絶好調の裁量トレーダー必見の”「もちぽよ」さんのトレードパターンと「ある習慣」が勝てないトレーダーの起死回生の打開策

必見!!

『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター+手法のセットリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付き | GogoJungle

リペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付きリペイントなしの高精度サインインジケーター+手法「高勝率サインを狙うサポート表示」「決済サイン」「会員サイト」「検証用インジケーター」付き | GogoJungle

専業トレーダーで、つい先日、あのKADOKAWAから書籍『鬼速FX 』を出版し、FX雑誌掲載、TV、ラジオへの出演も多数の「もちぽよ」さんですので、少なくともどこかで見かけられたことはあるのではないかと思います。

本日は、その「もちぽよ」さんが考えるトレードパターン値動きの癖、チャートがこういう形状になったら次はどう動くかと言うパターンの解説が

・FXの書籍、ネットの動画セミナーいろいろやったけど勝てない

・勝つこともあるけれどトータルでマイナスになっている

・まったく勝てないので、FXをやめようと思っている

諦めかけていてお悩みの方に、起死回生の打開策となることをお伝えしたくて筆を執りました。

さて、話を戻しますと、「もちぽよ」さんは、専業トレーダーで生計を立てながらKADOKAWAからの書籍出版以外にも各メディアに引っ張りだこ、twitterフォロワー数は4万人近くに迫るという、大変人気のあるトレーダーさんです。

「もちぽよ」さんのメディア掲載実績!

20代前半から投資をはじめ、既に10年の投資キャリアを持っておられます。

投資はFXの他に株式投資もなさっていますが、その投資方法は、大量の書籍、ネットの動画セミナー・教材から学んで、あらゆるトレードパターンを見つけ、そして多くのトレーダーが勝てない原因の一つであります

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

ある習慣

身に着けて、専業トレーダーとして成功の階段を駆け上がって行きました。

今回のシリーズ動画では、「もちぽよ」さんがどのように優秀なトレード成績を収め専業トレーダーとなったのかを、じっくりとご覧いただき、ご自身のトレードの大成功に繋げていただきたいと思います。

「もちぽよ」さんの動画を見て 行動を起こすこと

で、きっと、悩みは解消し道は開けるはずです。

気になるインタビュー内容は
■「もちぽよ」さんの10年の投資キャリア

■トレードを学ぶ方法とは?

■トレードパターンを見つける

など盛りだくさん!

1回目

「「もちぽよ」さんのトレードパターンと「ある習慣」が勝てないトレーダーの起死回生の打開策」
はこちら
↓↓↓

次回もこうご期待!!

これは私も即実戦で使えると思い、即掲載しました!

反響は素早くすぐに購入される方が多数!

でも初心者の方でもいけますが、ハッキリ言って少し見方が難しいかな・・、という感想は持ちましたが、裁量トレーダーを目指すならこれくらいは理解しないとだめです。

私もこの商材が出てすぐに「良いな、これ!」と思いました。

私は私の手法があるので使いませんが・・。

商材概要

自己紹介

動画で説明

サインツールを活用しつつ利益を狙い、裁量の手法も身に着けていくといった内容になります。 
手法自体はRCIとMACDを使用したシンプルで現在わたし自身が使用している方法の基本をお教えします。   

RCIを使ったトレード法
RCIとは何か? RCIは「Rank Correlation Index」の略で、日本では「順位相関指数」と呼ばれています。日付(時間)と価格それぞれに順位をつけることによって、両者にどれだけの相関関係があるのかを計算し、相場のトレンドの勢...



時間足にもよりますが、ほぼ毎日、利益の獲りやすいポイントとタイミングを狙って エントリーができます。    
 

時間足の制限なく、サインの精度が高いので手法の強力なサポートをしてくれます。
※もちろん、リペイントやチャートを立ち上げ直すと位置が変わるといったことも一切なし

また、日経225やNYダウでも有効に活用できます。

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
現在のローソク足より先を表示するRCIの未来読みインジケーター
【MT4,MT5両対応】RCIの未来読みインジケーター 裁量トレーダー向けインジケーターです。 RCIは計算式の特性上、実は見えているラインより多少未来もほとんど正確に予測することが可能です。このインジケーターはそういうものです。 現在のロ...
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
トレンド追随FX ~GMMA+RCI・MACDの斬新な使い方~
トレンド追随FX ~GMMA+RCI・MACDの斬新な使い方~ 商材概要 このトレードマニュアルは、多くのトレーダーが使用しているテクニカル指標「GMMA」「RCI」「MACD」を用いたトレンドフォロー手法になります。 何れも王道のテクニカ...
トレンド追随FX ~GMMA+RCI・ACDの斬新な使い方
王道指標の斬新な使い方!! 商材概要 このトレードマニュアルは、多くのトレーダーが使用しているテクニカル指標「GMMA」「RCI」「MACD」を用いたトレンドフォロー手法になります。 何れも王道のテクニカル指標になりますが、斬新な使い方をす...
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

特典

専用コミュニティー

よくある質問

Q:初心者でも稼げるようになりますか? 

