1時間足だからこそ優位なデイトレ手法

この手法は、世界中の多くのトレーダーが使う「前日終値」をベースとした「1時間足」を使ったデイトレ手法です。

手法概要

1時間足だからこそ優位なデイトレ手法1時間足で「前日終値ブレイク」!だから当然勝ちやすくなる! | GogoJungle

1時間足で「前日終値ブレイク」!だから当然勝ちやすくなる!1時間足で「前日終値ブレイク」!だから当然勝ちやすくなる! | GogoJungle

この手法のポイント

・「前日終値ブレイク「と「1時間足チャート」
・勢いに乗る、ダマシを減らす

 勢いのないところでエントリーしてしまうとタイミングよくエントリーしたとても、すぐにストップロスにかかって損切られてしまうのが常ですが、「前日終値」はとても意識されやすい強力な抵抗なので、この手法に慣れてくると自然と大きな勢いに乗ることができます。

何よりも、1時間足を使うことによって「ダマシ」を最少限に減らすことができるのも、高い優位性のひとつです。

この手法の特徴

・「前日終値」ブレイクを狙った、超シンプルなデイトレ手法
・使う時間足は「1時間足」
・トレード時間帯はロンドンタイム

※注)トレード時間帯はご自身の取引通貨ペアで検証のうえ変更可。東京タイム、ロンドンタイム、ニューヨークタイム等・・詳しくはマニュアルに記載】

トレード手順

①「前日終値(前日終値の上下に所定幅で引かれた青と赤のライン)」をブレイクしたらエントリー
②エントリー条件が崩れた時点で決済
③または、トレード時間が終了したら決済(翌日まで持ち越さない)

1時間足だからこそ優位なデイトレ手法

FXで稼いでいる人たちの常識は・・、

★インジケーターを重ねるほど、ただただチャートが複雑になるだけ!
★オリジナルのインジケーターだから勝てるのではなく、より優位性の高いトータルでのノウハウを持っているから勝ちやすくなる!
★細かく説明をしなければ理解できないようなマニュアルでは、まともな実践トレードはできない!

紹介する手法は、操作がとてもシンプルで特別なインジケーターを使っているわけでもありません

むしろ、できるだけ多くのトレーダーがチェックする代表的なインジケーターのみで構成されています。ですので、マニュアルもとてもシンプルです。

プレゼント

ただいま、通貨強弱メソッド「勢いのある通貨ペアの選び方」(pdfマニュアル)を無料で差し上げております。

勢いのある通貨ペアを選んだうえでトレードするだけで、さらに自信を持ってトレードできるようになるはずです。

購入者レビュー

伝統的手法にプラスαでかなりいけると感じています。

終値近辺のブレイク手法は欧米でも有名な手法ですから、信頼性はかなりあると思います。そういった伝統的手法を作者さん独自選定のインジや手法でプラスαされており、かなり期待できる手法と感じています。28通貨ペアで過去検証と数日の実践だけなのですが、手応え大です。マニュアルもわかりやすく、たくさん読まなくても実践できるので本当に助かりました。値段も格安で手軽に実践出来て、しかも拘束時間も少なく、勝ちやすい。初心者にも安心な手法だと思います。最後にあくまで個人的な感想なのですが、TPとSLに関しましては御自分で色々と模索された方がいいかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました