FX 今話題の最強ツール!  待望のオリジナル最強インジケーター『FX-KAIDO』

インジケーター概要

限定 待望のオリジナル最強インジケーター『FX-KAIDO』今話題の最強ツール 人気 最強のインジケーターの最新版! | GogoJungle

今話題の最強ツール 人気 最強のインジケーターの最新版!今話題の最強ツール 人気 最強のインジケーターの最新版! | GogoJungle

リペイントなしでこの精度はあり得ないと言われたインジケーター

簡単!サイン点灯でエントリーと決済

全通貨ペア、全時間足に対応した超スグレモノ

ダイバージェンス表示や補助サインもある!

商品内容

・インジケーター
・導入マニュアル
・使い方マニュアル

一旦販売注意になりましたが、再度好評につき再販となりました。

トレード事例

チャートが通った形跡を元にレールを引き「道」を作っていきます。
ローソク足はこの道の中をウロウロ蛇行して動く様な感じです。


ここで前回リクエストが多かった( 再販の為前回よりバージョンアップしています )機能の「レール」に触れた時にアラート、メール通知の機能を追加しました!

青い小さい矢印がそのポイントになります。
こちらはあくまで押し目や利確ポイントになります!

そして1番のポイントは赤い矢印!
赤い矢印は独自の特殊な値を使っておりトレンドの転換ポイントをドンピシャで知らせてくれます!

損小利大のトレードをいとも簡単に実現してくれます!
赤い矢印が出たら矢印の方向にエントリーし、損切りは直近の安値。


利確ポイントは青い矢印もしくは赤い反対の矢印が出現するまで!!
また、赤い矢印の転換ポイントはかなりの確率で転換致しますが騙しを回避するために黄色いラインがあります!


こちらはMACDの値を取ってダイバージェンスが起きている部分に黄色いラインを引いています。
こちらのダイバージェンスは相場が反転する際に出るサインで、こちらの黄色いラインと赤い矢印が出た際はかなりの高確率で相場の反転が起きます!
上記の機能が一つに詰まった最強のオリジナルインジケーター『FX-KAIDO』

全通貨、全時間帯で使用可能! バイナリー BO でも使用可能!

購入者レビュー

初動がつかみやすいです。

大きな流れが取れるようになりました。 これを使ってチャートを見ると、大きな流れがとても分かりやすく見えるようになりました。 それに従ってサイン出現を待ち、さらに押目・戻り目を待つと狙った方向によく伸びてくれます。 ありがとうございます。

この値段でこのリペイントなしの精度は凄いです

今までは高値、安値掴み、押し目、反転などで間違ったトレードをして、大きく損失を出してました。 このインジケーターを使って自信持ってトレード出来るようになりました。 「矢印が出て、簡単に稼げる」といったものではありませんが、とてもいいインジケーターだと思いました。 あとは自分自身の訓練のみです。 ありがとうございました。

初心者でも使いやすい優秀なツールです。

普段はスイング、日によってスキャをやっているのですがこちらのツールはスイングのエントリーをする際に短期足のサインを参考にしてエントリーも出来るため非常に便利です。 スキャの場合でも絶妙なタイミングで赤い矢印が出ますしダイバージェンスも短期足で意外と使えます。 リペイントもなく損切りラインも明確に決められるのでシンプルで初心者でも利用しやすいと感じました。

素晴らしいツール!!

とても素晴らしいツールです! 自信をもってエントリー出来るようになりました。 他レビューにありました文字化けは私の場合ありませんでした。 使用するFX会社とかにもよるのでしょうか? ただ、特殊な拡張子がついたファイルがありましたので出品者に尋ねたところ、インジケーターを圧縮する際にMACのPCを使用されているとのことでWindowsで解凍する際に不必要なファイルの拡張子が一緒になっているとのことでした。 必要のないファイルなので削除しても構わないとのことです。 他のツールも、是非試してみたいと思います。

ゴゴジャン総合ランキング

タイトルとURLをコピーしました