FX ドル円 裁量不要のロジック

SET IN TOKYO FX ★FXは毎日同じ事を繰り返すだけで利益になる!

ドル円 裁量不要のロジック内容と検証

SET IN TOKYO FX ★FXは毎日同じ事を繰り返すだけで利益になる!SET IN TOKYO FX ★FXは毎日同じ事を繰り返すだけで利益になる! | GogoJungle

現在450戦448勝の手法

商品名称:SET IN TOKYO FX

これまで誰も教えなかったFX必勝法!

( 以下作者説明引用 )

相場の値動きは波打つというクセがあるのでそこに罠を仕掛けておくテクニックです。
原則として裁量判断なしで負け方を忘れるくらい連勝中です。

当商品は相場に波がある限り賞味期限が切れるような手法ではありません。
矢印サインが出て運が良ければ勝てているような手法とはレベルが違います。
事実、当方も過去にそれを手に入れましたが勝てませんでした。結局は裁量判断が必要に
なり、個人差が出てしまうのです。

FXには様々な手法がありますが、当商品は最も簡単で確実に利益化する事が可能な技です。
ダウ理論、ライン、マルチタイムフレーム分析等を売りにする方も多いですがそんなもの一般の素人が簡単にマネする事なんか不可能です。

相場の本質、、と語る方が沢山いますがそれを誰にでも活用させてしまうのが私のロジックです。難しい分析をしなくても私のやり方をマネする事ができるロジックに仕上げています。
(取引き履歴は捏造する事も可能であり、正規のものを公開すると手法が分かってしまう事から公開は致しません)

これを知ったあなたは毎日のように同じ作業を繰り返していく事になります。
最初に言っておきますがややこしい相場分析が大好きな方には向かないのでそのような方はご遠慮下さい。

トレーダー経験別アドバイス

・未経験の方は・・・トレードのやり方を勉強してからこれをデモトレードで実践して慣れてください。
・初心者の方は・・・デモ口座で練習等してから実践してください。
・中級者の方は・・・デモ口座で検証してすぐに内容を理解出来ると思います。
・上級者の方は・・・自分なりにアレンジしながら更に活用方法が広がります。
・大きな資金をお持ちの方は・・・不労所得で生きていけるでしょう。

手法特徴

●この技術を身につければ投資人生の強力な武器になります。

技術というのは大げさかもしれません、、もうやる事は決まっているので毎日坦々とこれを実践するだけで利益が生まれてしまいます。

商品内容

内容はpdfファイル4ページ&Excelファイルです。
Excelファイルは購入後にEmailへ添付し送付します。
(自動送信ではありませんので少々お時間頂く場合があります)
購入して頂けると勝てる理由が分かります。
(数万円の投資資金しかない方には向いておりません)

手法詳細

・コツコツと利益が生まれます。
・相場分析が苦手な方に向いています。
・今回紹介するのはデイトレタイプです。
・難しいチャート分析やインジケーター等は不要。
・慣れれば携帯端末でも取引き可能。
・完全放置系やスキャルピング、アービトラージではありません。
 (上級者の方であれば長期トレードに移行する事も可能です)
・ターゲット、ロスカットとも明確です。
・基本としては成行エントリー2回+予約注文数回を毎日のように坦々と行うイメージです。

トレードロジックの内容に関わりますので基本的にこれ以上の情報は伏せさせて頂きます。


また、当商品の取引きと直接関係の無い事は質問いただいても回答できません。


Excelファイルを編集できる端末が必要です 。


なお、Excel操作方法や取引プラットフォームの取扱い方法は当方ではご指導できません。

購入者レビュー

すばらしいロジックです。

本ロジックを購入して、このようなFX取引があったということに驚きました。勝利あるのみです。このロジックを使って、負けることがあるのかというのが、感想です。これまで多くのFX商材やEAを購入し、結局は口座破綻に追い込まれ、裁量トレードの技術を磨こうと努力して失敗してきましたが、その努力はいったい何だったのだという感じです。このように簡単に利益をあげることのできる手法をもっと早く知るべきでした。今では、この「ドル円 裁量不要のロジック」を手に入れることができて、本当に良かったです。今までに出した損失を取り返すことがやっとできます。

とても優秀なロジックです

これまで購入してきた裁量系の商材は、MT4でインジケーターを駆使してチャートを監視したりサインやアラートが出るまで待機してたりで心休まることが少なかったのですが、こちらのロジックは本当にシンプルで毎日決まったルールに従って注文を出すだけでよく、利益も出してくれるのでとても楽になりました。最近は同じことをやるのすらちょっと面倒になってきてしまいましたが、ロジックが組み込まれたEAもあるのでそちらの購入も検討してます。忙しい方はEAからの購入がよいと思います。

検証感想

 (数万円の投資資金しかない方には向いておりません)とまずあります。

私自身も同感です。このくらいの資金しかないのならやらない方が良いです。

巷に10万円あれば楽に勝てますとかありますが、完全にウソです!!大ウソです!!

それだけの資金でロットを0.01(1,000円)でやっていくら稼げるか知ってますかね?

500円稼げたら大きい方ですよ!こんなのならやらない方が電気代の節約になります。

② 相場分析が苦手な方に向いています。

初心者の方に多いですね。それとサインインジは100%のものは皆無です。絶対的に勝てるのは自分で身に着けたスキルしかありません!そう意味からありがたいと思います。

③ 難しいチャート分析やインジケーター等は不要。

これも初心者の方にはありがたいですね。インジの性質とか、資金管理、通貨のクセ、時間帯によるクセを知るのは相当時間がかかります。

④ ターゲット、ロスカットとも明確です。

これも初心者の方には優しくありがたいと思います。利伸ばしというものもありますが、経験を積まないとこれはまず出来ません。逆に損します。

EAでいうところの”マーチン”、”ナンピン”になりますので。これを下手にやったら大損しますよ!!間違いなく!!

⑤ 基本としては成行エントリー2回+予約注文数回を毎日のように坦々と行うイメージです。

オーソドックな一番確実な方法です。ロジックはネタバレになるので書かれていませんが、購入者のレビューと購入数から信頼できるに値すると思います。

予約注文とありますのでここら辺がこの手法のみそかなと・・。

エントリー回数2回ともありますので、ここら辺もミソかなと・。

両建てをするのか?予約というからには、各市場の開場の合わせているのか、それとも何か他の意図があるのか・・・?。(もし購入を考えられてる方なら、商品ページに飛んで出品者に効いた方が良いです。どこまで教えてくれるかは分かりませんが、この質問の返答によっても出品者の良し悪し、良心、親切か?などが分かりますし、その後のサポートもどのくらいしてくれるのか分かります。)

以上です。

ロジックは書いてありませんので、ここまでしか分かりませんがオーソドックスなデイトレで、確実にコツコツ取っていくタイプの手法であることには間違いありません。

タイトルとURLをコピーしました