1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。

商材概要

1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能。インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。 | GogoJungle

Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能。インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能。インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。 | GogoJungle

『1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。』とは?

1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能。インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。 | GogoJungle

『1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。』は電子書籍であるものの、インジケーターやEAを抜いて全ジャンルのランキング1位にも輝いたことのある手法商品です。

販売開始から僅か40日間で約200名を突破した商材でもあります。

販売開始日は2023年9月20日からですが、一時販売数が多くなり過ぎ販売停止となっていましたが販売再開しています。

Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能な手法。

インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。

どのようなスキルが身に着く?

『1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。』は、170ページを超えるボリュームの内容となっており、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知し、レンジ・トレンドなどどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。

そして、カリキュラムの内容をすべて理解することができれば、「一生勝ち続けられるスキルが身につく」と開発者であるaoiさんは話されています。

トレードスタイル

何かに特化した手法ではないため、基本的にはトレンド相場・レンジ相場関わらず使用可能です。

また、スキャルピング・デイ・スイングトレード、順張り、逆張りにかかわらずどんなトレードスタイルの方でもローソク足だけで売買の判断ができるようになるようです。

勝っているトレーダーほどシンプルな分析をしていることがほとんどなので、「自分も一から勉強して自分自身の力だけでシンプルに勝てるようになりたい」方には特におすすめの内容となっています。

※一般的なプライスアクションやチャートパターンの解説ではありません。

【知識】と【技術】が身につくようなカリキュラムとは別に、資金管理法、つまりメンタルを鍛えるためのカリキュラムも含まれております。

手法の内容についてはここでは解説できませんが、トレードスタイルに合わせて、売買のタイミングがきた時に【三尊・逆三尊】でエントリーをします。

ただ、この三尊・逆三尊も一般的に認識されている形ではありませんので、この内容だけでも知る価値が十分あるかと思います。

資金管理法

トレードで苦戦している方ほど、資金管理がうまくできていないケースがほとんどです。

FXのトレードにおいてはテクニカル分析も大切ですが、資金管理も最も重要なポイントとなるため、「資金管理は具体的にどうやるの?」と思われている方には特におすすめです。

『1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。』は、実践で活用できる資金管理法がまとめられているので、この部分だけ学べるだけでもメリットがあるのではないかと感じます。

最終的目標

この商材の手法、資金管理法を理解し、記載しているトレーニングを真剣に行って頂ければ,最終的に8割前後の確率で利益を上げることが可能になります。

下のチャート図のように1:5のリスクリワードでトレードを行った場合、10回のトレードで38万円の利益を得ることができます。(リスク1万円の場合)

ですが、もし仮に売買の方向を間違ったとしても、資金管理(リスクリワード)さえ守っていれば

このように勝率が2割でも利益を上げることが可能なのです。 

(あくまでもリスクリワードの例です。明らかな下降トレンドなので普段はこんなトレードは致しませんが、逆張りでもトータルで負けないということです)

そもそも上がるか下がるかの2択の世界ですので、何も考えずに売買するだけでも理論上では勝率は5割になります。

ですが、実際には細かく上下を繰り返してトレンドを形成したりレンジ内で上下をしたり、そう簡単な話ではありません。

恐らく色んなインジゲーターやサインツールを使ったことがある方もいらっしゃるかと思いますが

最終的にはシンプルに分析することがとても大切です。

1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。Goldなら1日100pipsは手堅く獲得可能。インジやサインツールに頼らず、ローソク足のみで細かい流れをいち早く察知して、レンジ・トレンドどんな相場でも売買ができるようになるカリキュラムです。 | GogoJungle

下手なトレーダー = 負けトレーダーでは無い

この商材の手法ではローソク足のみで相場の上下を予測して、それに+αインジゲータを表示してトレードの制度を格段に上げることが可能になります。

手法を熟知された場合は、恐らくインジゲータは不要になるかと思います。

それほど強力で優位性の高い分析方法となります。

資金管理法も実践して頂けますと、上手い下手関係なく、長期的にはどちらも『勝ちトレーダー』になれるということです。  

分析・エントリー・決済・資金管理、全てのバランスが保てるトレーダーが勝ちトレーダーになれるということです。

ですが、手法の内容や資金管理法は難しい内容ではありません。

手法のメインがローソク足での分析ですので、経験値を積むと誰にでも再現可能な手法となります。

このような方におすすめ

◆今の成績を本気で改善したい
◇サインツールやEAを卒業したい
◆素晴らしいインジやサインツールを知っているけど、更に精度を上げたい
◇指標や急騰急落時に天底を取りたい(どこまで上下するのか手に取るようにわかります)
◆裁量を極めて時間を有意義に使いたい
◇EAやサインツール等、最後の買い物にしたい
◆とにかく勝てるトレーダーになりたい

