【完全自動】環境認識を解析するインジケーター『AUTO ANALYNYZER』

インジケーター概要

【完全自動】環境認識を解析するインジケーター『AUTO ANALYZER』『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター | GogoJungle

『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター | GogoJungle

『環境認識で勝敗の7割が決まる』の信念を元に作られた最強の解析インジケーター!

環境認識と言っても、また、ダウ理論と言ってもその内容は知っていても、実戦で使えるかどうかはその人の力量にかかっています。

もちろん重要であり、それを知っていればトレードは楽にもなりますし、勝率も高くなります。

このインジケーターは、その難題を示してくれるというものです。

エントリーロジックが優秀でも負ける

誰しもあることだと思いますが初心者のころは、「勝てるロジック」とか「勝てるエントリー方法」を探すのに必死で、環境認識とかは後回しになりあまり意識してはいないものです。

しかし、ロジックがいくら優秀だとしても、不利な環境で使ってしまっては当然負けます。


逆に相場の方向性を適切に認識できていれば、ロジックは何でも良いという事に中々気づかないものです。

そこでそれらの問題を解決すべく作られたのがこのインジケーターです。

商材内容

・インジケーター本体
・使い方と理論解説ビデオ
・ダウ理論を利用した手法の解説ビデオ
・見やすいチャートテンプレート

このインジケーターの真価は”環境認識”にあるので、ダウ理論に限らずどんなエントリー戦略とも組み合わせる事ができます。

理論通りのトレンドフォロー

トレードの基本中の基本 ダウ理論
ダウ理論とは、19世紀の終わりにチャールズ・ダウが提唱した相場理論です。古典的な理論と思われがちですが、全てのテクニカル分析の基礎として現在も多くの投資家に支持されています ダウ理論を理解することで、株式や仮想通貨、FXなどあらゆる相場を分...
チャネルラインの活用法
「チャネルラインの見方と勝つための活用法」 チャネルラインとは? 2本の線を平行に引いたトレンドライン系のテクニカル分析です。 同じライン系の分析としては、トレンドラインなどが該当します。 一般的にFX相場のトレンドに合わせてトレードする事...
インジケーターの目的と本質
インジの目的と本質の違いが解らないと・・・ 私はFXトレードを裁量でやる際には、インジケーターを( 有料・無料問わず )今までの経験から自分に合ったものを使用しています。 主に私の場合スイングなので長い時間足を参考にする方が多いです。 しか...
・高値の切り下げ、安値の切り上げを表示
・現在足、上位足のZIGZAGでマルチタイムフレーム分析
・ダウが成立、終了するラインを事前に表示
・トレンドライン、水平線の自動描画。不要になった線は自動で消える
・マルチタイム移動平均線でグランビルの豪速を味方に

( 上の画像は動画です。 )

作者の開発経緯 ( 本人解説 )

 初心者の頃に成績を大きく上げるきっかけになった言葉があります。

エントリーする前に勝敗の7割は決まっている。

当時、勝てるサインやロジックを血眼になって探していた僕にとっては衝撃の言葉でした。
勝率の高い相場をいかに見分けられるかが勝負どころであって、エントリー後に相場を変えることなんてできません。

我々トレーダーにできることは 売り買いの優位性を正しく判断し、タイミングを測ることだけ なのです。

そこから僕は一生懸命に理論の勉強をし、トレードの大部分を環境認識の時間にしました。
経験を積むに連れて、少しづつトレンドの認識に慣れていき、相場の癖も分かってきて、見る見るうちに勝てるようになっていきました。

そうして、「AUTO ANALYZER」開発へ

それから環境認識が日課になり、トレードを始める前に必ず確認するようになっていました。

しかし、毎日水平線やトレンドラインを引き直して、復数の時間足でトレンドの方向を確認し、状況を分析するというのはかなりの手間でした。

それでどうにか自動化して、もっと瞬時に確認できないかと試行錯誤を繰り返して、ようやくこのインジケーターが完成しました。

僕のように「環境認識をもっと手軽にやりたい」と思っている方にはぴったりのインジケーターになっています。

購入者レビュー ( 全て☆5です! )

これが欲しかったです

最高値・最安値を更新した際の押し安値・戻り高値に自動でラインを引いてくれるインジケーターを探しておりました。 刻々と変化するチャートに手動でラインを引き直すと必要なラインを間違って消してしまったり、違うところにラインを引いたりしておりましたが、お陰様で楽になりました。 いらなくなったラインを自動で消してくれる機能も付いていて至れり尽くせりです。 深夜に質問したことが早朝にはアップデートされているという対応の速さ、即レスには本当に驚きました。ありがとうございました。

めちゃくちゃよい!

仕事終わり帰宅してから、トレンドライン引いたりだとか効きそうなところ探して水平線引くとか、けっこう手間だったので凄く助かってます! 現在足の把握など、環境認識がまだ苦手な人は絶対に買った方がいいです、本気で取り組んでる根性のある方なら確実に成長すると思う一品です!! 要望ですが、ネックラインを描写する機能もあると個人的にはより助かります!

すごく便利だと思います!

地味で煽りが全くない広告だったのですが、こういったツールを探していたので思わず飛びつき買いしてしまいました。購入して使ってみてわかりましたがこれは本当に便利です。今まで幾つかのインジやツールを使ってやっていた環境認識やエントリーがこれ一つでできます。説明もわかりやすく、これだけでエントリーも可能です。ダウ成立ラインのブレイクに関しての説明だとか、トレンドラインの使い方など初心者にもわかりやすく凄いツールだと思います。宣伝・広告が地味なせいで爆発的に売れてないですが、もっと売れてもいい素晴らしいツールだと思います。

タイトルとURLをコピーしました