そのインジケーター、本当に勝てますか?勝てるのは?ドラゴンスキャルインジ 2024

【雰囲気ではなくデータで成績を客観的に証明】裁量判断や環境認識が一切不要でエントリーと決済のタイミングが明確!2024年の最新相場に対応した高精度サインツールです。マニュアルと継続サポートも付与!

勝っている部分だけを切り抜いたスクリーンショットや、複雑な裁量判断や環境認識が必要な再現性の低い手法、、派手な装飾ばかりのインジケーターにうんざりしていませんか?

この製品はほかの市販のインジケーターのように、あいまいな表現や言葉で成績をごまかしません。

しっかりと過去検証 (バックテスト) をしたうえで、エントリーと決済のタイミングをサインで明確に表示。

誰が取引しても同じ結果になるのでご安心ください。

開発者紹介

・2017年からシストレ開発・運用をスタート
・ゴゴジャン2019年シストレ部門優秀賞
・ゴゴジャン単体で累計2,000本以上のEA販売実績
・売り上げランキング1位を複数のEAで獲得
・国内証券会社との公式タイアップ実績多数(外為F、FXTFなど)
・雑誌『外国為替』、ラジオNIKKEI出演
・複数の投資スクールでシステムトレードの講師を担当

ドラゴンスキャルインジ 2024内容

【雰囲気ではなくデータで成績を客観的に証明】裁量判断や環境認識が一切不要でエントリーと決済のタイミングが明確!2024年の最新相場に対応した高精度サインツールです。マニュアルと継続サポートも付与!【雰囲気ではなくデータで成績を客観的に証明】裁量判断や環境認識が一切不要でエントリーと決済のタイミングが明確!2024年の最新相場に対応した高精度サインツールです。マニュアルと継続サポートも付与! | GogoJungle

2024年の最新の相場に対応したスキャルサイン

この製品はポンドドル(GBP/USD) 5分足向けのサインツールです。( 後に掲載していますが他の通貨でも勝てます。 )

直近の相場に対応したパラメーター調整を行っており、最新の相場でも利益を出せる可能性が高い設定となっています。

以下、本製品の特徴についてご紹介します。


・過去検証で手法の優位性を確認済み
・すべての通貨ペア、時間足で使用可能
・完全同一ロジックで複数ペアで右肩上がりの成績
・GBP/USD 5分足での使用が特におすすめ  ( 他通貨デモOK )
・短期足ではほぼ毎日サインが出るので取引チャンスが多い
・1ポジション固定でナンピンしないから安心
・損切りは最大でも40pips (変更可能)
・エントリーや決済の位置がひと目でわかる
・リペイント一切なしで再現性が高い
・あいまいな裁量判断や環境認識は一切不要
・メール、プッシュ通知、アラートに対応

この製品は長期順張り、短期逆張りのいわゆる押し目買い・戻り売りを基調とする戦略ですが、さらにローソク足の形状を詳しく分析することで、反転する可能性の高いポイントを厳選してエントリーします。

ベテランのシストレ開発者が作成!サポートも安心

成績の証明が必要ないサインツールだからこそ、しっかりとした検証やバックテストが大切ですよね。

作者は2017年から現在まで、7年以上にわたって長年MT4のシステムトレード (EA) を開発しており、優位性のあるポイントや検証の方法を熟知しています。

購入後のコミュニティでの継続的なサポートはもちろん、購入前でも不安な点は気軽にお尋ね下さい。

使い方マニュアルも同梱していますので、そちらもあわせて参考にしてください。

こんな人にオススメ

・裁量トレードでなかなか結果が出ない
・他のインジケーターを使っているがうまくいかない
・自分で手法を考えて検証する手間を省きたい
・過去検証がしっかりされた手法で取引したい
・裁量判断や環境認識なしで勝てるサインがほしい
・エントリーや決済が明確なサインが使いたい
・取引チャンスが多いサインを使いたい
・装飾ばかり派手なインジではなく、シンプルで使いやすいものが欲しい
・しっかり利確/損切りする単ポジのトレードがしたい
・雰囲気ではなくデータに基づいたトレードがしたい
・購入後もしっかりサポートしてほしい

2023年の実績紹介

・テスト期間は2023年1月~12月、通貨ペアはGBP/USD 5分足
・証拠金100万円、10万通貨で115万9091円の利益(年利+115.9%)
・年間の取引回数は417回で、ほぼ毎日サインが発生
・勝率は74.82%で4回に3回はプラス。高勝率だから続けやすい!

他の通貨ペア USD/JPY 15分足の成績

USD/JPY 15分足の成績 (2023年1月~12月, 10万通貨)

GBP/USD以外でも完全同一ロジックで右肩上がり!

実際のトレード手順

トレンド発生後の押し目、戻りを狙って取引します。

矢印が出現したらエントリー、チェックマークで決済です。

初期設定では+10pipsで利益確定します。

レンジ相場では連続でエントリーして利益を出せる場合も・・。

長く続くトレンドでは大きな利益を出せることもあり、その後のトレンド転換にもしっかり対応できています。

取引チャンスの多さにも注目してください。

トレンドが変化したときは損切りしてドテンすることもあり、固定の損切りラインもあるので、大きな損失にならず安心です。

ポジション保有中は利確と損切りのラインが表示されるので、決済ポイントがわかりやすく裁量判断が不要です。

通貨ペアと時間足はフリーなので、お好みのチャートでご利用いただけます。

検証結果

発売は今年、4月1日ですのでまだ評価はあまりありませんが、このサイトからも売れています。

バックテスト結果もちゃんと計測し好評していますし、エントリーサイン、決済サインも表示されますし、トレンド相場、レンジ相場のどちらにも対応していますので安心できますし、何より取引回数が多いというところが非常に良いです!

一応ポンドドル(GBP/USD) 5分足向けを得意としているようですが、他の通貨ペアでも十分に実績を出しています。

しかしポンドをデフォルトにしていると言う事は、ボララティの大きい通貨が得意と言う事なので大きく取れ、トレード回数も必然的に増えると言う事になります。

購入後のコミュニティでの継続的なサポートはもちろん、購入前でも不安な点は気軽にお尋ね下さい。と至れり尽くせりです。

加えて煩雑で複雑なシステムでは無く、シンプルな最低限の表示( サイン )でトレード出来ますので、初心者の方でも迷う事無く活用できると思います。

タイトルとURLをコピーしました