勝率99%!をうたう!EA ENJOY KING eurusd

販売開始日: 2021年5月21日 12時14分

移動平均線、BollingerBandでトレードを判断します。 

過去15年のバックテストでは、100000円からスタートし、ある程度ドローダウンはありましたが、破綻することなく、綺麗に右肩上がりになりました。

取引回数は少なめですが、普遍的ロジックですので今後も期待のできるEAです!

ENJOY KING eurusd勝率99%EA!!! | GogoJungle

ストラテジー

通貨ペア[EUR/USD]

取引スタイル[スキャルピング][デイトレード]

最大ポジション数99その他: 変更可能

運用タイプ複数枚運用最大ロット数99その他:  変更可能

使用時間足M15

最大ストップロス5000その他: 変更可能

テイクプロフィット10その他: 変更可能

両建てなし

リアルフォワード

パラメーター( 使用者で変更し使用してくださいとのこと )

デフォルト

最大ポジション10

TP10

SL5000 

設定は変更可能ですので、ご自身で判断し

ご使用ください。

※ 私の見解ですが最大ポジションが” 10 ”なので、SLも当然ながら大きくならなければ耐えられません。

ですので最初はポジション数を” 1 ”から試し、SLも” 500 ”乃至はそれ以下で試してみてはと思います。

最大ポジションを” 10 ”とるという事は、かなりの資金を入れておかないと耐えきれないと思います。・・・、が、フォワードはキレイな右肩上がりですので、そこまで気にすることもないかなぁ・・、と思ったりもしますが、最初は少なめで運用させた方が良いかなぁ・・、と個人的意見です。

判断する指標がオーソドックスなボリバンと移動平均線なので、その点ははっきりしていると思います。

複利運用の結果

king eurusd mm.gif
king.png
king_equityChart.jpg
king_PLbyHourChart.jpg
king_WinLossCountByMonthChart.jpg
ENJOY KING eurusd勝率99%EA!!! | GogoJungle

勝率99%EA!!!勝率99%EA!!! | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました