シグナルツール 必勝法 デイトレード 手法【FX上弦MACDスキャルピング】

【FX上弦MACDスキャルピング】 MACDで相場からPIPSを刈り取る トレードシステム サインツール シグナルツール 必勝法 デイトレード 手法 投資法 トレンド テクニック

明確なルール+トレンドフォロー系 専業トレーダーによる安定した運用成績 継続的な利益と安定したトレードが可能

商材概要

【FX上弦MACDスキャルピング】 MACDで相場からPIPSを刈り取る トレードシステム サインツール シグナルツール 必勝法 デイトレード 手法 投資法 トレンド テクニック明確なルール+トレンドフォロー系  専業トレーダーによる安定した運用成績 継続的な利益と安定したトレードが可能 | GogoJungle

明確なルール+トレンドフォロー系  専業トレーダーによる安定した運用成績 継続的な利益と安定したトレードが可能明確なルール+トレンドフォロー系  専業トレーダーによる安定した運用成績 継続的な利益と安定したトレードが可能 | GogoJungle

「FX上弦MACDスキャルピング」はトレンドフォロー系であり、テクニカルを駆使し、相場の流れに沿った順張りトレードです。

相場にいち早くエントリー出来るようにルールとテクニカルを設定しています。

もっとも、テクニカルのサインが出るまでは待つ事が大事ですが、5分足と1分足を使うため、必然的にエントリー回数は多くなります。

さらにエグジット・ロスカットを明確にルール化しているため、継続的な利益が可能です。

FXで重要なのは相場の流れに逆らわずにトレードを行い、いち早く相場の転換に乗り、トレンドに付いて行く必要があります。

テクニカルは数多くありますが、どれもが長所短所を兼ね備えており、裏返せば確かなものは存在しないという結果が出ています。

重要な事は厳選したテクニカルをセットし、明確なルールに基づいたトレードをすることです。

流れに沿ったトレンドフォロー系+短いスパンでトレードするため、相場に適したトレードが可能です。

この商材では相場の流れやファンダメンタルズも細かく説明し、より実践に沿った内容です。

運用実績

1日平均が全て100pipsであるのは目標設定を100pipsに設定しているためです。

明確なルールを設定し、トレードしているため、これだけの実績が残せています。

さらに平均では1日平均は4万円前後。1カ月当たり約50~80万円となっています。

*昔から現在まで変わらずに安定してトレードができることを紹介するために古いトレード結果も掲載しています。

専業とトレーダーとしての運用成績

企画・販売するに当たり、専業トレーダーの方に協力頂きました。

SEさん自身は専業トレーダーとして工夫を重ね今では、一カ月当たり200万円、一日に20万円(20ロットで運用)勝ち続けておられる方です。

誰かに公開する訳では無かったものの、今回企画交渉し電子書籍として販売する事と成りました。

文書構成や企画販売は当社が行ったもののルールや内容は全てSEさんのルールに基づき設定しました。

この商材は企画段階でバックテストを重ね有効性を確かめました。

さらに手法を忠実に再現すべく文書を執筆及び校正し、誰もが分かりやすい内容に術く努めました。

トレード画面

 画面は簡易的なテクニカルを一部設定した画面です。販売ページのため一部のみ公開しています。

 実際は独自にルール化し、さらにトレードするチャート画面も別途設定し、トレードします。 

 テクニカルのサイン位置及びエグジット・ロスカット位置を公開しております。

○の位置がエントリー位置で、□がエグジット位置です。

上昇トレンドでは初期の段階でエントリーし利益が伸びて決済です。

下降トレンドも同じように利益を伸ばして決済します。

ロスカットは明確にサインが出るため少ない損失で済みます。

レンジ相場では小さな利益を積み重ねます。

勝率は約7割でエグジット・ロスカットを明確に設定しているため、有効性の高いトレードが可能です。

トレード自体はいくつかのテクニカルを元に、5分足と1分足または1時間足と5分足を併用します。

チャートはMT4を使用しますがさらに細かいレートを見る場合はFX社のチャートを確認します。

トレンド/レンジ相場関係なくトレードでき、日本時間やNY時間での相場別解説がされており、リスクも極端に抑えられるので、少ない資金からのトレード可能です。

トレンドにもよりますが1日の獲得pipsは100pipsが目安です。 

トレードルール

トレードルールは1種類です。

おもに5分足と1分足または1時間足と5分足の組み合わせを使います。

MT4にいくつかのインジケータを設定し、テクニカルを元にトレードします。 トレンドやレンジ相場にも適応しており、トレンド相場では効率の良いトレードが可能であり、かつレンジ相場でも小さな利益を積み重ねる内容です。

ドローダウンは無く、小さく負ける事を設定しているためロスカットは最小限です。

全てのサインはテクニカルを元に設定されており明確にトレード可能です。

5分足と1分足の組み合わせでは小さな利益をコツコツと継続します。

1時間足と5分足の組み合わせではエントリー回数は減りますが、比較的大きな利益が可能です。 

今まで、勝てそうで勝てない商材ではなく、本当に効率・利益・リスクを重視し、ルールに沿ってエントリーするため、継続的に利益が増えていきます。

システムトレードではドローダウンの問題などもありますが。

FX上弦MACDスキャルピングはルールに沿った裁量で計算してトレードするため効率の良いトレードが可能です。

少ない資金や大きなレバレッジから、効率よく資金を増やすためには、トレードルールは必ず必要です。

テクニカルによるいち早く流れに乗り、エントリー・エグジット。 リスクは最小限に抑え、小さく勝って小さく負ける事による利益の積み重ね。

誰もが実践できるトレード内容である事。 これが出来るトレードルールこそ、本当の商材だと思います。

FX上弦MACDスキャルピングの特徴

FX上弦MACDスキャルピングの詳細内容

■本編 PDFファイル47P
1.はじめに
2.FX上弦MACDスキャルピングの特徴
3.通貨ペア
4.FX社選び
5.チャート設定
6.テクニカルの説明
7.トレードルール
8.最後に

・各種インジケーターやテンプレートも付属します。
・テクニカルを設定し、明確なルールを元に解説しています。
・実際のトレード例を掲載し、分かりやすく解説しています。
・実践に沿ったファンダメンタルズを解説しトレードに直結する内容になっています。

作者より最後に

多くの方はFXで利益を得る事が難しいと考えがちですが、効率の良いルールを取り入れる事により明確なトレードが可能です。一度迷った際はFX上弦MACDスキャルピングを試していただけると幸いです。

本商材のコンセプトは

・実際に利益の継続しているトレード方法であること。
・購入して良かったと思って頂けること。
・購入された方に利益がでること。この3つを掲げています。

多くの方の良い結果に成る事を期待し、ご健闘を願っております。

とのことです。

明確なテクニカル指標を使用しており、監修も専業トレーダーとのコラボにより完成されています。裁量トレードをするにあたり、迷っておられる方は一度このような商材と向き合っても良いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました