専業FXトレーダーのような取引が出来てしまう【異国のポンド円マスター】

インジケーター概要

【異国のポンド円マスター】はこちら!

【異国のポンド円マスター】はペイントなしで「エントリーポイント」と「決済ポイント」が表示されるポンド円5分足専用サインインジケーターになります!

サイン通りに売買をするだけで専業FXトレーダーのような取引が出来てしまう聖杯レベルのサインインジケーターで、買いと売りのエントリーポイントと決済サインだけが表示されるので非常にシンプルでわかりやすく、誰でも使いこなすことが可能となっております!

相場の暴れ馬と呼ばれる値動きの激しい通貨ペア「GBPJPY」ですが【異国のポンド円マスター】はそんなハイリスク・ハイリターンの相場でも素晴らしいパフォーマンスのエントリーサインと決済サインをロジック内部で導き出します!

動画でサインの出現場所やパフォーマンスも公開

【異国のポンド円マスター】のサイン公開!

はじめに【異国のポンド円マスター】で表示される⑥つの種類のサインについて解説致します。

サインは以下の⑥種類になります。

・買いのエントリーサイン
・買いポジションの決済サイン
・売りのエントリーサイン
・売りポジションの決済サイン
・買いのエントリー準備サイン
・売りのエントリー準備サイン

この⑥つのサイン以外は表示されず「エントリーと決済サイン」また「エントリーサインが出る前の準備サイン」のみなので非常に簡単です!

実際のトレード

エントリー準備サインがついたまま足が確定すると、異国のポンド円マスターのエントリーサインが表示されます!

ではサインの種類を理解したところで【異国のポンド円マスター】の実際のサインを公開していきます。

サインは画像の様に専業トレーダーが取引する様な場所エントリーポイントと決済ポイントが表示されます。

また【異国のポンド円マスター】のエントリーサインと決済サインは全てリペイント無しです!

サインは全てのロジック内部により条件が揃った時に足が確定した後の次の足の始値で表示されるようになっておりますので、

サインが移動したり、一度サインが現れてた後に消えたりすることはありませんので、過去チャートでの検証も楽々おこなえます!

【異国のポンド円マスター】の取引ルール

最大保有ポジション数・決済ルール

買いポジション・売りポジション共に最大5ポジションまで保有します。

例えば買いのエントリーサインが表示されてエントリーした後に、買いの決済サインが出現しないまま買いのエントリーサインが表示された場合は、追加で買いのエントリーをします。

めったにありませんが、最大保有ポジションが5ポジションまでなので最大で5回まで追加でエントリーをします。

また、買いまたは売りのポジションを保有している時に、その方向の決済サインが出た時全てのポジションを決済します。

例えば買いのポジションを2つ保有していた時に、買いの決済サインが出現した場合は、ポジション数に関わらず保有している全ての買いポジションを決済します。

損切りルール

含み損のポジションを持っている時でも決済サインが出たときは損切り決済をします。つまり、ポジションを持っている時に決済サインが表示されれば、含み益でも含み損のポジションでも決済をします。

例えば含み損の売りのポジションを2つ保有していた時に、売りの決済サインが出現した場合はそのまま全ての売りポジションを決済します。

また、保有するポジションの合計PIPSが120PIPSで損切りをします。

合計なので1つのポジションを持っていたら120PIPSで決済。2つのポジションを持っていたら2つの合計が120PISで決済と合計で損切りの計算をします。

サインだけで勝てるという根拠は?

サイン通りに売買をするだけで専業FXトレーダーのような取引が出来てしまう聖杯レベルのサインインジケーターと言える根拠があります。それは、実際にサインの取引ルールでトレードを行った結果をEA化して、バックテストでテストしております。

更に私の開発してきたEAと同様バックテストは最高峰のバックテストツールTDSを使用してスプレッドを変動で行っていますのでパフォーマンスの検証もバッチリです!

以下が【異国のポンド円マスター】のサインを取引ルールによってトレードを行った時のバックテスト結果です。

更にトレンドによってカラーチェンジが可能に!

異国のポンド円マスターではロジック内部で上昇トレンド・下落トレンドを判断しており、上昇トレンド発生中もしくは下落トレンド発生中にしかエントリーサインが出現しないようになっております。

・買いのエントリーサインは上昇トレンド発生中
・売りのエントリーサインは下落トレンド発生中

このロジック内部で行っているトレンド判断を見える化するために、上昇トレンド発生中と下落トレンド発生中にローソクのバーの色が変わるようになりました。

パラメーター設定画面に「トレンド発生バー表示」がありますので、こちらをtrueにするとトレンドバーが表示されます!またデザインについての設定も出来るようになっておりますので是非お試し下さい!

タイトルとURLをコピーしました