超便利。MT4のコピーツール。SyncSyncSync

商材概要

sync3.png

最多同期、最多機能、最小操作

分析作業を時短。MTF・多通貨監視する人用
詳細:
SyncSyncSync超便利。MT4のコピーツール。無料試用有。1つで4機能 | GogoJungle

超便利。MT4のコピーツール。無料試用有。1つで4機能超便利。MT4のコピーツール。無料試用有。1つで4機能 | GogoJungle

SyncSyncSync(以下Sync3)インジは

 ✅水平線
  ✅トレンドライン
  ✅角度付トレンドライン
  ✅矢印(arrow)
  ✅ラベル
  ✅テキスト
  ✅垂直線(バーティカル)
  ✅長方形(レクタングル)
  ✅三角形(トライアングル)
  ✅標準偏差チャネル
  ✅平行チャネル
  ✅サイクルライン
  ✅フィボナッチ
  ✅リトレースメント
  ✅フィボナッチ・チャネル
  ✅フィボナッチ・エクスパンション
  ✅フィボナッチ・タイムゾーン
  ✅フィボナッチ・アーク
  ✅フィボナッチ・ファン
  ✅ギャン・ライン
  ✅ギャン・ファン
  ✅ギャン・グリッド

を同期します。Sync3なしの場合同期できません。

上記の
  ✅ライン同期
  ✅オブジェクト同期

の他に、

  ✅スクロール同期
  ✅時間軸同期
  ✅クロスヘアライン同期

という『オブジェクト以外の同期』も可能です。

また、

  ✅時間軸カラーメモリー

も可能で、
例えば、1H足で引くラインは赤、日足で引くラインは青、というように、時間軸毎に色を記憶し、自動で反映させる事が可能です。
これにより、どの時間帯で引いたラインかを覚える必要がなく、ラインが増えても「日足で引いた重要なライン」などが埋もれず、分析が楽になります。

色以外に線幅・線種も記憶します(※オブジェクトによっては対応できない場合があります)

おススメ理由

同期機能は、MTF分析や複数チャートに分割して分析する人にお勧めです。
しかし複数チャートの操作は、正確に同じ場所にラインを引くの難しかったり、移動・修正も倍以上の手間が掛かる為イライラが積もります。


Sync3を使うと、一度の操作のみで複数チャートにオブジェクトがコピーされる為、作業時間短縮と分析の集中に役立ちます。
手書きより正確に引けます。

それぞれの機能を単体で提供するインジは他にもあります。
ですが各機能のインジを同時に使用した場合、インジ同士が干渉して使えないのが現状です。

Sync3は、これらのご要望を受けて作成しました。

ラインを含む22のオブジェクト同期、オブジェクト以外の3種類の同期、時間軸別オブジェクトカラーメモリー機能をひとつのインジで同時に使える唯一のインジケーターです。

これら26個の機能は5つのパラメーターで操作できます。
設定項目が数十個もあるインジケーターに比べ、操作に悩む事もないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました