高精度トレンドフォローインジケーター「あぶさんシグナル2」としてバージョンアップしました!

「相場の勢いに逆らうことなくエントリーする」というインジケーター!!サイクル理論を利用する事で、より精度の高いエントリーが可能!!

商材概要

高精度トレンドフォローインジケーター「あぶさんシグナル」「相場の勢いに逆らうことなくエントリーする」というインジケーター!高確率でトレンドに乗れるのでエントリーしてすぐにプラスになります!ストレスゼロの理想のトレードが可能に! | GogoJungle

「相場の勢いに逆らうことなくエントリーする」というインジケーター!高確率でトレンドに乗れるのでエントリーしてすぐにプラスになります!ストレスゼロの理想のトレードが可能に!「相場の勢いに逆らうことなくエントリーする」というインジケーター!高確率でトレンドに乗れるのでエントリーしてすぐにプラスになります!ストレスゼロの理想のトレードが可能に! | GogoJungle

エントリーしたら逆行してしまう、という事が多々あると思います。その原因として最も多いのが、トレンドや勢いが強い相場の終盤にエントリーしてしまう事が挙げられます。

回避する策として、勢いが落ちる前にそのトレンドに乗る。

つまり良いタイミングでトレンドに乗る事が出来れば、エントリー後の逆行を防げます。それを可能にしたのが当インジケーター「あぶさんシグナル」なのです。
更にサイクル理論を利用する事で、より精度の高いエントリーが可能となります。

アップデート情報

あぶさんすぐなる2になって利確ポイントもしっかり表示

あぶさんシグナル2について

インジケーターの特徴と優位性

インジケーター紹介

あぶさんシグナル2チャート

トレード方法①

トレード方法②

天と地のインジケーター( 別売 )との組み合わせ

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

評価

単独で使えてシンプル2023/01/16 21:47

順張りサインです 。サイン出るからそれでトレードするだけ(笑) だから通知ONにしておけばチャート見ずにトレードできます ただレンジに弱いかなと思うのでそこだけ気をつけましょう トレンドに乗るとぶっ飛んでくれます

トレンドフォローインジケーターならこれ2023/01/16 20:20

トレンドフォローならこのインジにお任せ。 サイン数は少ないがその分精度が高い! 短い時間足だと騙しも多くなるので個人的には時間足以上での使用がオススメです。 アップデートで自動利確が付くみたいなのでチャートチェックが減りますね! どんどん良くなっていってます!

あぶさんシグナルを購入するの忘れてました2023/01/08 14:11

天と地のツール一式を購入して満足して、あぶさんシグナルを購入するのを忘れておりました。お気に入りに登録してそのままでしたw 購入して使用してみましたが恐ろしいほど精度が高いです。特に1時間足以上の長期足で使用すると騙しが少ないので、買いサインと売りサインのドテン取引でもいけるのではと思わせてくれます。(実際にいけると思います) 一時間足取引の場合、トレンドフォローが私の主なスタイルですが絶妙な所でサインを出してくれます。押し目買い戻り売りのエントリーポイントももちろん絶妙な所で出してくれるのでエントリーポイントに迷っている方や初心者の方にもおススメです。 ですが私の使い方は違います。 私は主にあぶさんシグナルをエントリーポイントの根拠付けの確認と利確ポイントの目安として利用しています。 自分で言うのも何ですがエントリーポイントの選定は私は特に問題もなくできていると自負しているのですが、いつも悩まされるのが利益確定をどうするか…。そこであぶさんシグナルの登場です。 自分がエントリーした方向と逆のサインが出たら決済、これで面白いように利幅を獲得できます。 実際は複数ポジションを取り、サインが出たら決済→トレンドが続いてまたサインが出たら決済の分割決済。これが私の戦略です。

信頼できる出品者様の商品は、やはり信頼できる!2022/12/24 11:58

商品ページを拝見し、 「何とまあ、頭と心がクリアに整理されてる出品者様なのだろう!!!」 「商品や商品ページも、とてもわかりやすく、伝わりやすく。 しかも、思いやりをもってをつくってくださっていて、本当に素晴らしいな!!!」 と、ものすごーく感動して、購入を決めました。 実際の商品自体も、サインとヒストグラムの両方ともがリペイントしないので、とても使い勝手が良く助かっています。 ロジックもまた、(裁量判断がまったく必要ない形にも落とし込めるので、)本当の意味で『感情を入れずに淡々とトレード』が実現でき快適です。

個人的意見

あぶさんシグナル単体でも”  ”になってから利確サインが出るようになったので( 以前のバージョンは利確サインは出なかった )、チャートに張り付いていなくてもアラートを聞けばチャートを見に行けばいいので良いかと思いますが・・。

天と地のインジケーターがかなりの高精度で見やすくわかりやすいので、( あぶさんシグナル2も高精度ですが・・ )完璧を目指すならセットで使用をおススメします。

しかし、あぶさんシグナル2も自動利確EAを無料配布するようなので( 現在これを書いているのは2023/02/08 )、天と地には自動利確EAはもともとセットなので、その辺はどうなんだろうか・・?とは思いますが・・。

皆さん両方買われてますし、万全を期すならそれぞれの利点があるので両方買われたら・・、とは思いますが・・。

どれとは言いませんが、後からどんどん追加で新機能を高額で出してきてる商品よりかはずっと良いかと・・。

いくら高精度なのかは知りませんが、全部揃えたら軽く15万円は超えますので・・、どういう事??と思ってしまいますよね?

販売者さんのあぶさんも非常に対応の良い方みたいなので( 直接会ったわけではないので )、やはり販売者さんが良いと商品を買っても後々サポートが手厚いですしね。

安心第一です!・・・、と思います。

タイトルとURLをコピーしました