シークレットだった講義『在宅個人が300万円稼ぐ情報販売ビジネス』を公開!

商材内容

在宅個人が月300万円稼ぐ情報販売ビジネス

強調する特徴

・元infotopの推奨教材だった点。( 今回特別に再公開 
・一般公開しない非売品のシークレット講義である点。
・今回特別に公開を許してもらった商材で、いつ販売停止
 になるのか分からない点。
・情報販売ビジネスとはinfotopで販売中の他の方とパートナーシップを
 もちその方の商材をプロデュースして再販売する仕事です。
・報酬は商材価格の50%~60%です。 
・商材を持っていない初心者の方でも直ぐ始められます。
・コンテンツボリュームは、「動画10本:6時間40分」「PDF6冊:354ページ」
「特典PDF5冊:75ページ」の大ボリュームです。

今回、infotopと松岡将吾先生との間で特別に販売が許されたシークレット講義です。


infotop内の他の方の教材をプロデュースして再販売するプロモーターを育成する教材です。

「進んでいるか、止まっているか」
重要なのはあなたの行動力だけです。

この教材を使えば月収100万円は楽に稼げるでしょう。

そして月収300万円以上稼ぐ生活を目指しましょう!

いままで多くの商材を購入して稼げていないあなたに、あなたが稼ぐために必要な教材はココにあります!

これは、ごくごく一部の方しか知らないプロモーターという業種です。

アフィリエイトやFXなどの投資系で稼げていない方に。


この教材のプロモーター業、これが一番稼げると自負しています!

本プロモーター教材は「シークレット講義」です

世間一般には出回っていない特別な教材です。

必ず人生の転機になる事でしょう。

プロモーターの稼ぐシステムとは?

プロモーター業はインフォトップで販売されている商材の所有者さんと共同でその商材販売を推進します。

商材のリメイクやセールスレターの書き直しなどを行いプロデュースします。

つまり、あなた自身の商材が無くても構いません。

初心者の方でも今すぐ始められます!!


それがプロモーター業の強みであり、稼ぐシステムです。

【自分が商材を持っていない場合】

インフォトップで商材を販売しているコンテンツホルダーさんに連絡を取り共同で販売する方法です。

簡単に説明すると、原則、教材の制作はコンテンツホルダーさん、販売はプロモーターが行うシステムです。


利益は原則5対5の50%です。

【ご自分が商材を持っている場合】

自分の教材をプロモーターとしてインフォトップで販売します。


利益は原則100%です。

A/Bどちらも販売方法は同じです。


「インフォトップで広告などで独自販売する」「アフィリエイターさんに販売してもらう」です


※詳細は本教材で!!

情報販売ビジネスはアフィリエイトと違いアフィリエイターさんに売ってもらう立場になる訳ですから、毎日記事を更新するなどの手間も必要ありません。

この商材を手に入れると何がどう簡単に楽になるのかを紹介します。

プロモーターになると楽になる生活!!

・完全在宅仕事ですから、満員電車に乗って通勤する苦痛から解放されて自由になれます
・一人で作業できるので、上司や部下や取引先など人間関係で悩まされる事が無くなります
・カードローンやリボ払いなどの借金がある方はすぐに解決できる可能性もあります
・プロモーター業に流行や廃りはありません。一生続けられる仕事です

ざっと記してもこれだけ今の生活の問題解消ができます。


この「シークレット講義」を実践すれば楽な生活が送れることはほぼ間違いありません。

情報販売ビジネス講義受講者成功前夜のメッセージ

Aさん】
まず自分の商品がなくても稼げるのがすごいです。
今までは自分でオリジナル商品を作るというのが一般的でした
松岡先生もオリジナル商品がないということですので、
私も松岡先生と同じプロモーターを目指そうと思いました
商材内のバカ売れ3原則を武器にプロモーターを目指します
この出会いが私の人生を変えると思います。

 

【Bさん】
大人になって、こんなに夢中で講義を受けたのは初めてです。
50万なんかじゃない、100万払っても受けられない貴重な講義…
『全ては顧客のために』を念頭に、顧客に喜ばれる商品を作り
100万の利益を稼ぎます‼︎松岡講師の教えを受けましたと
胸を張って言える自分でありたいです。

【Cさん】
今まで教材のアフィリエイトをどれだけ頑張っても、
その他大勢の結果にしかなり得なかったのには、ちゃんと理由があったんですね
私がアフィリエイトで教材を紹介するために書いてきた教材レビュー記事には
足りないものがたくさんありました。松岡先生の講義を観て、自分が楽しんで
自分のやっていることに誇りを持って自信をもって発信していかなければ
お客様には何も伝わらないなと思いました。

※続きは本商材で詳しく紹介しています。※記載はあくまで個人の感想です。

景気に左右されない、この情報販売ビジネスが!!

