積み上げ式理論EA

EA概要

積み上げ式理論EA積み上げる幸福 | GogoJungle

積み上げる幸福積み上げる幸福 | GogoJungle

ストラテジー

通貨ペア[AUD/NZD]

時間足 指定無し

取引スタイル[デイトレード][ポジショントレード]

最大ポジション数36

運用タイプ複数枚運用

最大ロット数10

使用時間足M1

最大ストップロス40

テイクプロフィット10

両建てなし

リアルフォワード

EA情報

時間足:指定なし。

通貨ペア:AUDNZD

運用方法:福利、単利選択可能。

平均利益率:月利2〜4%

平均取引回数:30〜50/月

10年以上変わらず狭いレンジを行き来しているこの通貨ペアで、そのレンジないであればどんな乱高下を繰り返しても利益が積み重ねられる仕組みということ路から積み上げ式としています。

ドローダウンを最小に抑え利益を最大化するために、一定ロットでの取引ではなく、含み損が膨らむ方向にレートが推移していく場合(行き)はロットと取引を控える仕組みがあり、逆にレートが利益が膨らむ方向に推移していく場合(戻り)ではポジションを息で持たなかった位置でしっかり持ち利益を増やす仕組みが備わっています。

過去のトレード全公開

実績カレンダー

これを見ると殆どマイナスがありません。

あまりこのようなEAは見たことがありません。

口コミ

優秀な仲値EA

AUD/NZDを使った逆張りナンピン、仲値EA。 作者さんは日本ブローカーを推奨しているが、 スプレッドが狭い海外ブローカーのECN口座でも問題なし。 1年間のバックテストで破綻する場合はロットを下げて調整すると良き。 ポジをとりまくるので、ポジポジ病の人は見ていて楽しい。 ※記載されている複利機能は現在のバージョンだとないので 私は証拠金10万につき0.01ロットでやってます。

タイトルとURLをコピーしました