初心者の方でも10年先まで使える「ライントレード極(きわみ)」 シンプルデイトレード

商材概要

「ライントレード極(きわみ)」1700万円の損失から復活[億り人へ!! シンプルデイトレード

作者様より手法開発に至るまで

2011年3月、私は1700万円の損失を経験し、メンタルも資金も崩壊しましたが、そこから一念発起して一からFXを猛勉強し、現在では累計で億を稼がせて頂いております。


そんなトレード方法を教材化しました。


よろしくお願いいたします。

内容ポイント ( 作者様より )

・1,700万円を溶かした男が累計「億り人」に復活した シンプルデイトレード教材です。

デイトレードで利益を積み重ねるにはシンプルトレードが、一番稼げますし再現性も高いです。

・約10年前に1,700円の損を出し、一念発起して 30万円からスタートし、累計一億円を稼ぎ出した手法が全て載った教材です。

・ラインを使ったデイトレードで10年先も使える手法です。

・16項目、PDF808ページ、トレード画像211枚の大ボリュームです。

・シンプルなライントレードですから初心者の方でも直ぐ始められます。

・初心者の方、中級者の方でスランプに陥っている方に最適な教材です。

・FX難民の方どうぞ困っているときは頼って下さい。


 今まで辛かったことも多々あったと思います、 損切りの嵐で困り果てていた方もいると思います。


 これからは一人で抱え込まないでください 一緒に解決していきましょう。


 PDF808ページにも及ぶ、この教材が必ずあなたを 手助けします!!

5つのルール

値は走り、そして、値は止まります。

そのポイントが分かれば、勝ち越しトレードができます。


相場は生き物です。

上がったり下がったり自在に動きます。ラインで区切りを付けられれば勝ち越しトレードができます。

ライントレードのトレンドラインの理解
トレンドラインというツール 何もない草原でお宝を探す時・・。 そこに立派な棒を一本渡されると、なんだか棒が主役になります。 この棒を使ってお宝を探そうと考える訳です。 毎日トレンドラインを引いているとライン優先でモノを考えがちになるので注意...

実際のトレード事例

FXトレード①

Aを見ると、ネックラインを下抜けした時、サポートラインがレジスタンスラインにロールリバーサルしています。

この時パーフェクトオーダーになっているので、売りシグナルの点灯です。

25EMAもネックラインを下抜けてレジスタンスになっていますね。


ここから下降トレンドが発生するという典型的なポイントです」このような下げる兆候が出始めたところで、トレンドフォローをすると期待値が高くなります。

イグジットは値がとまるポイントで行います。

Bに到達したところで値幅達成です。

FXトレード②

エントリーはトレンドラインを使い、イグジットはアウトラインを使う」トレンドラインだけ引こうとすると、ローソク足の安値しか見ず、高値側は意識しない人が多くいます。

そうではなく、トレンドが発生したらローソク足の高値側と安値側の両方を見るようにします。

トレンドラインとアウトラインを並行に引くとチャネルラインになります。

下降トレンドの場合、安値を切り下げる波と高値を切り下げる波が同じ状態です。

このようなときは高値と安値の動きに規則性があるため、テクニカル分析が高確率で機能します。

FXトレード③

利益確定ポイントの見極め方。

ネックラインから下落しパーフェクトオーダーになるのを確認してからエントリーしました。

トレンドはN波動を描く、というイメージが出来ていれば、誰にでもできるトレードです。

デイトレードのエントリーシグナルは、パーフェクトオーダーとネックラインの組み合わせでした。

下降トレンドのときはショートするという戦略は同じでしょうが、どこでエントリーするかは別になります。

これはトレンドさえ発生していれば勝てるポイントはたくさんあるという裏返しでもあります。

毎日ラインをたくさん引き、エントリーポイントを見つける練習をしてください。

FXトレード④

チャネルラインの起点であるAからパーフェクトオーダーになっています。

これは絶対に見落としてはいけないポイントです。

Aの時にもしかしたら、ここからトレンドが出るのでは?と疑うようにしてください。

サポートラインを下抜けてからロールリバーサルとなり、レジスタンスラインにぶつかったのだなという認識ができます。

ロールリバーサルのポイント=売りシグナルということです。

この時点でパーフェクトオーダーになっており、トレンド発生するならここというポイントです。

なお売りシグナルからDまでポジションをホールドする必要はありませんBの手前で利益確定してもいいでしょう。

シンプルライントレード【SLT】デイトレードで4ヶ月で勝ち越しトレーダーを目指す!
ラインを制する者はFXを制す!! シンプルライントレード【SLT】デイトレードで4ヶ月で勝ち越しトレーダーを目指す! 最終的に行きついたトレード手法・・・。 それはシンプルライントレード!!【SLT】 3カ月でFXトレードのルールを作り、4...

デイトレードで必要な事

デイトレードで必須なのは「損益率」です。


テクニカル分析も大切ですが、それ以上に大切なのが「資金管理・損益率」なんです。


損益率が大事なのは、自身の「破産確立」を計算することが出来るからです。

つまり、破産しない確立を守ったトレードをすれば勝ち続けるやり方も分かる訳です。 


「バルサラの破産確立表」から算出します。


利幅と損切り幅が一目瞭然で分かります。


詳しくは本教材で解説しています。

ライントレードを使ったデイトレードは利幅を、取る手法であり、それが醍醐味です


一回のエントリーで100pips利確すると、本気でガッツポーズしてしまうほど気持ちが良いものです。

「ライントレード極」のコンテンツ

本編PDF
■15分足プロローグ1重要なのは継続できるメンタル
■15分足プロローグ2相場の変化に影響されない⼿法
■15分足プロローグ3デイトレードの損益率と取引枚数
■15分足デイトレード本編1
■15分足デイトレード本編2
■15分足デイトレード本編3
■15分足エピローグ 勝てるまでのプロセス
★ 総画像数:211枚
★ 総PDF教材数:808ページ

特典PDF
■ ①テクニカル分析・トレンドライン
■ ②テクニカル分析・ヘッド&ショルダー
■ ③テクニカル分析・三角持ち合い
■ ④テクニカル分析・サポート&レジスタンスライン
■ ⑤テクニカル分析・パーフェクトオーダー
■ メンタル・投資思考・⼤損を避ける
■ メンタル・投資思考とルール作り
■ メンタル・FXの基礎・資⾦管理
■ メンタル・FXの基礎・勝てるまでの時間

使用したチャート画像数211枚。PDFページ数808ページ!!
「ライントレード極(きわみ)」は、まさにライントレードの完全版と
言っても過言ではないプログラムとなりました。勝ち続けるための教材です。

タイトルとURLをコピーしました