27通貨ペアのバックテストで優位性が明らかなインジケーター レスポンストレード手法

高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法

商材概要

10pipsを狩り続ける!レスポンストレード手法高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法! | GogoJungle

高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法!高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた【一生使える不変】の手法! | GogoJungle

高勝率!明日から勝てる!値動きの特性を捉えた一生使える不変の手法!

( 作者説明そのまま載せます。少し異議はありますが・・。  )

相場はランダムが大勢を占める論理的不一貫の世界であり、テクニカル分析など的中率で克服できる性質のものではありません。合理性や一貫性が無いことこそ値動きの性質だからです。

分析(的中率)で勝てるなら、ビッグデータをAIやスパコンで解析すれば勝てます。しかし現実は上手く行きません。桁違いの頭脳を持つ学者や研究者が値動き予測に挑んでも、これも上手く行きません。

ファンドなどプロは的中率でマーケットから利益を得ているわけではありません。HFTに代表される「スピード」、AIでもクオンツ系AI(高度数学による定量分析)は既に優位性を保てないという評価がウォール街の共通認識であり、AIの主流は「センチメント分析」に切り替わっています。センチメント分析も結局のところスパコンの処理速度に依存したものです。少なくても現代のマーケットにおいて、価格に影響を与えるプロ筋が、テクニカル分析にて売買を決定しているわけではありません。

しかし、我々個人トレーダーがその様なテクノロジーを利用する術は無く、通常テクニカル分析にてFXに挑みますが、それでは勝てません。なぜなら値動きは買いと売りの競争原理を元に成り立っているからです。不特定多数の、アルゴリズムも売買戦略も不明のストラテジーが、資金管理や投資計画も不明、更に、自己都合や自由意思など捉えどころの無い要素までが織り込まれる何もかもが不明のマーケットを、テクニカル分析で克服など出来るはずは無いのです。不明なものはランダムと同じだからです。

レスポンストレード紹介動画

手法運用のポイント

具体的な手法解説

レスポンストレードの特徴

  • ロングスキャルピング(原則10pips)
  • 1日10分のチャートチェックでOK
  • 1回のみナンピンを行う(厳格なルールあり)
  • 2021年1月から11月現在まで11か月間月単位で負け無し
  • 11か月間で週単位の負けは4回のみ
  • 逆張り(逆張りですが、ドル円9~10月の大トレンドでも通常の損切りで終わりました。損切りルールが設定されているからです。この大トレンドでは多くのトレーダーがロスカットされています。)

安心の返金制度!

以下の条件の上、利益が1円も出なかった場合は代金全額ご返金させていただきます。

条件

① 3ヶ月以上の運用

② 100回以上のエントリー

③ 定めたルール通りの運用 ※上記3点全てが条件になります。 

手法とは、テクニカル分析のような曖昧なものではありません。

定めたルール通りに運用することが大切ですので、しっかりとルールをお守りいただきますようお願い致します。

その上で、利益が出なかった場合は当方にご連絡くださいませ。

確認の上ご返金させていただきます。

ブルームバーグやロイターでも当たらない

作者は専業としてトレードに没入していますので様々な経験を積んでおります。 過去にはブルームバーグターミナルやロイターリフィニティブなど、世界最高水準のハイパー投資ソリューションを利用していました。結論的に先の値動きは全く読めないと悟りました。

今でこそ的中から解放されましたが、過去の私は誰よりも的中に幻想を抱き、情熱を傾け、テクニカル分析はもちろんチャートリーディングやプロップファームからの指導、テスターによる検証を繰り返し、大きなコストを掛けマーケット分析の最先端を身を持って体験した上で現在の境地にたどり着いています。根拠や実体験もなく、頭ごなしに否定しているわけではありません。 

分析は通用しない!やり方で勝つしかない!

仮に値動きに法則性があるならファンドなどは漏れなくそれを発見します。ヒストリカルデータは公開されているので、ビッグデータにAIやスパコンを適用すれば簡単に見つかります。

しかし、市場は競争原理が働くので法則性は瞬時に無効になります。

なぜなら、必ず他よりも早く動く勢力が現れるからです。

買いパターンがあった場合、パターン出現で多くが買う前に買おうとする勢力が現れるのが競争の性です。

つまり、早く買う競争が始まります。この時点で買いパターンは崩れます。どの程度崩れるのかもわかりません。

更に、他よりも早く売り利益確定を狙う勢力も現れます。競争社会では統率など出来ません。

買いパターンで上がり出したと思ったら直ぐに下がる、いわゆるダマシとなります。 

この一連の現象が、いつどのタイミングで、どの様なバランスで実行されるのかがなぜわかるのでしょうか?

