『天底サインインジケーター』相場の天底をスマホに通知で簡単エントリー!

初心者にも簡単でわかりやすく、かつ、シンプルであることが最強のインジケーター!

複雑で難解なシステムも使いこなせなければそれは時間の無駄。

そのようなコンセプトから作られた商材です。

インジケーター概要

天底サインインジケーター

実際の取引結果動画

天底サインインジケーターの特徴

天井・底になりそうな通貨ペアを教えてくれる

「『天底サインインジケーター』相場の天底をスマホに通知で簡単エントリー!」では価格の天井や底に当たりそうな通貨ペアを表によって教えてくれるインジケーターです。

価格が天井に近づけば緑色に、反対に底に近づいたら赤色に点滅して教えてくれるため、天井や底付近になったタイミングを逃しません。

全通貨ペアに対応

「『天底サインインジケーター』相場の天底をスマホに通知で簡単エントリー!」ではメジャー通貨はもちろんマイナー通貨もすべて表示してくれます。

少なくもFXトレードをしている人が使っている通貨ペアはすべて網羅しているため「トレードで使っている通貨ペアがない」ということにはなりません。

FX初心者はもちろんトレードで利益を出せている人にもおすすめのインジケーターです。

スマホで通知を受け取れる

「『天底サインインジケーター』相場の天底をスマホに通知で簡単エントリー!」は設定によってスマホに通知がいくようにできます。

常にチャートやインジケーターを見ていなくても天井や底に近づいたことを知れるためトレードチャンスを逃しません。

パソコンから離れている時はもちろん、外出先でも通知を受け取れますのでスマホからエントリーできます。

シグナル値20以上を狙ってエントリー

シグナルサインの点灯とスマホなどへの通知は、シグナル値が12を超えた時をデフォルトにしていますが,任意の数値に変更する事も可能です。


シグナル値が高ければ高いほど,より多くのpipsを獲得できる可能性も高まります。
20以上を狙ってエントリーするのがオススメです。

直観的に分かる天底

海外フォーラム上を沸かせた謎のインジケーター。


デフォルトのパラメーターでは、何を表示しているのかわからず非常に使いづらい物です。


「天底サインインジケーター」は、パラメーターを最適値に自動で書き換えます。


さらに、天か底かを直感的にわかるよう色別表示します。


一目で売りエントリーか買いエントリーかがわかります。


天底が近くなったらスマホに通知する機能も搭載。


一日中パソコンに張り付いてチャートを見続ける必要はありません。

「天底サインインジケーター」は、シグナルサイン後すぐに相場が反転する事が多いのが強みです。


シグナルサインが1日20~30回以上も発生するので、短期間で利益を積み上げていく事が可能でしょう。

インジケーターの有効な仕様方法

インジケーターをインストールしましたら、通貨一覧と各時間足と数値が表示されます。全通貨、全時間足に対応しています。

売りサイン:数値が12(15)以上になりましたら、赤色に点灯しますので売りエントリーをします。

買いサイン:数値が12(15)以上になりましたら、緑色に点灯しますので買いエントリーをします。

数値が高いほど、より多くのpipsを獲得できます。

クロススイスフラン(例:GBP/CHF)、クロスニュージーランドドル(例:EUR/NZD)、ゴールド、シルバーなどは、かなりpipsを取れます。

使用する時間足は、1時間足で、クロス円(USD/JPY、GBP/JPYなど)以外の通貨の勝率が高いです。

スマホへのサインの通知頻度は、平均で1日20回から30回以上あります。

MT4アプリに通知が下記の様に届きます。

通知が届きましたら、すぐにエントリーをしましょう。

証拠金のプラス1%、3%など、もしくはプラス20pipsから100pipなどで利確をしていきましたら、どんどん利益を上げていけます。

天底サインインジケーターのメリット

・利幅が広くとれる
・レンジのサポレジの幅が把握しやすい
・トレンド相場のスタート場面でエントリーできる
・トレードタイミングを通知で教えてくれる
・チャート上に表示するタイプのインジケーターではない

天井と底が分かれば難しい逆張りトレードの成功率アップにつながり、大きな利益が狙えるようになるでしょう。

またトレンド相場における「押し目買い」「戻り売り」のポイントも予測しやすくなります。

天底サインインジケーターのデメリット

「『天底サインインジケーター』相場の天底をスマホに通知で簡単エントリー!」が教えてくれるのはあくまでも相場の「天井」と「底」に近づいた時に知らせてくれるインジケーターです。

具体的なエントリータイミング、利確を教えてくれるものではありません。

しかし、天と底が分かればあまり気にする必要はないかなと思います。

ほかにも天底を表示させるインジケーターはありますが、それも見逃せばこのインジケーターと同じことになります。

スマホに天と地の転換サインを通知してくれれば、後は自分で利確できると思います。

購入者レビュー

天底インジケーターについて。

何のインジケーターを参考に作られたのかは教えて頂けませんが、スマホへの通知もあり、使い方次第では最高のパフォーマンスを発揮するツールであると感じました。 エントリーは完全自動ではなく、個人裁量で行うため、自分なりのルールを作り、それを徹底する事が望ましいかと。 私自身、損切りを入れる事が出来ていませんので、最終的にはそこもルール化し、リスクヘッジを図りながら積み上げていければと思っています。 開発者さんはトレーダーもされておられるのか、かなり多忙な方で、返信に時間がかかることも有りますが、必ず返答は頂けるので、その点においては心配ご無用です。 ですが、単に待ちの姿勢でツールを使うのであれば、購入は控えた方が良いと思います。 自分で考え使いこなしていく姿勢が無いと無用の長物となってしまいます。 長くなりましたが、参考になりましたら幸いです。

継続的に利用して勝ち続けています。

開発者の方がおっしゃっている「実際に私はリアル口座でこちらのインジケーターを使用して勝ち続けています。」という意味がわかりました。 私も継続的にこちらのインジケーターを利用して、勝ち続けています。TPやSLは、毎回設定しています。スマホへの通知もあるので便利です。 使用してみた感じからも、おすすめのインジケーターです。

シンプルなサインツール。

FXは時間が空いた時に触っている程度の初心者です。専門書を読みあさったり、ブログやYouTubeで手法を学んでいます。 いろんな理論や手法があると思いますが、私には複雑なものはわけがわからなくなり、理解不能です。 こちらの商品は、シンプルにサインが出たらエントリーということで、分かりやすいと思います。

タイトルとURLをコピーしました