【お悩みコンテンツアフィリエイト】悩み系情報教材で1,000万稼いだアフィリエイトの設計図評判口コミ感想レビュー

メルマガ、特典、実績を必要としない情報教材アフィリエイト。

競合アフィリエイターが少ないニッチジャンルでこっそりと1000万円稼いできた手法を公開します。あなたも設計図どおり組み立てていくだけで24時間自動的に稼働し続けてくれる複数のネット資産を構築してみませんか?

商材内容

このノウハウを実践していけば、9割のアフィリエイターが月5,000円稼げていない状況をたった1件の報酬で抜け出すことが可能です。

毎日パソコンにかじりついて、せっせと更新作業をしなければならない労働収入アフィリエイトから卒業したい…そんなあなたへ

あなたの現状がこうなら?

・アフィリエイトで月1万円以上稼げていない
・サイトのアクセスが増えない
・アフィリエイトで稼いだことがない
・サイトの記事が書けない
・物販アフィリエイトは苦手
・実績不足で情報教材アフィリエイトはまだ早い

そんな状況に陥っているとしたら、これから先を読み進めていただくだけで、あなたがアフィリエイトで稼ぐためのヒントが見つかるはずです。

このページでは私自身がゼロから情報教材アフィリエイトを始め、インフォトップで1000万稼いだ手法と実際に稼いだ商品名を公開していますので、気になる方はぜひ読み進めていただければと思います。

『何年もアフィリエイトをしているのに稼いだ経験がない』
『少しは稼いだことがあるけど、月5,000円にも満たない金額…』

そんなあなたにこそお伝えしたい内容です。

結果を出すために意識した2つのこと

稼げないノウハウコレクターだった私がどうやって結果を出せたのか?
そのポイントはシンプルに2つのことを意識して実践していたためです。

継続すること

アフィリエイトでは確立されている手法がいくつもあります。

ただし、正しいノウハウを知っていたとしても、結果を出すまで継続する必要があります。

すでにあなたがお持ちのノウハウも継続していないという理由だけで結果が出ていないのであれば、それは非常に損をしているかもしれません。

遅かれ早かれ、正しいノウハウで継続していけば何らかの反応がでるはずです。成果は一気にはできませんが、コツコツと実直に続けていくことです。

やればやっただけ、コツを掴むことができて効率化につながるようになりますし、失敗も含めた実践データからさらに稼げるヒントに気づくこともあるのです。

正しいアフィリエイト手法

2つ目は正しい方法で行うということです。

継続することは大事なことですが、正しいアフィリエイト方法で続けなければ、間違った方向に努力し続け、その労力はムダでしかありません。

『アフィリエイトはインターネットを通じ、商品を紹介して購入してもらう』という単純な仕組みです。

仕組みは単純ですが、『適当なブログを作って適当にアフィリエイトリンクを貼り付けておくだけ』で稼げるほど甘くはありません。

ですので、効率よく結果を出したいのであれば、正しいアフィリエイトの方法を知ることです。

これを知らずに自己流でアフィリエイトを実践することは、地図も持たずに目的地を目指すようなもので、時間も労力もいくらあっても足りません。

なによりも結果が出るまで継続し続けるためのモチベーションが、尽きてしまうという方が大半だと思います。

また、正しいノウハウを実践している”つもり”で自分のやっていることが、ズレてしまっていることもあります。

ですので、時々ノウハウを見直したりしながら、自分が間違った方向に向かっていないか?を振り返ってチェックすることも必要です。

成功実証済みのアフィリエイトノウハウを提供

アフィリエイトはいくつか成功ノウハウが確立されています。

・旬なネタを扱った更新型トレンドアフィリエイト
・ブログやメルマガを使った情報発信アフィリエイト
・ペラサイトを量産するアフィリエイト
・アクセスをお金で集めるPPCアフィリエイト

あなた自身も何かしらの教材を手にとってみたことがあるかもしれません。

最近では以前と比べ、ASPでの審査が厳しくなっているということもあり、実践しても稼げないような悪質なノウハウは少なくなっていると感じています。

私自身はノウハウコレクターでしたので、いくつもの商品を買い漁っていた時期がありました。

情けない話ですが、稼げると評判のノウハウを実践しても結果を出す前に挫折したことが何度もあります。

とはいえ、いくらそのノウハウで利益を狙えると分かっていても、自分と合っていない手法では、一向に手が進みませんよね。

例えば、個人的には興味の薄い芸能ネタなどのトレンド系記事を書くのは苦手ですし、やらなければ稼げないことは分かっていても、どうも手が進まなくなってしまいます。

稼げないアフェリエイト商材

さらにいうと、作者は物販アフィリエイトに関して、積極的には取り組んではいません。

というのも、物販で稼げそうなジャンルは、強豪ひしめくライバルサイトで埋め尽くされていて、参入の余地がほとんどないためです。

例えば以下は報酬も比較的高く、稼ぎやすいジャンルだと言われています。


・脱毛サロン
・転職
・健康食品(青汁やサプリ等)
・美容系商品(ニキビケア・ダイエット)
・育毛
・金融系(クレジットカード・口座開設)
・中古車査定

これらを実際に、調べてみたことがありますが、上位10サイトはアフィリエイトサイトで埋め尽くされているような状態です。この状況を目の当たりにして、これらの激戦ジャンルで先発アフィリエイターとは到底太刀打ちできるとは思えませんでした。

物販アフィリエイトはやるとしても、ニッチなジャンルで攻めたり、競合の少ない検索キーワードを狙うなりして、ライバルアフィリエイター達と同じ土俵で戦わないような戦略を取るしかありません。いずれにしろかなり厳しい戦いを強いられると思います。

さらにいうと、物販ASPでは成果が上がってもその後、広告主からのチェックが入り、成果がキャンセル(非承認)にされてしまうことがあります。

稼げるアフェリエイト商材

作者が実践しているアフィリエイトの特徴は以下の通りです。

・情報教材アフィリエイト
・メルマガは使わない
・実績や特典は不要
・成果発生後のキャンセルがなく高承認
・放置した状態でも働き続け、利益を狙い続けてくれる
・報酬単価が高い(1件数千円〜数万円)
・ライバルが少ないニッチジャンルを攻める
・物販では満たせない悩みが深くニーズのある商品
・売り込み記事は不要

情報教材アフィリエイトは実績が必要だと言われている方もいますが、ビジネス系以外の悩み系をテーマに扱うため、あなたがこれまで稼いだ実績は必要なく、購入を促すための特典も不要です。(ビジネス系でも、やり方次第で稼ぐことは可能です。)

メルマガも使えば大きく稼げる可能性はありますが、なくても稼ぐことは可能です。

このノウハウの概要

検索エンジンから無料で集客し続けるためのサイト作りの流れ
悩み系コンテンツアフィリエイトはサイトアフィリエイトに分類されるアフィリエイト教材です。Google、Yahooからの検索エンジンから、可能な限り継続的なアクセスを集めてページ内で商品を紹介してアフィリエイト報酬をする基本的な流れを解説します。

・実際に売れているサイト完成イメージの公開
実際に今回のノウハウを使って稼いでいるサイトをURLで公開しています。インフォトップで長期に渡って売れ続けているロングセラー商品のアフィリエイトサイトを公開しています。

・なぜこのサイトから売上が上がり続けるのか?
サイトを作る上で意識しているポイントは、できるだけGoogleに評価されやすいサイトを作るということです。また、今回作っていくサイトは、アフィリエイトしている商品の販売が終了してしまったとしても、他の商品に変更することも可能な柔軟性を持ったサイトです。

稼ぎやすいジャンルの決め方とは?
稼げないと嘆いている人の多くはそもそもこの参入ジャンルから間違っていることも少なくありません。適当に売れそうな商品を自分視点でチョイスしても稼げないのです。また、選ぶべきではない商品ジャンルについても言及しているので、このジャンルからは商品を選ばないようにして下さい。

・より確実に売れやすい商品の見極め方
ターゲットとなる見込み客が購入を判断する販売ページでは、必ずチェックするべき5つのポイントを確認します。さらに、『複数の商品候補を比較する時に何を優先するべきか?』という4つの判断基準と購入率の落とし穴についても解説しました。今回のノウハウではこの商品がモデルケースになっています。

・初心者が選びがちな間違ったキーワード選び
初心者が陥りがちなこのキーワードを選んでしまうと、一向に稼げないサイトを作ってしまいます。2つの視点から、なぜこのキーワードが稼げないのかを解説しています。

・少ないアクセスでも稼ぎやすいキーワードとは?
アフィリエイトで勘違いされているものの1つが、『多くのアクセスを集めなければならない』ということです。少ないアクセスであっても購入につながりやすいキーワードの特徴についてお伝えします。

・テーマに無知であっても成約につながるキーワードのリサーチ方法
稼ぎやすい商品を選んだとしても、必ずしも自分が詳しいテーマであるとは限りません。ですが心配無用です。無知なテーマでも売れやすいキーワードがザクザク見つける方法とは?

・モデルサイトを使ったキーワード事例
実際に教材内でモデルとなるサイトのキーワードの選び方を具体的に解説しています。どうやってキーワードを探し出し、そのテーマ特有のユーザーを集めることができるのか?また、ニーズのあるキーワードを機械的に探し出せる無料ツールも案内しています。

・稼げないアフィリエイターが認識するべき”アフィリエイトの本質”とは?
なぜアフィリエイトをしていても稼げないのか?稼げないアフィリエイターはこの認識がないのかもしれません。検索ユーザーに対してあなたのサイトが伝えてあげるべきこととは?

・ライバルサイトをチェックする際の判断基準
サイトのアクセスは検索エンジンからの集客が基本です。ライバルがそう強くないジャンルを攻めていくとは言え、それでも競合は多少存在します。このライバルチェックをしておかないと、いくら頑張っても上位表示されにくくなり、労力をムダにしてしまうかもしれません。

・最終的にキーワードを絞り込む4つの優先順位
キーワードのライバルチェックも終わったら、最終的なキーワードを4つの優先順位から決めます。これをやっておかないと見当違いなユーザーを呼び込むことにもなりかねませんし、そういったユーザーを集めても商品購入に結びつきにくいのです。

・サイト作成をスムーズにするための事前準備
サイトタイトル、ドメイン、サーバー、サイトの説明文など、サイト作成前に行うべき事前準備をしておきます。ドメインの取得やサーバー契約されたことがない方でも、分かりやすいように図解入りで解説しています。

・サイトを効率的に完成させるパターン化された3ステップ
サイト完成までのステップを3つのパートに分けました。実はサイトが完成していなくても検索エンジンから集客することはできますし、実は未完成の状態であってもアフィリエイトしている商品が売れる可能性も十分あります。効率的に稼ぐことを優先し、後回しにするべき工程と最優先するべき工程に分けて作業を進めて下さい。

・知識ゼロからできるセミプロレベルの記事の書き方
そのテーマの知識がなくても、ユーザーの役に立つサイト記事を作り上げる方法を解説しています。これまでサイトを作ってきた経験から見た、サイト評価を高めるための4つのポイントを抑えながら記事を書いていけば問題ありません。

クリック率25%を叩き出したアフィリエイト誘導文テンプレート(パターンA)
ユーザーの興味を引くような文章で商品に興味を持ってもらい、アフィリエイトリンクのクリックを促す文章のテンプレートを紹介しています。難しいと思われるかもしれませんが、決まりきった流れにそって文章を書くだけで4人に1人が興味を持って販売ページにアクセスする文章が書けるようになるでしょう。

・購買意欲を高める比較型アフィリエイト誘導テクニック(パターンB)
パターンAに比べると誘導数は少なくなりますが、購買意欲を高める書き方でアフィリエイト誘導を促すことが可能です。この方法でアクセスを流すことで、数アクセスで購入に至るという購入率が高くなります。

・【超重要】同じノウハウでも成果が出る人とそうでない人の違いとは?
重要なマインドセットについても言及しました。同じノウハウを実践していても結果がついてくる人と、そうでない人が存在します。私自身がこれらの意識を持った瞬間から稼ぎ始めたマインドです。取り組みながらこれらの意識を忘れないようにしてください。そうすれば結果はついてくるはずです。

3つの欠点

誤解のないようにお伝えしておきたいのですが、このノウハウには欠点(デメリット)があります。

その欠点とは次の3つです。

  1. サイトコンテンツ作成にかかる労力
  2. 成果発生までの時間
  3. 必要経費がかかる

1.サイトコンテンツ作成にかかる労力

テーマに特化したコンテンツがある程度必要なサイトを作るため、ブログやペラサイト作成の時間と手間を比べると、どうしても多く必要になるということです。

けれども、しっかりとしたコンテンツをウェブ上に作ってしまえば、検索エンジンからのサイト評価もジワジワと上がり、無料で継続的なアクセスを集めることも可能です。

2.成果発生までの時間

サイトを作成した直後で、コンテンツが十分にない状態であれば、検索エンジンからの評価は低く、検索結果の上位に表示されにくくなります。

昨今のGoogleでは質の低いサイトは圏外に飛ばされ、質の高いコンテンツを提供しているサイトを検索上位に表示させようとするアルゴリズムに変わってきています。

ですので、ユーザーの役に立てるコンテンツを提供できているのであれば、遅かれ早かれ、サイトは評価されていくはずです。

また、競合も少ないジャンルであることも多いため、作っていくサイトは質の高いサイトは同ジャンルの競合サイトと比較して質の高いサイトと判断される可能性が高くなります。

3.必要経費がかかる

自己所有できるサイトを作るということですので、”○○.com”のような独自ドメインを取得し、そこにファイルをアップロードするためのサーバーをレンタルする必要があります。

  • 1サイト(1ドメイン)につき1,000円程度。
  • サーバーは月1,000円程度(推奨しているプラン)
  • サイト作成ツール(金額はツールによります)

無料で出来るブログのアフィリエイトと違って自分で所有するためには、ドメイン取得やサーバー契約が必要です。

ブログでもアフィリエイトは可能ですが、3つのデメリットがあります。

  1. ブログサービスが提供している広告が入ってしまうこと
  2. カスタマイズがしにくい
  3. 予告なく削除される可能性がある

この3つです。

バックアップコンテンツ

サポート90日間メールサポート

サポート期間は購入日から起算して90日間です。(回数無制限)

サポート内容に関してですが、マニュアル内での不明な点はもちろん、作ったサイトを診断したり、方向性は間違えていないか?などの相談をされたりしても結構です。ただし、ツール等の細かい操作や技術的なサポートに関しては対応できない場合があります。

また、サポート期間中は回数無制限で対応していますが、問い合わせが重なりますと対応が遅れる場合があります。あらかじめご了承下さい。

【SEO】コンテンツサイトのためのアクセスアップマニュアル

サイトの集客経路は主にGoogleとYahooからの検索エンジンです。教材通りにサイトを作成していけば、Googleに好まれるサイトを作れ、検索エンジンから自然にアクセスが増えていきます。

ですが、サイトが完成してもアクセスが来ないという可能性もゼロではありません。そんな時のための2つのSEO対策を用意しました。

新規でドメインを取得して、まだサイトが完全に完成していないにも関わらず、わずか12日で300アクセスを集めることができた、即効性も期待できるアクセスアップ法でもあります。

さらにその4日後にはサイトから早くも初報酬が発生しています。実際に作ったサイトを例に解説しています。

サイト作成を着実に進めるためのアクションプラン

教材で学んだ内容教材で学んだことを実際のサイト作成進めるためのものです。教材本編では、細かく画像を使って解説をしていますが、内容全体を一発で把握するには適していません。

3ページの用紙に収まるように行うべきステップにまとめました。これをプリントアウトしてパソコンの前に貼り付けて作業を着実に進めていってください。

アフィリエイト作業を効率化する便利ツールまとめ

頻繁に活用しているウェブツールやアプリのまとめ、作業をサクサク進めるための効率化アプリも紹介します。

タイトルとURLをコピーしました