高値と戻り高値・安値と押し安値・明確なトレンド転換点を表示する「SwingHL-mesen」

環境認識で差をつける!

販売実績:1085本

販売価格 6,800円

商材概要

MT4インジケーター「SwingHL-mesen」MT4インジケーター【mesen】高値と戻り高値・安値と押し安値・明確なトレンド転換点を表示する | GogoJungle

MT4インジケーター【mesen】高値と戻り高値・安値と押し安値・明確なトレンド転換点を表示するMT4インジケーター【mesen】高値と戻り高値・安値と押し安値・明確なトレンド転換点を表示する | GogoJungle

口コミ

目線の固定!

目線の固定ができるだけでポジポジ病の防止とRRの向上につながると思います。

買ってよかったです。

自分は4H足でトレードしてますが、安値高値の定義付けがはっきり出来るので 無駄なエントリーが減りました。

買ってよかったです。

初心者なのでチャートをみてもろうそく足がギザギザで 明確な高値と安値が解らずに悩んでいました。 MT4インジケーター「SwingHL-mesen」は高値安値を明確に示してくれるのでとても助かります。 おかげさまでトレンド転換が解って今日は納得いくトレードが出来ました。 質問メールにもきちんと返信してして頂き有難うございました。 購入して良かったです。

SwingHL-mesen

Candle Price Action共々利用させて頂いております。MACDやRSIと言ったインジケーターに頼り過ぎて、トレードが思い通りいきませんでした。Swing HLは、もう一度、基本を思い出させてくれて大変頼りにしております。有難う御座います。出品者のエイクさんのブログも素晴らしい内容のものばかりです。

タイトルとURLをコピーしました