高精度のサイン!初心者からプロまで対応。【MT4】反転が分かるサインツール RIPCURRENT高精度のサイン!初心者からプロまで対応。

高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。

大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。

インジケーター概要

【MT4】反転が分かるサインツール RIPCURRENT高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。 | GogoJungle

高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。高精度のサイン!初心者からプロまで対応。 設定無し!リペイント無し・後出し無し! 売りか買いか!もう迷いません。大多数のトレーダーが意識する取引ポイントが、驚くほど分かる。 | GogoJungle

反転が分かるサインツール
RIPCURRENT

エントリーポイント、利益確定ポイントが分かるサインツール。

簡単インストール、数値の設定一切無し、後だし、リペイント無し!

レンジ、トレンド順張り、逆張りに対応!

インジケーター詳細

このインジケーターは少数派、多数派が売買を行うポイントをローソク足が完成したタイミングで教えてくれるようになっています。

後だし、リペイントは有りません。

サインの出たタイミングはエントリーポイントとして捉える事も、クローズポイントとして捉える事も出来ます。

トレードに慣れてくれば、天底でのエントリー&クローズが可能です。

使い慣れるまでは15分足以上のサインで始めてみてください。

1分足、5分足はサインが出ても動きが少ない場合が有るので、より上位足のサインがお勧めです。

このインジケーターは矢印の大きさと色の変更以外の設定はありません。また1つのファイルだけですので、インストールは極めて簡単です。

レンジ傾向(同じような値幅で上下している)の場合

15分足のサインでエントリー→5分足のサインでクローズ

それほど強いトレンドが発生していない状況で15分足は比較的有効なサインが出ます。

上の画像の場合上昇傾向にある状態です。大多数は買いの方向にあると思われますので、連続したサインが出ています。ですので順張りは買いになると予想出来ます。次の5分足、15分足を待って、連続してサインが出ないのを確認してからエントリーすると順張りとなります。この間5分足のサインは連続して出ていると思いますので、より可能性の高い15分足のサインを待たれた方が良いと思います。

逆張りの場合は15分足+1時間足等、より上位の時間足のサインを確認してからエントリーするとより精度があがりますが、あくまで逆張りですので、他の条件等を確認しながら行う事をお勧めします。

逆張りの場合

延びてる方向の15分足・1時間足等、より上位足のサインでエントリー→1分足、5分足のサインでクローズ。トレンド傾向にある場合、反対方向の上位足のサインは出にくいので(例えば上昇傾向の場合、一時的な下降時の5分足以上のサインは中々出ません)1分足等でクローズを判断した方が良いです。

逆張りのエントリーは1波目のサインより2波目のサインの方が良い場合もあります。

15分足のサインを使った逆張り例 上昇傾向時

勢いが強い場合の逆張りは、サインが出ても反転しにくい場合が有ります。速い川の流れに逆らって、上流へ泳ぐ様なイメージです。

このインジケーターは基本的に少数派・多数派が意識しているポイントで出る傾向にありますが、逆張りをする場合は複数時間足のサインと、トレンドラインの傾きも注視しながら行う事をお勧めします。

間を置かずにサインが連続で出る様な場面の逆張りは見送るのが無難です。

使用例

TD Sequentialを使用したUSDJPY15分足のサインでエントリー→5分足のサインでエントリー再確認

特典TD Sequentialを使用しております。

15分足はで連続してサインが出ている事から、買いのエントリーチャンスが出てきます。    

 TD Sequentialを使用する事で数字から小反発、トレンド転換を伺い知る事が可能になります。

上図では15分足で連続したサインが出ている時にTD Sequentialで「9」、すなわち小反発の可能性が示されています。

更に5分足で確認をするとTD Sequentialで「13」、トレンド転換の可能性が示されている事から、サインは「買い」となり 買いでエントリーを行います。

TD Sequentialを使用したUSDJPY15分足のサインでエントリー→5分足のサインでエントリー再確認

同様の考え方で15分足ではサインが出ていない、5分足では連続したサインの出ている部分は1分足の確認を行うことで サインの精度を飛躍的に高めることが可能となります。

1分足でも連続したサインが出ており、TD Sequentialで「13」が出ている事から、サインは「売り」となり、売りでのエントリーを行うことが可能になります。


上昇傾向にある場合は買いの方向に連続したサインが出ることがあります。このような場合、順張りをする場合は、次の 5分足や15分足でサインが連続して出てないことを確認してからエントリーすると結果に繋がります。

逆張りをする場合は、15分足に加えて1時間足などより上位の時間足のサインを確認してからエントリーするとより精度が上がりますが、他の条件も確認しながら行うことをお勧めします。

トム・デマークの最高傑作 TD Sequential
トレンドの転換が分かる! TD Sequential(TD シーケンシャル)とは? TD Sequentialとは、相場のサイクルを判断して相場の天井と底を判断することができる稀有な指標です。 もちろん100%完璧に天井と底を取ることなんて...
404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。

重要

狙い定めたトレードで勝利を手中に!初心者から上級者まで簡単に使えるサインツール!

後出しやリペイントは一切なし!高精度の売買ポイントが、矢印の大きさと色で一目瞭然!

上位足のサインが勝利の鍵を握る!

ファイルの移動だけの簡単インストール! それが「RIPCURRENT」です

トレードにおいて、最も難しいのがトレンドの反転を捉えることです。そこで紹介するのが、「RIPCURRENT」です。           

RIPCURRENTはレンジ相場、順張り、逆張りにも対応し、大多数のが意識するエントリーポイントや利益確定ポイントも分かります。


初心者からプロまで幅広く使える高精度サインツール「RIPCURRENT」で、反転トレードにも自信を持って臨んでみませんか?

10年以上のトレード歴、10年の経験と努力により完成した、初心者から上級者まで使用可能な高精度サインツールがここに登場しました。

「少数派、多数派が売買を行うポイント」をローソク足が完成したタイミングで教えてくれる、後出しやリペイントもないサインツール。

エントリーポイント、クローズポイントを正確に捉え、トレードの成功に導きます。

使い慣れるまでは15分足以上で始め、慣れてきたら天底でのエントリー&クローズも可能となります。
相場の潮流、トレンドの反転を捉える、このサインツールで更なる成功を目指しましょう!

タイトルとURLをコピーしました