やり方で勝つとは?

代表的なやり方のサンプルを2つご紹介します。2つとも誰もが知っているものです。一つは損小利大です。

これは分析では無くやり方です。値動きは一定のサイクルで大きく伸びるという特性を利用したやり方であり、損小利大に分析という概念はありません。二つ目は順張りですが、これもやり方です。 値動きは転換より継続する時間の方が長いという特性に着眼したやり方です。 この様に、分析とは異なる発想でFXから利益を狙うアプローチがやり方であり、やり方を明確にルール化したものが手法です。

還元するならば、手法を持たずテクニカル分析でチャートに対峙し、その都度様々なロジックで判定している時点でまだトレードのスタート地点に立てていないということです。

なぜなら、テクニカルロジックにはどんな局面でも買い売り両方の根拠が存在するからです。 時にはチャートパターン、時にはプライスアクション、時にはダウ理論、時にはダイバージェンス、時にはグランビルの法則、時にはフィボナッチ、時には各種インジケーターのサイン…挙げればきりがありません。本人に自覚は無くても、実はその時々の感覚に頼った判定を行っているのが実態です。

全くの初心者の方には適合しません

この手法は難しくありませんが、ライントレードの概念をお持ちでない方には適合しません。

当手法の再現には、高値・安値から水平線を引く程度のスキルは必要になります。

サポート/レジスタンス/サポレジ転換/ネックラインなど、基本的な水平線スキルはお持ちだという前提で解説を進めておりますので、ご存知ない方は先にライントレードの学習を進めてください。

口コミ

真実のトレードバイブル

他の方のレビューにもありますが、目から鱗の内容です。 今まで何をやっても勝てず右往左往して来ましたが、無駄なあがきだったと痛感させられました。 そもそもの方向性を間違えていたので、勝てるわけが無かったのです。 非常に完成されたコンテンツでトレードバイブルと言えるクオリティです。 がしかし、初心者など経験の浅い方には伝わらないかも知れません。 決して内容が難しいわけでは無いのですが、経験が浅いと”もっとおいしい話”に興味が湧いてしまい現実が見えないからです。 親が子に社会の厳しさを説いても、本人が身を持って経験しないと理解できず、若い内は淡い夢を追いかけてしまうのと同じですかね。 ネットに溢れる”未来の値動きを高確率で当てる”系のインジケーターやサインツールとか、私がそうであった様に経験が浅い内はどうしてもそっち系に魅力を感じるでしょう。 様々な経験を積んで言えることは、そんなサインツールやインジケーターは絶対に無いということです。 ですので、一通りサインツールや商材、サロンを経験し、ほぼ全てのものはインチキである事を身を持って経験した人にとっては最高のバイブルになるでしょう。 すんなり腑に落ち、きっと勝てます。 週1ペース?で配信されるアフターフォローのライブセミナーも凄く勉強になってます。 敢えて欠点を挙げるなら、トレード回数が少ない点です。 がしかし、エントリー条件を厳しく設定しているからこそ勝てるわけであり、これは仕方ありませんね。 勝率90%以上を目指す手法ですので、受け入れるべきだと納得しています。 チャンスなどそうそう頻繁に来るはずも無く、これこそ実践的な手法なのだと目が覚めました。 老婆心ながら初心者の方に伝えたい事は、FXに甘い話は無い!ウマい話は全部嘘!という事実ですが…一通り聖杯探しを経験をしないとやっぱわからないかも知れませんね。。

