仲値FXは仕込みが9割【完全攻略マニュアル】

まだ誰も知らない仲値の稼ぎ方!

年単位で『一度も負けず』資産を40倍に
増やした”手法”を公開します

取材概要

仲値FXは仕込みが9割【完全攻略マニュアル】まだ誰も知らない仲値の稼ぎ方 | GogoJungle

まだ誰も知らない仲値の稼ぎ方まだ誰も知らない仲値の稼ぎ方 | GogoJungle

FXは仲値と指標で十分

このマニュアルは、資金が少ない方でも、FXの知識があまり無い方でも、すぐに実践できて初月から“結果を出せる”マニュアルです。

読めば誰でも直ぐに習得することが可能!

また、一般的な手法とは違って負け越すことなく継続できる『超手堅い手法』なのでFXが楽しくなること間違いなしです!!

仲値トレードの存在は実は真新しいものではなく昔から存在している方法です。もう勝てないよとオワコン扱いする人もいるのですが、今まで公開されてきた仲値の情報は9割以上が表面だけすくったような薄い解説しかなされていません。

当然、それでは勝てないよなって感じです。

仲値はイージーですが深い戦略は必須です。

このマニュアルには「何時何分にこうなったら買う、こうなったら売る」とか「株価がこうなった時の傾向はこう」とか「この日は実需がこう動く」とか細部まで深く戦略を書いています。

だから勝てる。

仲値トレードとは?なぜ勝てるのか?

仲値仲値って、、そもそも仲値って何なの?どういう理由で勝てるの?

仲値(なかね)とは『午前9時55分頃』のインターバンク市場のレート水準をもとに決定される銀行の「対顧客取引レート」のことで、海外に取引先を持つ輸出入企業は仲値を基準に支払い等の決済を行います。決済は基本的に米ドルでの支払いとなるため円しか持っていない国内の輸入企業は円を米ドルに両替する必要があります。一方、ドルで支払いを受ける国内の輸出企業は社員に給料を支払ったり、国内の取引先に支払いがある場合にドルを円に両替する必要が出てきます。

銀行は顧客(主に企業)からの両替注文を捌くために予め米ドルを用意しておく必要があります。特にゴトー日と呼ばれる「5の倍数日」には輸入企業によるドル買い需要が活発になるため大量の米ドルを「仲値が決まる前」に先買いしておかないといけません。

ということは、銀行の動きを先読みしてドルを買い仕込んでおき銀行が手放す前に売り抜けることが出来れば我々にも勝機があるのではないでしょうか?

ゴトー日の仲値に向けて

・どのタイミングでドルを買えばいいのか?
・どのタイミングでドルを売ればいいのか?

これが分かれば勝てるよね?って話です。
マニュアルには全部書いてあります!!!

最小限の労力で最大限のパフォーマンスを出せる!!

月に6日間(MAX12回)のトレードだけで稼げる仲値は『時間効率』も半端じゃないんです。

ここは凄く大きなメリット

トレーダーといえば長い時間モニターに張り付いて虎視眈々とチャンスを伺う。みたいなイメージがあるかと思いますが仲値トレーダーはそんなことしません。

「稼げる時に稼ぐ」・「無駄なことはしない」をモットーにしているので、長時間モニターに張り付くことは一切ありません。


だから普段の仕事や家事にプラスで大変な作業はしたくないという方にはピッタリですし、時間の大切さを理解している賢い皆様には最適なトレード方法なのです。

“FXは仲値と指標で十分”

とにかくFXで勝ちたいのであれば「ランダム度が低下するタイミングを
狙う」ということを徹底しなければいけません。
そのタイミングの1つが『仲値』なのです。

ゴゴジャンランキング

タイトルとURLをコピーしました