FX 【相場のスナイパー】【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

破壊力抜群の威力を体感して多くのレビュー評価が届いています

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ! | GogoJungle

チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ! | GogoJungle

破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム
「【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム」は、チャート上にシグナルを表示してエントリータイミングを教えてくれるインジケーターのため再現性は高いです。 インジケーターだけでなくマニュアルも用...

【破壊力抜群】高い評価レビュー報告

続々と高い評価レビューが届いております!

初心者の方はここから、まず史上最高峰の検証する道具を用意することで上達は加速しますからね。

では、続々うれしい報告をいただけておりますので、

購入の参考にされてください。

なにより購入されたユーザー様のお言葉がなによりも信頼できるかと思うの紹介します。

レビュー抜粋

1つのチャート画面だけでMTFが表示されます2023/08/02 16:59

同じところでサインが出るツールを持っておりますが、MTFを確認するには複数のチャート画面を出しておかないと確認できませんでした。 こちらのツールは1つのチャート画面にMTFを組み合わせて表示させることができるので複数画面を表示させずに済みます。 マニュアルには利益を伸ばす技が書かれてあり、チキン利食い癖が治りそうです。

やっと自分なりのやり方が見つけられそう2023/07/31 11:28

上位足のサインで売り買いしていてもそれなりに利益になるのですが、私はいくつかあるうちのテンプレートのボリバンが気に入っています。 転換もわかりやすいですけど、押し目買い、戻り売りもうまくいきます。15ピプス簡単に取れます。 このボリバンとトレンドサインで自分の手法がやっと固まりそうです。ありがとうございます。

初心者でも利益出ました。破壊力凄すぎです!2023/07/27 17:55

社会人の為、帰宅後1~2時間で1分足のスキャルピングトレードをしています。 初心者でトレード歴2か月ですが、最初の1ヶ月はプラスで終えられましたが、2ヶ月目からポジポジ病に陥り、資金を減らして悩んでいました。 安易にエントリーしてしまう癖を治したいと思い、こちらの商品を購入したところ、インジケーターの精度が素晴らしく、トレードするのが楽しくなりました。 本品購入前は値動きをせわしなく追いかけ、疲れる取引をしていましたが、こちらのインジケーターのおかげで値動きに翻弄されずに、トレンドを意識した取引が出来るようになっています。 優位性が高いポイントをインジケーターが示してくれる為、余計な所でのエントリーをセーブし、プラスを積み重ねていく事が出来ています。 破壊力抜群のインジケーターを入手出来て感謝しています。 Lucky様、本当にありがとうございます!

なにより、

「かなり爆発力がありました。」

とのレビューが多い事です。

加えてチキン食い、ポジポジ病が無くなったという意見が多く寄せられています。

使い方次第でものすごい威力になるからです。

これはあまり広まってほしくないけどね。

FXトレードの基礎

トレンド転換について

初心者の方が一番最初に気になるトレンド転換ですが、

FXでトレンドの転換を狙うためには、いくつかの一般的なテクニカルインジケーターを活用することができます。

これらのインジケーターは、相場の変化や転換点を把握するためのツールとして利用されています。

例えば、移動平均線やMACD、RSIなどが挙げられます。

これらのインジケーターを使うことで、適切なタイミングでトレンドの転換をキャッチすることができます。

FXトレードを行う際には、これらのテクニカルインジケーターについてしっかり学び、実践することが大切です。

以下に、初心者がFXトレンド転換を狙う際に役立ついくつかのインジケーターを解説します。
MT4に既存に入っているインジゲーターなので参考にされてください。

1. 移動平均線 (Moving Averages):

移動平均線は、一定期間の価格データを平均化し、トレンドの方向や転換点を見極めるのに役立ちます。一般的な移動平均線には、単純移動平均線 (SMA) と指数加重移動平均線 (EMA) があります。トレンドの転換を示す兆候として、価格が移動平均線を上抜けたり下抜けたりする場面を探すことができます。

2. MACD (Moving Average Convergence Divergence):

MACDは、短期間と長期間の移動平均線の差を計算し、それらの差の変化からトレンドの強さや転換を示す指標です。MACDのゼロラインを上抜けたり下抜けたりするシグナルが、トレンド転換の兆候となることがあります。

3. RSI (Relative Strength Index):

RSIは、過買いと過売りの状態を示す指標で、価格の急激な変動を確認するのに役立ちます。RSIが70以上に達すると過買い状態を、30以下に達すると過売り状態を示すとされ、これらのエクストリームな状態からの反転を示唆することがあります。

4. ストキャスティクス (Stochastic Oscillator):

ストキャスティクスは、価格の最高値と最安値の範囲内での位置を示す指標で、過買いと過売りのレベルを表示します。%K線と%D線の2つのラインからなり、これらが相互にクロスするポイントを見て、トレンドの転換を予測することができます。

これらのインジケーターはトレンド転換の兆候を見つけるのに役立つものですが、単独ではなく他のテクニカル分析やファンダメンタル分析と組み合わせて使用することがおすすめです。

また、過度なトレードや感情に基づく判断を避けるために、トレードプランを立て、リスク管理を徹底することも重要です。

まとめ

上の事を踏まえて私なりに意見を言いますと、MT4実装のインジケーターの組み合わせでも、しっかりとしたスキルがあれば勝てます!

しかし、初心者の方、又は今現在勝てていない方は、それが上手く使えていないと思います。

慣れてくればプライスアクションだけでも十分勝てます。

が・・・、たいていの方はそれでは勝てませんし、利益を出すことは難しいと思います。

私は独自にこれらのテクニカル指標と、通貨ペアの特性からトレードしています。

通貨ペアにはクセのようなものがあります。

また、相場は何時ころにはどのように動くかをずっとやっていれば、分かるようになると思います。

もちろんファンダメンタルズも重要です。

これを無視してトレードしていて損切りを多めにかけてポジションを持っていても、いつもなら上手くいくはずが、とんでも無いところで損切りを振り切ってポジョンを切られた事もあります。

この” 【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム ”は、上位足と短期足を同じチャートに表示させ、マルチタイムフレームから矢印サインを出します。

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ! | GogoJungle

私も必ずトレードをするときは、上位足の4時間足と1時間足30分足と順番に確認し、その時々で5分足でやるか、15分足でやるか1時間足でやるかを判断しポジションを持ちます。

この” 【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム ”は、それをいちいち時間足を切り替えなくても、現在表示させているチャートにてシグナルを出してくれます。

そこが私も気にいっているところです。

この商品とは別な視点から通貨ペアの勢いを数値化して選んで、トレンドの発生している通貨ペアからトレードするという商品もあります。

シグナルは少し粗い感じですが、通貨ペアの勢いからトレンドの発生しているものをえらんでトレードすれば大きく取れます。

通貨ペアに関する商品はこちら

『ダブルトレンドフォローシグナル』(通貨ペアを数値化し、ダブルシグナルで確実にトレンドに乗る事を実現)主要通貨強弱ペアを数値化表示し、一番トレンドが発生している通貨ペアでトレンドフォローを狙うサインツールの決定版!自動SLトレーディングEA付き! | GogoJungle

主要通貨強弱ペアを数値化表示し、一番トレンドが発生している通貨ペアでトレンドフォローを狙うサインツールの決定版!自動SLトレーディングEA付き!主要通貨強弱ペアを数値化表示し、一番トレンドが発生している通貨ペアでトレンドフォローを狙うサインツールの決定版!自動SLトレーディングEA付き! | GogoJungle

『ダブルトレンドフォローシグナル』(通貨ペアを数値化し、ダブルシグナルで確実にトレンドに乗る事を実現)
『ダブルトレンドフォローシグナル』(通貨ペアを数値化し、ダブルシグナルで確実にトレンドに乗る事を実現)自動SL( ストップロス )トレーディングEA付き!アラートもなります! 主要通貨強弱ペアを数値化しトレンドフォローを狙うサインツールの決...

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...

異国の通貨強弱TradingView版が登場!
FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました! 「異国の戦士」が開発したインジケーターTradingView版【異国の強弱強弱システムTV】は通貨強弱を元にした根拠のあるシグナルを使用し、卓越した売買サインが表示...

シグナルをEA化してくれる商品

お持ちの様々な矢印インジケーターをEA化することができる!【異国のサインEA】
【異国の通貨強弱システム】をEA化させる!また、それ以外のサインもEA化できます! 様々なエントリー・決済条件を設定する事ができます! EA化できるのは異国の戦士さんに聞いたところ、EA化はサインがオブジェクトもしくはバッファーで表示されて...
タイトルとURLをコピーしました