサブチャートの矢印の数が同じではない事等を考えると、少し使いこなしてから実戦に臨んだ方が良いと思います。

ある程度慣れた方ならOKだと思いますが、メインチャートのシグナルだけ、又はサブチャートのシグナルをそのまま信じてポジションを取るのは少し危険化も知れません。

しばらく慣れてからなら十分使えると思います。

購入者レビュー

素晴らしいです!

サブチャートのインジがとても素晴らしいです!たとえダマシにあったとしても次かその次に出るサインがかなりの高勝率なので枚数増やしてエントリー出来ます!今迄購入したサイン系では断トツで1番です!

タイトルとURLをコピーしました