完全裁量トレーダー向け!現役FXトレーダーが教える教材

商材内容

FXトレード学校~現役FXトレーダーが教える教材

FXトレードは、まぐれ、バクチ、ギャンブルではありません。

あなたはこんな悩みでお困りではありませんか?

・ツール通りに取引しても勝てない
・トータル勝てないから違うのを探して試して資金を溶かした
・負けを取り戻そうと夜遅くまでトレードしてしまって翌朝が辛い
・含み損状態だとチャートが気になって、仕事が手につかない

FXを始めて、沢山の手法やツールを試してみたものの、なかなか勝ち続けることができない!

しかし、本当はこんな風になりたいと思っていませんか?

・勝てる教材に出会って、勝てる確固たる自信を身に着けたい
・いくらでもいいのでトータルで安定して勝てればいい
・エントリーポイントの迷いが無くなるようになりたい
・会社員なので、帰宅後の数時間の間に副業として収入を稼ぎたい
・定年後の資金を増やすためコツコツと取り組んでお金を増やしたい
・再現性がほしい!自信をもってストレスなくトレードしたい

この講座が他と違う3つの特徴

・「8ステップ」を取り組むだけで大丈夫です。

世間の教材は様々書かれていますが、この学校では、たった「8ステップ」をマスターするとスキルが身に付きます。

見るだけで分かる動画講義が5時間以上あります。

動画を見るだけでも内容が入ってくるので、直感的に確認し自分のトレードにすぐに生かすことが可能です。

通勤で聞き流せるトレーダーマインドの音声が5時間以上

動画講義を音声としても聞き流せるようにしておりますので、スマホから例えば毎日通勤で聞き流してマインドや手法を潜在意識に落とし込んでいくことが可能です。

そもそもFXトレードは、、、お手軽簡単に勝てる訳がない!

のです。

(※【手軽で簡単】なら大企業が、とっくに事業化しています)

ですから、この講座では、自動売買ツールや悪質な商材とは全く次元の違った考え方、

という考え方を前提として、購入者にトレードを伝授していきます。

そして最終的には、【本能】との戦いに勝つことで、大きな利益が期待できるということをご理解頂けるプログラムとなっています。

FXで勝ち続けている人はほんの一握り

・FX投資家の約7割が1年以内に退場
・「約9年以上」のベテラントレーダーは、わずか約1%
・FXの生涯収支「負けている」が、約半数

これが現実だと思います!!

そこでこのような比較的覚えやすい講座を紹介しています。

コンテンツ内容

・会員専用サイト 全18ページ
・講義動画 39本(約5時間)
・講義音声 39本(約5時間)(※講義動画内と同一音声)
・特典 PDF35ページ分

カリキュラム

1マインドセット
2環境認識
3マルチタイムフレーム分析
4エントリーポイント
5鬼の増し玉
6デイトレード
7スキャルピング
8非常識なスキャルと増し玉

この講座から学べる重要ポイント

エントリーポイントの迷いが無くなる

受講したその日から、まるであなたの脳がワンランク上がったかのようなクリアな判断力をまとい、すぐにでもチャートに向かいたくなるはずです。

そして、鉄板のエントリーポイントが訪れた時は、臆せず迷わず自然にエントリーボタンをクリックするようになっているでしょう。

期待値があるときにレバレッジをかけられる

市販の本には載っていない、一部のトレーダーだけが知っている、「何も考えずに爆益を目指せる【非常識な増し玉】手法」を紹介します。

この手法は一言でいうと、ほぼ何も考えずに爆益を目指せる増し玉の手法なのです。

これにより、あなたは期待値があるときに恐れずレバレッジをかけられるようになります!

そんなに自動でバンバン勝てるわけがない!

作者がこれまでのトレードの経験を踏まえて、この業界に強く言いたいことが1つあります。

それは「自動売買ツールや勝率90%以上を謳う教材等を使ってお手軽簡単に勝ち続けられるわけない」ということです。

それがもし真実ならば、とっくに大企業や投資家がこぞってFXトレード事業を立ち上げて稼ぎまくっているはずです。

何十冊の本と、ツールや商材を10個近く使用した私だからこそ断言できる「FXはそんなに自動でバンバン勝てるわけがない!」と断言できるより詳細な理由を、あなたも知ることができるチャンスです。

サポート

半年間LINEで相談に乗ります

資金管理アドバイスもできます

◆トレードがうまくいかないときの相談に乗ります

購入者レビュー

私は、FXトレード学校に入ったことで、自分自身の考え方や価値観を大きく変えることができました。

1.

FXトレード学校では、トレード技術を学ぶだけでなく、リスクマネジメントや心理学的なアプローチも学ぶことができました。私が入ったFXトレード学校は、単なるトレードスキルを学ぶ場ではなく、人間的な成長を促進する場でした。

FXトレード学校で学んだことは、トレードだけでなく、自分自身の人生にも大きく役立っています。例えば、リスクマネジメントはトレードにおいて大切なことですが、実は人生においても同じです。リスクを最小限に抑えることは、ビジネスや人間関係においても重要なスキルであることを学びました。

また、心理学的なアプローチは、私にとって最も価値ある学びでした。FXトレード学校で学んだメンタルコントロールの方法は、私が何かにチャレンジする際にも役立っています。自分自身の心理的なブロックを解除する方法を学び、自信を持って行動できるようになりました。

FXトレード学校で得た知識やスキルは、私の人生において非常に重要な役割を果たしています。私がFXトレード学校に通って良かったと感じる最大の理由は、そこで得た知識やスキルが、人生において役立つことだけでなく、自分自身の成長にも繋がったことです。FXトレード学校で学んだことは、私にとって一生の財産であり、大切に守り続けていきたいものです。

2.

僕は、FXトレード学校に入ることで、自分の目標を明確にすることができました。

FXトレード学校では、自分自身がどのようなトレーダーになりたいのか、どのような目標を持っているのかを明確にすることが求められます。僕は、トレードを始める前には、目標を明確に持っていませんでした。しかし、FXトレード学校に通うことで、自分自身がどのようなトレーダーになりたいのかを明確にすることができました。

FXトレード学校で学んだことは、トレードに限らず、人生においても非常に役立ちます。僕は、FXトレード学校で学んだ目標設定の方法を、自分自身の仕事や人生にも応用することができました。自分自身がどのような人生を送りたいのかを明確にすることは、人生をより充実したものにするために非常に重要です。

FXトレード学校に通って良かったと思う所は、そこで自分自身の目標を明確にすることができたことです。トレードに限らず、人生においても、目標を持つことは非常に重要です。そして、FXトレード学校で学んだ目標設定の方法を応用することで、僕は自分自身の目標を達成するためのスキルを身につけることができました。FXトレード学校で学んだことは、今後の人生において大切な役割を果たすものとなっています。

タイトルとURLをコピーしました