全銘柄24時間シグナル配信【TrendStream】安心の2段階メール通知・チャートにもサイン表示

商材概要

全銘柄24時間シグナル配信【TrendStream】安心の2段階メール通知・チャートにもサイン表示通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/

通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/

通貨・Gold・Oil・株CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/“ほぼ”チャートを見ずにトレード可能/チャートに縛られるFXから卒業しましょう!

所謂自分でインジケーターを見て、判断しトレード( エントリー )するのでは無いと言う事です。

”TrendStream”とは

トレンド初動となる勝率70%~90%の,高精度なトレンド転換点を24時間シグナル配信することによって、長時間の複数チャート監視から解放される画期的なシステムです。

あなた専用のトレード・シグナル配信を直接毎日受け取れます。

通貨ペア・コモディティ・株価指数・暗号通貨など全銘柄に対応。

チャート上にもアロウサインが表示されますので、どなたにでも優位性があり期待値の高い
エントリーポイントが簡単に分かるようになります。

通常のサインツールのように、タイミングが合わずエントリーに出遅れてしまう事を極力抑えながら毎日同じロジックで配信される当システムを継続的に利用していると、段々とチャートがクリアに見え始め、本質的なトレードスキルがあなたの中へ浸透していきます。

通貨・Gold・Oil・CFD・BTC全銘柄に対応/プロトレーダーだけが持つ技術をシグナル化して配信/通知は安心2段階/”ほぼ”チャートを見ずにトレード可能/チャートに縛られるFXから卒業しましょう。

「このサインが出たらヒストグラムを確認して、次はMAをみてTPとSLを決めたら…」
“TrendStream”では、このように実際のトレード時には難しい、ロジック確認作業の一切を省く事に成功しました。

そしてトレードスキルの向上と共に、チャートに縛られる事なく【-ほぼ-スマフォだけでトレード完結】できるようになっていきます。

”TrendStream” 全銘柄24時間シグナル配信システム実績まとめ

【12銘柄・シグナル全体成績(基本M15設定)】GOLD/SILVER/OIL/US500Cash/JP225Cash⇒M30

W57 L18 (勝率76%) (W=Win L=Loose)

▼”TrendStream”のシグナルによりエントリー決済用トレールEA”MaximumPro EA”を使用したトレール決済例▼

【勝率の表示について】

シグナル方向に順行=「勝=Win」 逆行=「負=Loose」と表記

TP(ATR指定)SL(任意指定)設定 / スプレッド / レート配信状況及び、ExitPro / MaximumPro EA / の利用や設定により変動

1:シグナル配信が届くまでの流れについて

①まずは初回「Ready」とシグナル確定前の通知が配信されます。

●シグナル配信予定の「銘柄」「Buy or Sell」「仮エントリー値」が配信されます。
●次のシグナル確定通知まで猶予時間がありますので、チャートチェックや注文発注の準備をしておきます。

②続いてシグナルが確定すると「Signal」と確定通知が配信されます。

●シグナル確定配信を開くと「銘柄」「Buy or Sell」「確定エントリー値」が記載されています。
●また、「TP値とSL値」も記載されています。
●そして、事前に設定した時間足の「ATR値」も表示されています。
こちらのATR値を元にボラティリティーの自動計算が行われ「TP値」に反映し、配信されます。
●”TrendStream”では、注文や決済まで時間的なゆとりが持てるように、「1時間足~4時間足の上位足トレンドを軸に」、「下位足である15分足~30分足を使った長めの時間軸でのトレードロジック」となっています。

2:エントリー値・TP値・SL値・ATR値の表示について

▼メールへのシグナル配信はこのように2段階の順序で届きます▼

①Ready>> 配信予定銘柄・Buy or Sell・仮エントリー値が配信

▼Ready配信内容(事前通知)▼

▼その後「Signal」が確定すると▼

②Signal>> 決定銘柄・Buy or Sell・エントリー・TP・SL・ATR値が配信

▼Signal配信内容(確定通知)▼

以上のように、余裕を持った2段階の画期的な通知システムで配信されますので、焦らずゆっくりと、エントリー値・TP値・SL値などを確認(黄色枠部分)してから、トレードの事前準備をする事が可能となっています。

エントリーライン・決済ラインの精度と優位性について

▼Ready配信内容(事前通知)▼

▼Signal配信内容(確定通知)▼

上記の配信されたそれぞれの数値を、チャート上にラインを引いて展開すると下記のようになります。

上記の通り、トレンド転換点の初動で、尚且つリスクリワードの良いポイントでトレード・シグナルが配信されているのがお分かりになって頂けるかと思います。

さらに、TPラインについても下落から一旦反発し、10EMAを上抜けしたポイント付近(赤丸部分)ですので、利確ラインとして優秀であったと言えます。

購入者レビュー

TrendStreamレビュー

①:”TrendStream”を導入する前の問題点や悩みを教えて下さい。 ⇒ エントリーポイントが曖昧で負けトレードが多かった ②:”TrendStream”と他の商品との違いを教えて下さい。 ⇒ 勝率が良いので例え負けを拾っても焦らず次のサインを待つことができること ③:”TrendStream”で実際に解決できた問題点を教えて下さい。 ⇒ 無駄なエントリーが劇的に減ったこと ④:問題の解決後、または解決しようとしている今、あなたのトレード自体(獲得pipsや勝率など)がどう変わったか教えて下さい。 ⇒ 無駄なエントリーが無くなったこと。購入して3週間位ですがプラス収支です ⑤: ”TrendStream”のどのような点が良く感じ、他の方にオススメできるかを教えてください。 ⇒勝率が良いのでストレスが少なくトレードできること

買ってよかったの一言に尽きます

①:”TrendStream”を導入する前の問題点や悩みを教えて下さい。 ⇒まず、今の時間足の方向はどっち?って悩みました。ダウ理論とか高値切上げ、安値切り下げ知ってはいるものの、上がるか下がるか2つに1つのはずなのに、1つ後押しが欲しいな、と思っていたところでした。 ②:”TrendStream”と他の商品との違いを教えて下さい。 ⇒他、いろんな手法とか本とか見てみましたが、今自分は30分足をみているのですが、トレンドの反転精度の検出は高い、そう感じました。 ③:”TrendStream”で実際に解決できた問題点を教えて下さい。 ⇒もちろん、自分の手法はあるので、1つ、判断材料として使わせてもいただいたますし、メールで配信されるのでVPSにおいておけば、設定さえできれば勝手に送ってくれるので出先でも助かります。(もちろん、これに依存100%というよりかは、出先で確認しても自分は30分で設定してるので瞬間抜けてVPSで確認してRRが悪ければスルーすることもあります) ④:問題の解決後、または解決しようとしている今、あなたのトレード自体(獲得pipsや勝率など)がどう変わったか教えて下さい。 ⇒勝率は元々、50から60%らへんで推移してました。まだ日が浅いのでどちらかというと、自分の見ているトレンドは合ってるか?とか、追加でシグナル出たら、なお強気でいけるかな?とか食い合わせは自由なので、目線も非常に狂わなくなりました。 ⑤: ”TrendStream”のどのような点が良く感じ、他の方にオススメできるかを教えてください。 ⇒やっぱりトレンドの転換での精度は高いなと感じます。もちろん、すぐに確定するかといえば自分の設定した上位足で変わるのでその辺りは臨機応変ですが。ちょっと設定が複雑にも思えますが、なかなか、良い商材(頭を悩ませない)商材と思います。

TrendStreamレビュー

①:”TrendStream”を導入する前の問題点や悩みを教えて下さい。 ⇒ 数々のインジケーターを試してきましたが、ある程度優秀なものでもダマシが避けきれないものが多く、勝率が安定しないところが悩みでした。 ②:”TrendStream”と他の商品との違いを教えて下さい。 ⇒ まずreadyのサインが届くのでしっかり相場環境を判断できます。これは他の商品にはないユニークな点だと思います。 ③:”TrendStream”で実際に解決できた問題点を教えて下さい。 ⇒ やはり勝率だと思いますが、私の場合TrendStreamが安定するまである程度の日数を要した気がします。 ④:問題の解決後、または解決しようとしている今、あなたのトレード自体(獲得pipsや勝率など)がどう変わったか教えて下さい。 ⇒ 安定してからはマイナスの日はありません。 ⑤: ”TrendStream”のどのような点が良く感じ、他の方にオススメできるかを教えてください。 ⇒ やはり2段階での通知と高めの勝率だと思います。

タイトルとURLをコピーしました