現在のローソク足より先を表示するRCIの未来読みインジケーター

【MT4,MT5両対応】RCIの未来読みインジケーター

裁量トレーダー向けインジケーターです。 

RCIは計算式の特性上、実は見えているラインより多少未来もほとんど正確に予測することが可能です。このインジケーターはそういうものです。

現在のローソク足より先を表示します!

RCIで既に手法を確立させている人、トレードの一助として使っている人には絶対刺さるはずです。

インジケーター概要

【MT4,MT5両対応】RCIの未来読みインジケーター『未来見ながらトレード出来たらいいのにな』→見れます! | GogoJungle

『未来見ながらトレード出来たらいいのにな』→見れます!『未来見ながらトレード出来たらいいのにな』→見れます! | GogoJungle

こんな方に

・RCIを使った手法を検証している人
・RCIを使った手法を確立している人
・RCIに何らかの優位性を感じている人

動画で説明

【RCI使い必見!】未来予知インジケーター出来ました【自作インジケーター紹介】
配布、販売しているRCIは動画内で出しているコードから手を加えて軽量化を進めています。●無料のRCIインジケーターはこちらから●未来読みRCIインジケーターはこちらから

未来のRCIが高い確度で見えます

RCIが高いゾーン、低いゾーンで張り付いた後中心に向かうとき、何らかの相場変化が起こっていることが多いです。
通常のトレーダーは純正RCIの変化を見てからエントリーをするかと思うんですが、一歩先にRCIの変化を感じ取ることが可能となります。

before.png
after.png

口コミ

すげーよ!!

RCIの未来予想とか「は?」てかんじやったんやけど、今だけ格安で買えるってこともありノリでかってみたんだけど・・・・・ ここまで見事に未来を予想できるもんなのかね・・・w マジな話これのおかげでGOLD限定で5mのインジケーターが完成しました。

勝率月単発55%でエントリー回数300回・・・ このインジありでの成功なので感謝しています。 本当にありがとう。 2021/05/13 20:15

【MT4,MT5両対応】RCIの未来読みインジケーター『未来見ながらトレード出来たらいいのにな』→見れます! | GogoJungle

『未来見ながらトレード出来たらいいのにな』→見れます!『未来見ながらトレード出来たらいいのにな』→見れます! | GogoJungle

後書き

最近の新しいインジケーターの傾向として、やたらRCIが注目されていること。

まぁ、MT4にはもともと標準搭載されていなかった所為もあるとは思いますが、やっと・・かと言う感じです。( 私はずいぶん前から使っていたので。 )

RCIを使った手法も豊富に出てきてますし、その優位性が浸透してきたというところではないかと思います。

何よりすごいのが100%とはいかずとも、現在より先のRCIを表示させること!

これって、今までのインジケーターでは無かったものだと思います。

是非!使ってみては!!

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました