FX 1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。

人気の手法であり評価も高いので再度掲載いたします。

手法概要

1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。利用者の声・実績掲載中!即50pips獲得も可能!?トレード成績が一変したお客様が増えてきております。相場の本質とリスク管理を身に付けましょう。 | GogoJungle

まず購入者の声から・・

内容は知っているものでした。ですが・・



購入させていただき、楽しみに内容を見てみたところ、「あぁ知っている内容だ。
高額なものなので買って失敗したかなぁ」なんて思いました。

内容は知っているものでしたが、”知っている”と”できる”とはまた別の話です。

過去に挑戦した内容ですが、ここまでしっかり分析して解説してあるものは他にはありませんでした。


そして拝読しながら、チャートを開き検証をしました。本当にいろんな気付きを与えてもらいました。

リスクリワードが良く、負けを恐れず挑戦できそうです。


根拠のあるエントリー、根拠のある損切ができるからこそ利益がしっかりとれるのだと思います。

簡単にお金が欲しいという方には向きませんが、しっかり時間をかけて本物を身につけたい方にはおすすめです。

Fx全く初心者の僕



簡単と思ったバイナリーオプションで勝てなく、ネームを見てFxで勝てるか、稼ぐ力を自身の力にしたくて、購入を決めました。


aoi様にも色々質問をさせていただき、YouTubeなどでFxを勉強しながら、このトレーニングとエントリーの優位性が非常に優れてると思えました。


全くのゼロからの僕が言うのだから、でも、色んな人には教えたくない気も…


因みに練習初エントリー0.01ロットで、380pipsって、運使い果たした

裁量手法としての、最もコアな手法



裁量手法として、なぜそこに再現性や優位性があるのか?の根拠が明確な手法だと思います。

何度も練習をしているうちに、チャートを見ただけで大体のポイントが判るようにもなってきます。

本当にとてつもなく今後のトレードに対しての大きな力になりました。

裁量のみの手法としては、今後もこちらの手法がメインとなりそうです!

納得できました



普段は基本インジケーターでトレードしていますが、チャートを簡略化したいと思い購入させていただきました。
チャートとインジケーターを見て、多分このあたりで価格が止まるだろうという予想はありましたが、なぜ止まるのかがわからず、自信を持って取引することができませんでした。
この手法を使うことでなぜそこで止まるのかが納得でき、自信をもってトレードできそうです。
まだまだ検証が必要ですが、この手法を身に付けて結果につなげたいと思います。

1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。
商材概要 1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。 『1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。』とは? 1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そし...

※ 関連記事

FXを始めるなら正しい教材を始めに買った方が近道!|一葉
億トレーダーのスキャルピング 【スキャルピングの決定版】億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」がトレード前に確定しています。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。 億トレーダーのスキャ...
これ自分のやつ・・この通りやればFX勝てます!|一葉
『ダブルトレンドフォローシグナル』(通貨ペアを数値化し、ダブルシグナルで確実にトレンドに乗る事を実現) 自動SL( ストップロス )トレーディングEA付き !アラートもなります! 主要通貨強弱ペアを数値化しトレンドフォローを狙うサインツール...
FXのスキャルピング&トレードに対して助言|アイゼン
スキャルピングに特化したシグナルインジケーターシステムです! 2024/05/28バージョンアップしました! この商品はスキャルピングに特化している 新しくなった【異国のスキャルピングシステム_V2】 スキャルピングに特化したシグナルインジ...

あとがき

とまぁ、高評価の手法ですがすぐに結果が出せるものではないようですが、先の事を考えれば非常にためになる商材と言えるでしょう。

謳い文句が「 一生勝ち続けるスキルが身に付く」と言う事になっていますので、裁量トレーダーの道を本当に目指そうとするのであれば買いかなと思います。

ただし、誰しもがこの手法に納得がいき、誰しもが勝てるようになるとは思いません。

その人それぞれに合う合わないは存在しますから。

それにシグナルで示して欲しいという方には、まったく向いてないと思います。

シグナルの優位性のみを見てFXをするのであれば、裁量トレードとしてのスキルも当然身に付かないと思いますし、負ければシグナルの精度が悪いと文句を言うんだろうなぁ・・。と。

そもそもシグナルのみで勝ったとて、その先何もスキルなどは身に付かず向上性も何もないと思うのですが・・。

シグナル商材でも良いものは数は少ないですが存在はします。

しかし、自分のスキルで勝ち続けたいのなら、ここで紹介するような手法を購入し1から学びなおすのも良いのではないかと・・。

内容は・・

ローソク足のみで勝てるトレーダーになるためのスキルを身につける【知識】と【習得方法】を解説されています。

※一般的なプライスアクションやチャートパターンの解説では無いとのこと。

【知識】と【技術】が身につくようなカリキュラムとは別に、資金管理法、つまりメンタルを鍛えるためのカリキュラムもあり。

この手法、資金管理法を理解し、記載しているトレーニングを真剣に行って頂ければ最終的に8割前後の確率で利益を上げることが可能になります。

タイトルとURLをコピーしました