調査機関帝国データバンクのデータ

TDBが4月30日に発表した「食品主要195社」価格改定動向調査によれば、2023年も2万品目を超える食品の値上げが予想されており、物価高は長期化の様相を呈している。仕入価格の上昇を価格転嫁できないほど「物価高」が最後の追い打ちとなる倒産も増加の一途をたどっており、2023年4月の物価高倒産は75件となった。急増した前月からさらに増加し、10カ月連続で最多を更新、2018年1月に集計を開始以降、累計で1000件を突破した。全体の倒産件数も増加基調のなか、「物価高」に起因した倒産はハイペースで増加しており、今後も高水準で推移していくものとみられる。
「物価高」が要因となる倒産、累計1007件。資材高の「建設業」、燃料高の「運輸業」が目立つ(引用:帝国データバンク)

厚生労働省、国民生活基礎調査によると、多くの人は現状の自分の生活に満足していないそうです。

あなたは、本当の自分を押し殺し、自分の欲望や願望に気付かないフリをして日々生活を送っていませんか。

この商材は以前infotop特別企画となっていた非売品のシークレット講義です。

情報商材販売の大手 infotopには

「商品を買う人」
「アフィリエイター」
「商材販売する人」


の3パターンがあります。

一番儲かるのは当然「商材を販売する人」です。


プロモーターはその販売する人の商材をプロデュースするのですから、儲ける優位性は抜群に高いわけです。

アフィリエイターにはどうしても競合が発生しますが、プロモーターは自分自身が競合になるほど少数精鋭の業態です。

このコンテンツのボリューム

動画教材:計10本(合計6時間45分19秒)

<内訳>
講義①・・・53:24分
講義②・・・47:07分
講義③前編・・・41:39分
講義③後編・・・37:08分
講義④前編・・・33:45分
講義④後編・・・27:50分
講義⑤前編・・・42:45分
講義⑤後編・・・39:15分
講義⑥(総集編)前編・・・42:10分
講義⑥(総集編)後編・・・40:16分

 

PDF教材:計6本 (合計354ページ)

<内訳>
講義①・・・45ページ
講義①番外編・・・40ページ
講義②・・・64ページ
講義③・・・69ページ
講義④・・・76ページ
講義⑤・・・60ページ

特典ページには、初心者の方でも分かるように各サイト公式ページの画像を使って、設定方法など
各種準備手順を詳しく解説しています。

特典

特典PDF教材:計5本 (合計75ページ)

特典①ドメイン取得編・・・p13
特典②レンタルサーバー契約編・・・p9
特典③WordPress設定編・・・p10
特典④THE THOR導入編・・・p19
特典⑤疲れたら読む有名人語録・・・p24

この商材はパソコンを触ったことのない方、インターネット初心者でも分かるように、特典として初心者でも分かる独自ドメイン取得方法、レンタルサーバーの各種設定方法、WordPress設定方法などを付けています。その点を他社商材との違いとしております。また、どうしても出来ない方には有料ですが、インストール代行サービスも付けています。

情報販売ビジネスをはじめ各種アフィリエイトのノウハウは分かったが、そもそも独自ドメインの取得設定方法、レンタルサーバーの契約や設定方法が分からなくて挫折してしまう方が結構多いのです。

せっかく購入した商材なのに、補足マニュアルが付いていないため起こる現実です。

そこでこの教材には画像の順番通りにポチポチクリックしていくだけで、設定が出来てしまう初心者に優しい補足マニュアルを付けています。

初心者の方でもすぐ取り組めるように特典PDFを複数制作され付属しています。

人間は「やった後悔」よりも
「やらなかった後悔」のほうが大きい

やったことは、失敗しても20年後には笑い話にできる。しかし、やらなかったことは20年後には後悔するだけだ。(マーク・トウェイン)

不安を取り除く要素①【全額返金保証】

この講義に参加後365日間で一円の売り上げも上げられなかった場合は全額返金します。
ただし、必ず最後まで受講して実践することが条件です。

返金申請の期間は365日から一週間以内とさせていただきます。また、本人確認証の提示を必ずお願いいたします。
詳細は【特定商取引法に基づく表記】をご覧下さい。

返金申請時は必要事項を明記の上、記載のメールアドレスまでご連絡ください。

不安を取り除く要素②【万全のサポート体制】

通常30日のメールサポートですが90日まで延長してしっかりサポートさせていただきます。

また購入しても稼げない商材なんじゃないか?と心配のあなた、大丈夫です。
この商材には3期生まで続いているという実績があります。しかも過去infotop特別企画商材です。

通常30日のサポートを今回は90日まで延長するのには理由があります。
それは、一人でも多くの方に儲けてもらいたいからです。分からないことは遠慮なく聞いてください。

この商材の大きなメリットは、すでに一期生、二期生、三期生と億万長者や千万長者になった諸先輩方が大勢いること

同じ志や指針を持った仲間がいることは、今後の人生で大きな力となります。
サポートで何でも聞いてください、自然と頑張るモチベーションになります。

タイトルとURLをコピーしました