最高のダウ理論インジケーター 異国のベストダウ平均足

【異国のベストダウ平均足】とは?

【異国のベストダウ平均足】はこちら!

「複数のダウ平均足&一致サイン」や「新しいサインロジック」、「スイッチ機能」、「通知機能」などの機能等を盛り込んだ非常にわかりやすいインジケーターです。

サインについて

各ダウ平均足に「上昇・下降トレンド転換サイン」と「買い・売りのエントリーサイン」、そして「3つの全てのダウ平均足トレンド転換が揃った時の上昇・下降トレンドサイン」が表示されます。

平均足、ダウ理論なんてわからない方にも、簡単にサインで知らせてくれるので非常にFXトレードに於いて有効です。

【異国のベストダウ平均足】のサインは、合計14種類も存在します!

3つのダウ平均足を同時に表示可能.

【異国のベストダウ平均足】は3つのダウ平均足を使ったダウ理論のトレンド判断を同時に表示することが出来ます。

初期設定ではダウ平均足の設定は以下のように短期・中期・長期に期間を分けて設定しております。

ダウ平均足①(短期)…期間21の平均足スムーズ
ダウ平均足②(中期)…期間75の平均足スムーズ
ダウ平均足③(長期)…期間120の平均足スムーズ


3つのダウ平均足を表示させると以下の様になります。

3つのダウ平均足が上昇トレンドになった時

【異国のベストダウ平均足】の3つのダウ平均足を同時に表示できる特徴を生かして、3つの全てのダウ平均足トレンド転換が揃った時に上のようなサインが出ます。

3つの異なる期間のダウ平均足のトレンド転換の合致でサインが現れるので、このサインを使って短い期間のダウ平均足で表示されるダマシのサインを減らすことが可能となっています。

トレードを行っていて一番厄介なのが” ダマシ ”ですよね?

トレードを行っていたら誰しも迷うところだと思います。

私もやはりこれについては非常に迷う事が多々ありますが、そこは経験と自分の得意としている指標から回避していきますが、この異国のダウ平均足はそのダマシも極力回避できるよう、また初心者の方でも回避できるようにサインが出るようになっています。

色々なサインツールは有りますが、基本的に有効な平均足とダウ理論を元にした、異国のダウ平均足はベーシックなサインツールとして非常に有効だと思います。

実際のチャート図から・・

例として、以下のチャート画像を見て下さい。

①の部分では全てのダウ平均足が下降トレンドなりサインが出現しましたので、目線を売り目線にし売りエントリーサインのみに集中します。

全ダウ平均足が下降トレンドになっている時は下降する力が強く②の部分で発生した買いのエントリーポイントは、下降トレンド中のだましのサインの可能性が高いと推測することができるのです。

以下の全ダウ平均足が上昇トレンド中の時も同じ様に、だましの可能性が高い売りのエントリーサインがどれなのか判断できます。

豊富な通知機能

【異国のベストダウ平均足】では、全てのサインにアラート・メール通知・プッシュ通知の豊富な通知機能が付いております!

以下の様に一つ一つの通知にどのサインの種類の通知なのか、どの通貨ペアで発生したのか、そして時間足が表示されます。

「Ikokuno_Best_Dow +サインの種類 +通貨ペア+時間足」

この豊富なサインの通知機能があることによって、チャートに張り付く必要がなくなるので、忙しい方にも嬉しい機能です。

詳しいダウ理論はこちらを参照

FXを行っているとやたらと出てくるのが” ダウ理 ”です。

それほどまでに基本中の基本というか、これをおさえておけば相場を読むのにも楽になるというか、絶対にそのようになるわけではありませんがおさえておきて損は無いです。

トレードの基本中の基本 ダウ理論
ダウ理論とは、19世紀の終わりにチャールズ・ダウが提唱した相場理論です。古典的な理論と思われがちですが、全てのテクニカル分析の基礎として現在も多くの投資家に支持されています ダウ理論を理解することで、株式や仮想通貨、FXなどあらゆる相場を分...

平均足、ダウ理論等すべての英知を詰め込んだ、異国の戦士さん渾身のサインインジケーター” 異国の通貨強弱システム。

こちらが異国の戦士さんが今現在では最強としているシステムです。

平均勝率70%以上!【異国の通貨強弱システム】バージョンアップ!
平均勝率70%以上!リペイントなしの通貨強弱を元にした根拠のあるサインシステム! FXの情報雑誌マガジン「FX攻略.com」等のメディアでも紹介されました「異国の戦士」が開発したインジケーター【異国の通貨強弱システム】です! 購入者からも続...

シグナルの精度は5分足という比較的短い足でも高精度を誇っています。

また、昨年12月にバージョンアップし、一番のネックだった複数チャートに表示させていると動作が重い!という事を、プログラムを一から見直し軽くして解消され、また他にも修正を加えて更に最強となったのが” 異国の通貨強弱システム ”です。

今現在では私の知っている限りでも、最も優秀なサインシステムだと思います。

精度は高いけど15分足以上の長い足でないと、その精度の高さを発揮できないとかでは無く、一番トレードで使う5分足をデフォルトとして開発されているのでサインの出現頻度も高いです。

実際使用しているので断言します!( システムは異国の戦士さんから、モニターで頂いて使用していますので間違いありません。 )

タイトルとURLをコピーしました