マカド! Amazonせどり管理ツール 30日間無料(それ以降4,980円)

マカド!は他のツールにないシンプルさに加え、機能の充実度。

自動価格改定:
高速価格改定、ランキングを考慮した価格改定、カテゴリーを考慮した価格改定、カートをターゲットとした価格改定、常時最安値追従、中古商品のコンディション合わせでの価格改定、ライバル価格より値上げもできたりとありとあらゆる機能を搭載しています。などなど・・。

商材概要

マカド! Amazonせどり管理ツール

機能

自動価格改定:

高速価格改定、ランキングを考慮した価格改定、カテゴリーを考慮した価格改定、カートをターゲットとした価格改定、常時最安値追従、中古商品のコンディション合わせでの価格改定、ライバル価格より値上げもできたりとありとあらゆる機能を搭載しています。

自己発送・FBA出品機能:

1商品の登録は僅か数秒で終了します。
SKU自動生成、商品説明リマインド機能、自動最安値設定、FBA納品プラン管理、別の納品プランへの商品移動、商品ラベル印刷機能、納品書印刷機能、出荷ステータス追従機能、貼り直し用単発商品ラベル印刷機能等こちらもあらゆる機能を搭載しております。

売上管理:

リアルタイムでの販売履歴の閲覧が可能です。
売れた商品すべてが一つ一つ表示され、月別の売り上げはグラフでも表示されます。出荷ステータスの追従もしているので、その商品がまだ保留中か発送済みかなども一目で把握できます。

これらの機能がありながらもすべてブラウザ上で完結します。
PCの電源を入れっぱなしじゃなくても、インターネット環境とブラウザさえあればどこでもアクセス可能です。

ユーザーインターフェースも多機能故に複雑になりがちな他社とは比べ物にならないくらいいたってシンプルなものとなっています。
これからせどりを始める初心者の方でもすぐに使いこなすことが容易です。

高機能・高スペック
マカド!はAmazonせどりトップクラスの高機能・高スペックな
価格改定 出品 販売管理ツールです。
売上大幅アップ
かんたんにすぐに始められ、
売上・利益・回転率の大幅アップが可能です。

マカド!ユーザー様の 2022年 11月期 のリアルタイム売上速報

26億9095万1940円

Amazonせどりツールトップクラスの高性能・高スペック

・シンプルで簡単わかりやすい
・5分間隔の高速自動価格改定
・圧倒的な販売データ集計機能
・1点数秒の簡単商品登録

マカド!はAmazon.co.jp様の「Amazon出品サービス」ページにてご紹介頂いております

「マカド! Amazonせどり総合管理ツール」についてのご紹介

【売上UP】【効率UP】【時間削減】に重点を!

仕入れから出品、価格改定、販売、集計まで簡単に完結できます。

・シンプル・イズ・ベスト
・不良在庫とおさらば
・スピーディーでスムーズなAmazon出品
・商品に合わせてお手軽設定
・売上だけが全てじゃない
・最速5分の高速価格改定
・圧倒的なデータ集計機能
・インストール不要ですぐに使えます

動画で説明

マカド!出品機能
マカド!価格自動改定機能
マカド!販売履歴ページの説明 Amazon総合管理ツール

マカド!利用者の声

その①

以前は違うWEB上の管理ツールを使用していたのですが、マカド!に乗り換えました。

乗り換えてから1か月運用してみた結果、すぐに実績が出始めました。
他社ツールの時と比べて、「売上:約30%アップ」「利益率:約12%アップ」です。

とにかく速い改定速度なので、今まで売り逃していたチャンスを全て拾ってくれている感じです。
値を下げるべきタイミングではきちんと値を下げて、上げるべきところではすぐに上げてくれます。

例えば、値上げのタイミングが遅いと無駄に値が下がった状態で売れてしまう可能性がありますが、マカド!は瞬時に察知して値上げをしてくれます。
Amazonまでの実際の値段の反映までのタイムラグがあるにしても全体でみればかなりの無駄が省けています。

設定もとても簡単でほとんどデフォルトのままで使用しています。
もっと突き詰めて設定すればもっと売上げも、利益率も上がると思いますが、今のところ十分ですのでこのままの設定でいこうと思います。

早めに乗り換えを決意して大正解でした。
このツール以外は考えられないです。

その②

以前他のものを利用していましたが、知人に紹介されたのをきっかけにこちらのツールを利用し始めました。

マカドは、他社のものより価格改定スピード・正確さにも優れているので安心して利用させて頂いてます。
設定機能も色々備わったシステムの為使い勝手が良いです。

尚且つ、シンプルで見やすく分かりやすい点も◎!

出品面でも大変役に立つツールです。
今まで時間がかかっていたAmazonへの出品作業が、こちらのツールを利用させて頂いてからは商品を一点登録するのに数秒!
また、複数人での登録も同時にできるのでAmazon出品に関してはかなり作業効率が上がりました。

価格改定及び、出品から配送までもとてもスムーズになり重宝しています。

その③

主にAmazonへの出品機能でお世話になっています。

今までFBA出品の際に使用してたAmazonのセラーセントラルは、商品を登録する度に、ページ移動して納品プランに入れる作業等がその都度ありましたが、マカドはページを移動することなく、一つのページ内で
・コンディション(説明文含め)
・価格

はもちろん、それに加え
・個数
・仕入れ額
・下限価格
も設定して登録することができます。

一つの商品の登録が終わったら、そのページのまま次の登録ができます。
全て登録したら、最後にまとめて納品プランにまとめてくれるので、今までセラーセントラルでやってた、納品プランに入れるまでのページ移動が殆ど無く、出品完了までがとてもスムーズにわかりやすくなりました。

納品プランの作成時、納品先センターを自動で分けてくれるのもこのマカドの良いところかと思います。

登録する商品が多い時、マカドを利用すると出品までの時間が短縮できて仕事がはかどるツールです。

お申し込みから30日間無料

30日目以降 4,980円/月額
※ 無料期間中にご解約された場合は、一切料金はかかりません。

タイトルとURLをコピーしました