【3つの手法で無駄のないトレード】WXトレード

【3つの手法で無駄のないトレード】
様々な手法がある中 ”これこそ優秀” と思うロジックを
3つ激選し、簡単に出来るようにアレンジした教材です。

商材概要

17種ある中で、優秀なロジックを3つに絞って公開。17種ある中で、優秀なロジックを3つに絞って公開。 | GogoJungle

ロジック

手法1

オリジナル移動平均線を使った順張りメインのトレード
全ての色が揃うタイミングでエントリーするのが基本となります。

手法2

高値、安値からの逆張りを狙うトレード
順張りが崩れるタイミングを獲りに行く手法です。

手法3

エリオット第3波を獲る
1波が分かれば3波は確実に獲れます。

 何処にでもあるような手法ですが、とても優秀なロジックです。
そんなの知ってるよと言われる方も多いかと思いますが、実トレードで勝てていない人は「机上の空論」に過ぎません。

どんなに頑張ってトレードをしても、結果が全てです。
結果が出ない知識・技術はゴミと同じです。

ボーナスプレゼント!

「バカでも出来るノン思考トレード手法」(少々言い過ぎか??)


WX-23 ほぼ無裁量手法!
会社から帰ってきてチャートを開き注文入れるだけ!
時間が無い方OK!、空いた時にパターンをチェック!
分析など要りません!足を2本見るだけです。(1トレードで1000Pips)      
週足単位なので、1週間ほったらかしです(^_^)「勝率7割」
日々の指標等の影響をほとんど受けないのでドキドキしません。

もう一つ(おまけ)をプレゼント!

【高勝率!無裁量プチトレード】)
毎日トレードが出来る! 毎日約定! 毎日利益!
入れた注文が全勝なんてことはざら!毎日が給料日!!!

このトレードはワクワクします。
なぜなら大きく勝負が出来るからです。
チャートを見るのが楽しみになりますよ。

やり方は簡単!あるパターンが出ているチャートを選択してエントリー。
パターンが出ている ⇒ その相場は勝ちやすいことを示唆している。

時間が無い方OK!空いた時にパターンをチェック!!
注文を入れて待つ。このスタイルでトレードを行う感じです。

  下図は、パターンでエントリーした例です「全勝」

この手法だけでも充分なPipsが狙える夢のトレードです。

教材内容

 1、オリジナルインジケーター11種類(サイン付き)
 2、テンプレート1つ(テキストファイル解説)
  3、手法1(PDF解説+動画サイト)
  4、手法2(PDF解説+動画サイト)
  5、手法3(PDF+動画サイト)
 6、おまけ手法(ほとんど無裁量 PDF+動画)
 7、プチトレード(ノン思考 PDF)
 8、始めにお読み下さい(テキストファイル)
 9、助言(テキストファイル)

Q&A

①このトレードは大きく勝負できるとのことで、

 それは勝率が高いからでしょうか?

 そうです。SLも1本前です。  


②勝率はどのくらいになりますでしょうか。

 70%前後です。


③この手法だけでも十分なPipsが狙える夢のトレードとのことですが、
>資金に基づいた月利にしますと、どのくらいを期待できますでしょうか。

 パターンを月足~15分足まで探します。通貨ぺアが多いほど優位ですが
 あまりマイナーな通貨はNG 日足までの時間軸の場合は大きな指標は避ける。
 仕事から帰ってきてパターンを探す H1で4通貨見つけた場合SLのみ設定で
 1時間後に+になっていたら決済を基本とした場合、平均Pips15前後なので
 60Pips程度です。週足のパターンがでればボーナスPipsです。
 その他、相場は生ものです、パターンが出ない日が続くこともあります。ご了承下さい。



④時間が無い方OK!空いた時にパターンをチェックとありますが、
>任意のどの時間でもよろしいのでしょうか。

 基本いつでもOKです、短い時間足の場合は指標をさけること。   

⑤時間足は、どの時間足を使うのでしょうか

 手法1.2.3.は15M~日足
 おまけは 週足
 プチは週足~15分足



⑥空いた時間にパターンをチェックし、パターンがあれば、注文を入れて待つとのことですが、

>決済注文も同時に入れることができるのでしょうか。
 
 ほぼ無裁量おまけ手法はSLとTPが基本です。
 プチはSLのみです。入れても大丈夫ですが、エントリーに使用した足1本分の時間毎にチェックします。

 (15分足のパターンなら15分)


⑦今後も長く使える見込みのある手法になりますでしょうか。

 過去検証では大丈夫ですが、将来参加するトレーダーによっては変わるかもしれません。
 

ロジック等の説明もあるのでしょうか。

 おまけにに関しては簡単ですが解説しております。


⑨取引に最低必要な資金は、どのくらいになりますでしょうか。

 週足でするおまけトレードでしたら$1.000に対し1ポジション0.1Lot
 3ポジションなら0.03程度で良いかと。


最大のドローダウンは、どのくらいをおけばよろしいでしょうか。

 資金100に対し25%程度です(最大)


⑪日によって、チェックする時間帯が変わっても大丈夫でしょうか。
>中でも、お勧めの時間帯、より勝率の高い時間帯などはありますでしょうか。

 狙う通貨によって動きやすさはありますが、基本ドルとユーロはニューヨーク時間が動きます。
 私は9時前に仕込み、次は13時前に仕込みます。 後は普通にトレードをするか(手法1,2,3)
 何もしないかです。

購入者レビュー

トレード全体を合理化させる着眼点

あいえぬ販売様の商品はいくつか購入させてもらっています。 手法2はFXで既に実践していたのですが、TPとSLの設定は違っていました。自己流でやっていた設定よりもSLを短くできるので試してみたいと思います。 手法3は個別株で実践していたのですが、図解などを参照して精度を上げたいと思います。 実は、手法1、おまけ手法、今回のインジケーターは、かなり興味深く拝見しました。 手法2や3も成績に直結する内容だと思いますが、私にとっては、手法1、おまけ手法、インジケーターはトレード方針全体を合理化させてくれる素晴らしい着眼点を示してくれたと思います。 普段インジケーターはほぼ使わなくなったのですが、このインジケーターは結構自分にあってると思いました。 これから実践していく予定なので結果をどうこういう時期にはないですが、週足や日足分析とそれを利用した立ち回りの仕方を整理することができるでしょうし、これまでやってきた無駄なトレードがだいぶなくせるように思います。 追記 本教材では、合理性のある複数の手法を説明されていますが、週足を基準にしたやり方について実際に取り組んでみたところ、なるほどなぁと思う結果が得られています。 私は通常、インジケーターを使わない取引をすることが多いのですが、週足チャートに関してはこの教材のテンプレートをとインジケーターを使うことにしました。かなり有効なツールだと思います。また、他の複数の手法についても、説明をよく読んで実践できるのであれば、確実に口座資産は増えるはずです。 かなり破格の商品だと思いましたので、追記させていただくことにしました。

タイトルとURLをコピーしました