世の中にはFXを学べる書籍は幅広く販売されていますが、基本的に書店等に販売されているものは一般的なことしか書かれていません。

もっと深く学びたい方にとって『1万円から100万円に何度でも増やす手法とトレーニング、そして最強の資金管理。』はおすすめの内容となっているので、トレード精度を上げたい方は検討してみてください。

( チャートフローで表すと・・ )

オンラインコミュニティでは

・参考チャートの追加(直近相場から)

・要注意指標・時間帯(週更新)

・アウトプットの場(お客様の分析を発表・公開)

・インプットの場(商材には載せきれなかった情報・お蔵入りした内容)

・良くある質問への回答

をメインに日々情報を更新しております。

Q&A

Q.推奨銘柄(通貨ペア)はありますか?

A.ローソク足を表示できるものなら何でも再現性があります。

基本的には株式、指数、FX、貴金属、仮想通貨で使用しております。

Q.推奨時間足はありますか?

A.分析は15分足以上、エントリーは5分足・1分足の使用を推奨しております。

Q.1日どれくらいエントリーチャンスがありますか?

A.1つの通貨ペアで少なくとも20回前後はエントリーチャンスがあります。

※スキャルピングの場合

Q.1:5のリスクリワードだと何pipsぐらいを目標に売買するのですか?

A.人によって許容損失額(pips)が変わるため一概には言えませんが

ボラの大きい通貨なら10pipsの逆行に対して50pips

メジャー通貨なら5pips前後に対して20~30pipsを目標に致します。

Q.パソコンに張り付く必要はありますか?

A.専業・兼業関係なく生活スタイルに合わせて頂くことが可能です。

必ず張り付く必要もなく、エントリー前に売買根拠を分析しておりますので

SLとTPを設定して放置して頂いても全く問題ありません。

※デイ・スイング以上のトレードは注文価格を設定して頂いたり、アラート機能を使用することも可能です。

※スキャルピングの場合はエントリー時にはなるべくチャートを見て判断して頂くことを推奨致します。

購入者レビュー

曇りが晴れました

レジサポという大枠な概念はありましたが、ここまでスッキリ理解できたのは初めてです aoiさんありがとうございます!! 購入直後からもう何度も読み返しています、素晴らしい内容です 明日からのマーケットが楽しみでなりません

1年後の自分に期待できる手法

とにかく内容が多く、全てを理解するまでに時間と努力が必要だと感じました。ただ、この手法が身に付いたらインジケータフリーでチャートを読み解く事ができると思うと、凄いです。少しでも未来を先読みできる根拠を見つけ利用できるだけでも、トレードに対してプラスになると思いました。モチベーションを保ちながらコツコツ頑張っていきたいです。

一度身に付けたら鬼に金棒!

この度購入させていただきましたこと、誠にありがとうございます。 帰宅してから、教材をざっと目を通すことしかできませんでしたが、 内容は初心者(ほぼ素人)の自分には難しいと感じるものでしたが、 とても綺麗に作成された教材で、読みやすいし、大口のプロ対私たち個人、というテーマは とても興味深い話でした。プロ目線のことを勉強できる教材は他にあまりないように思いました。 この教材は、しっかり勉強したいと思える、十分に充実した内容でした。 身に付けることができたら、仕事を辞めることができる内容ですので、頑張るぞー!です。 まだ、全然読めていませんが、頭に入れるまで何十回も何十回も読まないと、理解し、覚えきれない気がしますが、 真剣に勉強させていただきたいと思います! 今まで矢印系のものや、代行系で他力本願で楽しようとして、騙されるようなことも多かったため、(馬鹿だから) やはり自分で勉強しなくてはいけないと思い、最近出品されてからすごい勢いで購入されているのに、レビューが少ないことで 悩みましたが、タイトルは1万円から100万にといっている割に、しっかり地に足を付けた(表現があれですけど・・・) 感じがしたので、自分の直感を信じて正解でした。 良い成果をご報告できますよう、頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします。  追記 皆さんへ 出品者さまが説明文で「FXは私にとっては簡単なお仕事です」と書いておられますよね。 カッコイイですよね! あれは教材を手にしてみると本当にそうなんだろうなとわかるはずです。 初心者の自分はかなり特訓が必要と感じますが、一度身に付けたら、私たちも そこに近づけるように特訓方法も書いてあるので他にはない教材です。

タイトルとURLをコピーしました