絶望から救ってくれた本物の手法

FX歴2年9か月です。 思う様に勝てず真剣に悩んでおりました。 成績の良いEAを購入し昨年の1月から運用したのですが、3か月程で大きな含み損を抱え途中から停止し裁量に変えました。 裁量においても、評判が良く割と高額な商材を2本購入しFXに挑みましたが、結局はこれといった決め手にならず完膚なきまでにやられました。 実は商材とは別に、合計60万円もした高額スクールにも通っていましたが、今振り返るとMAの使い方とライントレードの学習のみで完全に騙されたという感想です。 経済的にも精神的にも病んでしまい、一度はFXから離れる事を決意しましたが、これまでの蓄えを全て失い、今後どの様に生きれば良いのかさえもわからなくなっていました。 FXは淡い期待で足を踏み入れる世界では無かったと後悔するばかりでした。 そんな折、ブッダ様のYoutubeに辿り着き、これまでに無い感銘を受けました。 腑に落ちるとはまさにこの事、これまでの経験は何だったのか? 他の配信主の動画の薄っぺらさは何なのか? 本物に出会って初めて理解できる事があるのですね購入から4か月が経過し4か月間全勝です。 こんな事がリアルに起きるなんて夢の様です。 もしかしたらFXは誰も勝てないのではと疑った時もありましたが、まさか自分が勝てる様になるなんて嬉しいという表現では足りません。 失った金額が大きいので取り返すのには時間が掛かりますが、今は希望に満ちた気持ちで前向きに活きてます。 以前の私の様に、現在絶望の淵に立たれている方に、心からお勧めできる本物の手法です。 救われました。 心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

目から鱗

これまで出会ってきた商材、FX業界に溢れる常識…これらとは本質的に異なる傑作。 動画コンテンツ以外に、週1ペースでのライブ配信セミナーもあり、アフターフォローも付いていてかなりお得です。 FXで勝つとはこういうことだったのかと初めて正しく理解できました。 これまでの考え方、業界が常識とする考え方じゃそら勝てんわ、と深く納得できます。 早く気付いた者勝ちですが、本音をいえば余りこの商材は知れ渡って欲しくはありません。 がしかし、感銘を受けた作品ですので好レビューを残しておきます。

ランダムでも勝てる手法

自分は語彙力に欠けるので上手く表現できませんが、ブッダさんがいう「ランダムでも勝てる手法」、更に「凡人が使いこなせる手法」こそ『本物の手法』だという意味が理解できました。 予想では勝てない、ランダムでも勝てる、使いこなせる手法でないとダメ…、購入前はこれらの意味が今一つ理解できませんでしたが、なるほどよくわかりました。 この考え方、やり方を元にトレードを再スタートし、今までに無く順調です。 危なげなく2か月連続で勝ち越せそうです、初めてです。

相場の謎を解いた唯一の教え
幾度となくデータマイニングを行ってきたので、値動きに予想は通用しない事は元々理解していました。
予想が通用しない中で利益を上げる方法はトレンドフォローしかないという結論の末、損小利大で年間では勝てる様にはなっていました。
しかし損小利大では月単位で確実に利益は出せないところに欠点があり悩んでおりました。

手法は損大利小ということもあり少し不安でしたが、ブッダさんのYoutubeコンテンツは素晴らしく元々信用していたので購入しました。

結果大正解でした。
さすが!この洞察力こそブッダさん!!というのが率直な感想です。

多くの商材が値動きを予測する事に傾倒していますが、それでは確かに勝てないですね。
ブッタさんがいう通り絶対に当たらないからです。

でもある程度の経験値が無いとこの事実を理解するのに時間がかかるかも知れません。
誰であっても最初は予測にて値動きを当てて勝つ事しか頭に無いからです。

相場は一種の謎解きゲームだと思います。
私も含め、殆どの人はそれに気づかず、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析に励みますが、そうでは無いのですね。
大袈裟でなく、ブッダさんはもしかしたら唯一相場の謎を解いた存在なのかも知れません。

この商材なら殆どの人が勝てると思います。

私的意見

この作者の言い分は当たってると言えば当たっています。

確かにテクニカル分析は過去の物であり、そこから( 過去から )将来を予測するものです。しかし、ゴゴジャンには多くのインジケーターが販売されています。

それで十分勝ってる方もいらっしゃいます。

一概にテクニカルを否定するのはどうかと思いますが、確かにライントレード派基本中の基本です。何を、いつ、どこででも通用します。

しかし多くのトレーダーは、そのラインを正確に引けず、また引いたとしても予測は難しいと思えます。これには十分な経験則が無ければできない事です。

しかし、そんなに万人が時間があり、全てを理解できる方ばかりではないでしょう

そんなときはやはり販売されている、オリジナル( 出品者の )のインジケーターに頼っても良いと思います。

しかし、普遍なのはこのような” ライントレード ”です。

また、ダウ理論なども同じですが、それを理解できればそれに越したことは無いとは思いますが・・。

そのような方なら、購入して損はないと思います。

タイトルとURLをコピーしました