FX・真のブレイクアウト手法

億トレーダー御用達!本物のブレイクアウト手法!

作者プロフィール

FXを始めて半年で全財産を失い、折角ならFX関連の仕事につきたいと某FXコールセンターで1年勤めました。 コールセンターといえど、お問い合わせを受ける仕事ですので、実際に勝っている顧客(本当に少ないですが・・)の売買履歴も見ることが出来てしまいます。 意外な誤算に当初はニヤリとしましたが、負けている人のそれはもう多いこと・・。 意外だと思われるかもしれませんが、私の会社の顧客で、1年間で利益をあげている方の割合は全体のたった4%でした。 この中には数回のトレードでトータル100円でも利益がある人も含まれますからね(汗) つまり、1年間でみて勝ち組は1割いないのです、この世界。 まずこの事にビックリしました。 資金力もありますが、4%の勝ち組の中の、1%の方が爆発的に稼がれています。 話は戻りますが、電話の合間を縫って安定して大きく稼ぐ方はいないのかと調べまくりました。 コールセンターは離職率が非常に高いので、同期で入った4人は1か月後には私一人(汗) 3ヵ月後にはリーダーになっていたので業務外の事をしていても注意されないんですね、だって私が注意する立場なので(笑) そうやって時間の合間を縫って勝ち組の方の売買履歴を調べ、家で検証した結果、ある事に気づいた訳です。 手法は一つではありません。 いくつかあります。 でもそのすべては皆さんがされているFXとは常識外のやり方です。 うわー、プロはそう考えるのかと感心したものです。 私がFX会社で勝ち組の取引を実際に見て学んだノウハウ、退社後に実際に稼いで体得したFXをみなさんに少しでもお裾分けできたら良いなと思い、今回初めてココナラに登録しました。 FXで破産した、死にたくなるくらい痛い目にあった私。 自称勝ち組ではなく本物の勝ちトレーダーの取引を目の当たりにして学んだ私だからこそ教えてあげられる手法、ノウハウがあります。 ここまでお読み頂きありがとうございました。

商材概要

FX・真のブレイクアウト手法億トレーダー御用達!本物のブレイクアウト手法! | GogoJungle

億トレーダー御用達!本物のブレイクアウト手法!億トレーダー御用達!本物のブレイクアウト手法! | GogoJungle

ブレイクアウト手法

ブレイクアウト手法といえばFXをされている方で知らない方はいないメジャー手法ですよね。

でも、昔の私も含めて今でも使いこなせている人はほとんどいないと思います。

レンジを抜けてブレイクだと思ったらダマシ。
ダマシだと思って損切りしたらブレイク。
レンジ内に再びレートが戻ったのでレンジだと思ったらブレイク。

あーもう頭を掻きむしりたくなりますよね。

そんなこんなでかなり初期の頃に捨てたブレイクアウト手法なんですが・・。

億トレーダーの方々には大人気の手法です。

トレーダー実例

彼らの売買履歴を見ると、
・ブレイクを毎回精度高く当てています。
・しかもブレイクする前からポジションを仕込んでいる時もあります!

逆にブレイクの騙しもほぼ正確に逃げています。
普通の人が見たら、「なんでそこで利確?」と思えるようなところで微益で逃げたかと思うと、逆方向にエントリーしてダマシで引っかかった人がポジションを投げてレンジに戻った後に利確をしています。

どうしたらこんな神業が出来るの?天才?
などと当初は思っていたのですが、割と似たところでエントリーされているんですよね。
ということは、「明確な何かがあるんだ!」と閃いた訳です。

お客さんに電話して聞く訳にいきませんので、もう血ナマコになってエントリー条件を探しました。

そして・・分かっちゃいました・・・。
もう見ている視点が違うんですよね、本当に関心しました。

そして悟ったんです。
これが分からないと他の手法でもカモになり続けると。

真のブレイク手法

①まだレンジ中にブレイクの予兆を感知して、早めに仕掛ける手法
②ブレイクの騙しを感知して、ダマシに合った人の損切りを美味しく取る手法
⓷真のブレイクアウトをガッツリ頂く手法

もうこの3つの手法だけで、今までが嘘のように迷わなくなりますよ!
真のブレイク手法は、コールセンターに入社して私が最初に学んだ本物手法です。

この手法のお陰で自分のトレードに自信を持てましたし、経済的にも精神的にも助けられました。

とてもお勧めです!

FX・真のブレイクアウト手法億トレーダー御用達!本物のブレイクアウト手法! | GogoJungle

億トレーダー御用達!本物のブレイクアウト手法!億トレーダー御用達!本物のブレイクアウト手法! | GogoJungle

後書き

裁量でレンジの時ポジションを取っても、あまり大きくは稼げません!!

これは至極最もな事は分かると思います。

動きがあまりないのですから、当然取れる利益も少ないという事になります。

では、どのような場合なら大きく取れるか?

ここでこの商材にある” ブレイクアウト ”した時です!

それ以外では殆ど1ロットが大きくなければ、100円とか1000円とかしか勝てないでしょう!

ここでこの手法です!

ブレイクアウトした!と言うことは、大きく値幅が動いたという事です。

当然レンジの時とかよりも、はるかに大きく稼げます!!

これを狙い撃ちするだけで、少しづつちょぼちょぼやるよりははるかに大きく稼げます!

これって、理想的なトレードですよね。

タイトルとURLをコピーしました