A:稼げる可能性を飛躍的に上げることは可能です(100%はありませんが)
会員サイトの動画を見ていただき、ツールを使いつつ手法も身に付くのでさらにエントリーや利確の精度が上がるでしょう。

Q:どの時間帯でトレードしても大丈夫ですか? 

A:大丈夫です。ただし、レンジやボラティリティが低いときはトレードをしないです。
そのような相場を見極める方法も動画で説明しています。

 Q:証券会社(ブローカー)はどこでも大丈夫ですか? 

 A:MT4を使用できれば基本的にどこでも大丈夫です。ただしスキャルピングメインで使用される場合は、スプレッドが平均1.3pips以下を推奨します。

 Q:スキャルピング向けですか? 

 A:主にデイトレ用として開発していますが、1分足~5分足=スキャルピング、15分足=デイトレ、1時間足~8時間足=デイトレorスイング、日足=スイングという感じで、どの時間足でも有効に機能します。

 Q:なぜ自分で稼げるツールをわざわざ人に販売するのですか? 

A:理由は4つです。

①トレード収益とは別の収入源も広げているというのがひとつ。 

②専業トレーダーだと社会的信用が作りにくいので、有益なものを提供してでも法人の方である程度の売上を立てて信用を作りたいため。 

③自分の開発したツールや教えた手法で稼げるようになったと言ってもらえるとシンプルに嬉しいので。  

④私が販売をしなくても世の中には有料ツールが出てくるので、どうせなら自分が自信のあるツールを提供したいため。

Q:MT4の使い方がわかりません 

A:会員サイトに動画を掲載しています。またゴゴジャンさんのサイトにも使用方法が掲載されております。

Q:ipadで使用できますか?

 A:サインインジケーター自体はPC版MT4専用なので、サインはipadでは使用できません。またMacのPCの場合は、MT4が使用できればインジケーターも使用可能です。

口コミ

初心者の方にも是非オススメします!2021/11/12 16:27

裁量のみでfxをしていると機会損失等のトレード欲に悩まされがちですが、ポジポジ病を含めこのインジケーターで全て解決しました!他のツールに比べてサインの信頼度も高く、落ち着いて相場と向き合うことができています。 これからのトレード人生において長い付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願いします!

早めに買えてよかった2021/11/11 23:01

FXを初めて約半年、まったく勝てず現金を溶かして見事な養分になっていましたが、もちぽよさんのいう検証の必要性ともちぽよアラートを導入すると面白いほど勝率が上がっています。

裁量も学べる最高のツール!2021/11/04 23:53

もちぽよさんの書籍を購入後にツールも購入させていただきました! サイン数が多いので取捨選択は必要ですが、取捨選択の仕方はもちぽよさんがしっかりと解説してくださっているので私のような初心者でも取り組みやすかったです。また、購入者の方々の質問にもちぽよさんが丁寧に答えてくださりフォローも素晴らしいと思います。 なかなか条件がしっかりそろうポイントに出会うのは難しいですざその分条件が揃ったときは含み損の時間も短く素直に狙った方向に伸びてくれるので気持ちが良いトレードができます。 ポジポジ病を治すのに最良のツールだと思います。購入して良かったです!

満足です。2021/11/04 22:57

今までいろいろなインジを購入してきましたが自分的には一番使いやすいです。ダイバージェンスがうまく反応していてRCIの使い方などまったくわからない初心者でもどう考えればいいかを動画で説明してくれ、リペイントしないサインを見て後日復習することができる。何より購入するとdiscordに参加できてサポートや意見交換ができ、それだけでも成長に繋がり、有効性の高いサインを見つけていく事ができる。仮にslなどをきちんと設定して資金管理に気をつければほとんどのサインでエントリーしても勝率でプラスになる時間足や通貨ペアとかあるんじゃないか?と思う。その辺も楽しみながらというか真剣にですけどこれからも検証して使わせて頂こうと思います。販売して頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました