ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの黄金コンビをセット販売
おすすめセット ハーモニックパターン+TDシーケンシャルセット販売のきっかけ
ハーモニックパターンの完成とTDシーケンシャルの9・13が重なれば精度の高いトレードができるのでは??
こんな記述をゴゴジャン・ツイッター・投資家ブログなど様々なところで見かけたの事。
実際に検証してみた結果、ハーモニックパターンとTDシーケンシャルが重なったところでは、相場の反転する確率がより高くなるという事実が分かったとの事。
そこで、ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの手法をセット販売するに至ったとの事。
もちろん単品購入よりセット購入の方がお買い得です。
独自の投資手法も提供
さらに、ハーモニックパターンとTDシーケンシャルのセットで運用するための独自の投資手法もプレゼント!
様々な通貨ペア・時間足で利益を出すことできます。
SNSでも好評!
購入者レビュー
トレードの期待値がさらにアップ
別のウェブサイトでも指摘されていることではあるが、 ハーモニックパターンとTDシーケンシャルを組み合わせた斬新な手法である。 この手法にはユニークな利点が組み込まれており、 2つのTDシーケンシャルを同時に利用することでトレードの期待値がさらにアップする。
最高の組み合わせ
最高の組み合わせがセットで提供されています。 指示通りにトレードを行うだけで、収益を上げることができます。
トレードを説明書通りに実行するだけ
ハーモニックパターンとTDシーケンシャルという 最高の組み合わせが1つのパッケージで提供されています。 利益を得るためには、 トレードを説明書通りに実行するだけでOK。
トレードがさらにスムーズになります
インジケーター単品でもかなりの精度です。 それを併用して使うわけですので、 トレードがさらにスムーズになります。 マニュアルに従うだけで、 利益を出すことができます。
低リスクで効率的なトレード
ハーモニックパターンは一つで十分な効果が見込めるが、さらにTDシーケンシャルも使うともっと効果的。 ハーモニックパターンとTDシーケンシャルの両方を使うと、低リスクで効率的なトレードができる。
後書き
まずTDIシーケンシャルの構成は、
RSIプライスライン:期間13のRSIに対して、期間2の単純移動平均線を適用
トレードシグナルライン:期間13のRSIに対して、期間7の単純移動平均線を適用
マーケットベースライン:期間13のRSIに対して、期間34の単純移動平均線を適用
ボラティリティバンド:期間13のRSIに対して、期間34/標準偏差1.6185を適用
となっています。
これにこのセット販売の商材は” ハーモニックパターン ”を組み合わせたと言う事になります。
TDI自体がRSIの期間13を元に各々の移動平均線を適用させたものになっています。
これだけでも十分と言えると思いますが、ここにハーモニックパターンを組み合わせたという盤石な組み合わせとなっています。
テクニカル指標は相性の良いものであれば、あまり多くない程度に重ねて実証する事により、その根拠は一層重要になり確率も上がると言う事になります。
と言う事でこのセット商材は使えるのではないかと言う事が出来ます。