トレンドの押し目買い、戻り売りを狙うインディケータ

トレンドの押し目買い、戻り売りを狙うインディケータ押し目からの戻しを利益にしていきます | GogoJungle

押し目からの戻しを利益にしていきます押し目からの戻しを利益にしていきます | GogoJungle

インジケーター概要

押し目買い、戻り売りに特化したインディケータ


トレンド継続中の大きな押し目からのエントリーを狙うインディケータです。
押し目から伸びるトレンドを狙います。
細かく利確していくことで利益を積み上げていくことが可能です。

ondips_ver5_54.png
ondips_ver5_65.png

下記のような大きな動きのある相場ではさらに大きな利益も狙うことができます。

ondips_ver5_66.png

レンジ相場ではサインは出ない


動きの少ないレンジ相場では極力サインは出ないように調整していますので、
レンジ相場では負ける可能性は低くなっています。
下記のような動きの少ない相場ではサインは表示されません。

リペイントなし

サインはリペイントはしません。
MT4を再起動してもサインの位置も変わりません。

アラートとメール送信も可能

アラートとメール送信機能がありますのでサインを見逃す心配はありません。

同じ作者のインジケーター 人気です!

トレンドの流れに乗ってブレイクしたところを狙うインディケータ
トレンドの流れに乗ってブレイクしたところを狙うインディケータ インジケーター概要 トレンドの初動を狙う トレンドが出始めたタイミングでサインを表示させる順張り系のインディケータです。順張りのインディケータですので、トレンドが出た時には大きく...
最強のスキャルピング用逆張りインディケータ「ScalpingG」
バージョンアップを続けつつ未だに人気の・・、口コミから 負けない 他の人が書いてくれたようにTD Sequential インジの8.9のサインとセットで使ってみたところ負けることがほとんどない。 気に入ってます! 概ね良いタイミングでサイン...

バージョンアップ情報

ver5にアップデートしました!(20/3/10)

トレンド中の大きな押し目からエントリーができるように調整しました。
ここ最近の暴騰暴落のような状況では大きな利益も狙えます。
また、レンジ相場では極力サインは出ないようにしていますので、レンジ相場で負ける可能性は低くなりました。

15分足用のインディケータを追加しました!(19/11/29)

新しく15分足用のインディケータを追加しました。
これで2つのインディケータがセットとなりました。
まったく別のロジックですので別の商品にしてもよかったのですが、今回は特別にこの商品に追加しました。
大きなトレンドの押し目を取れるように調整していますので、トレンドが出た時には大きな利益を狙うことができます。

ver3にアップデートしました!(19/4/5)

インディケータをアップデートしました。
今回はロジックをいちから作り変えました。
使っているインディケータも変わりましたので以前のバージョンとはまったく別物になります。
トレンド転換後の最初の押し目を狙ってサインが出るように調整しています。
精度を上げるためにサインの数は厳選しております。

Ver2にアップデートしました!(18/9/7)

インディケータをアップデートしました。
今回はサインの数を増やす方向でアップデートを行いました。
以前のバージョンではかなりサインを厳選していたのでサインの数が少なかったため、今回は機会損失を防ぐ意味も込めてサインの数を多くしました。
大きな押し目だけでなく細かい押し目も取れるようにしました。
おかげで私の販売しているインディケータの中では一番サインの数が多くなりました。

※今後も随時無償でアップデートをしていく予定です。

トレンドの押し目買い、戻り売りを狙うインディケータ押し目からの戻しを利益にしていきます | GogoJungle

押し目からの戻しを利益にしていきます押し目からの戻しを利益にしていきます | GogoJungle

タイトルとURLをコピーしました