バイナリーオプション7つのロジックで【平均勝率75%】novaシステム

インジケーター概要

【平均勝率75%】novaシステム【1日1時間でOK】

NOVAの使い方( 動画で説明 )

7つのロジック詳細

( highlow.com口座開設は下記から )

HighLow Markets
バイナリーオプション取引ならハイロー。 最も人気のある通貨ペアや暗号通貨が取引可能。 業界最大230%のペイアウト。

鉄板1分ロジック

このシステムのメインと言えるロジックはこちらです。


利益を出し続けているプロのトレーダーが、伝家の宝刀として鉄板でエントリーし続けるポイントをシステムへ導入。


実質プロトレーダーと同じポイントでエントリーできるので、着実に利益を増幅させることが可能です。

9つの逆張りロジック

①の1分ロジックは9つの全通貨ペアそれぞれに存在します。


通貨ペアはそれぞれに特徴をもち、それぞれ特有のクセを合わせ持っていますが
各通貨ペアの相性に合わせた別々のロジックを導入し、見事にマッチさせることに成功しました。

勝率表示カスタマイズ

あなたが希望する期間の勝率を表示することが可能です。

・24時間(1日)の勝率

・72時間(3日)の勝率

・168時間(7日)の勝率を表示する

このように、期間の変更が可能で


短期的に見た時の勝率に限定してトレードする。
長期的に見た時の勝率に限定してトレードする。

あなたの希望通りのトレードスタイルを構築することが可能です。

水平ラインワンタッチ表示

novaが得意とする逆張りの反発ポイントを、さらに可視化することが可能です。

・1週間の高値 / 安値

・昨日の高値 / 安値

・今日の高値 / 安値

・直近1時間の高値 / 安値

この水平ラインをワンタッチの操作で表示できます。

novaシグナルアラート

「稼げたはずのチャンスを取り逃がしてしまった…」そんなことにならないように

音と画面表示でチャンスをお知らせしてくれます。

また、「時間がなくてずっとパソコンに張り付いてられない」、「ながらトレードでも利益を出していきたい」

こういった方にもピッタリな仕様です。

エントリーカウントダウン

novaは1分取引専用のシステムなので、エントリーまでの時間もシビアです。


そんな時に!常にカウントダウンがあることで、いつエントリーすべきかがひと目でわかり準備もしやすくなります。


安心してエントリー準備をしていきましょう。

バイカラー勝率表示

・50%以下は水色

・50-74%は黄色

・75%以上は赤色

パーセンテージの段階によって勝率表示の色を変化させています。

これによって、エントリーすべきチャンスなのか?


エントリーを避けるべきチャンスなのか?を瞬時に可能です。


余計な負けを減らすことで勝率UPにつなげましょう!

Q&A ( 開発者様 )

投資初心者でもできますか?

問題ありません!
初心者の方でも使いこなせるようにとてもシンプルな仕様にしています。
また、利用者限定サイトを見れば設定からエントリーまでお一人で実行可能です。
もしわからない部分があればサポートLINEで解決できるのでご安心ください。

・パソコンが必須ですか?

ovaはパソコン専用のシステムの為、パソコンが必須になります。
ご利用の場合はMT4が正常に稼働できるパソコンをご用意ください。

Windows、Macどちらでも使えますか?

どちらにも対応しています。

novaはどうやって受け取れますか?

決済が確認でき次第、利用者限定サイトをお送りします。
利用者限定サイトにて申請フォームを入力していただければメールにてシステムをお送りいたします。
最短で決済から1~2時間でお渡し可能です。

資金はいくらあればいいですか?

最低5000円からでも可能ですができれば1万円以上ある方が好ましいです。
最初はデモトレードで慣れていただき、最低額の1000円からエントリーしていきましょう。

1日どのくらいのチャンスがきますか?

月末や月初など日によっても相場状況が変わるので一概に「〇〇回」と決まっていません。
ですが、平均すると1日で70~100回程チャンスが来ます。

対象通貨ペア

・AUD/JPY

・AUD/USD

・EUR/JPY

・EUR/USD

・GBP/JPY

・NZD/JPY

・USD/JPY

タイトルとURLをコピーしました