トレンド発生時に強いインジケーターです!インジケーター4種類セット。

高勝率!こんなエントリーがしたかった!
インジケーター4種類セット。

トレンド発生時に強いインジケーターです!
独自のロジックで動き、トレンドが発生した時に効果的です。

商材概要

高勝率!こんなエントリーがしたかった!インジケーター4種類セット。トレンドの初動を的確に捉えます!ベストなタイミングでエントリーができます!4つのインジケーターがセットになっています! | GogoJungle

トレンドの初動を的確に捉えます!ベストなタイミングでエントリーができます!4つのインジケーターがセットになっています!

《MA buysell》と《trending line》を組み合わせてエントリーをした例

《MA buysell》

トレンド発生時に強いインジケーターです!独自のロジックで動き、トレンドが発生した時に効果的です。

買いトレンドになりましたら、チャートの左の通貨が青色になり、買いサインが表示されます。売りトレンドになりましたら、チャートの左の通貨が赤色になり、売りサインが表示されます。 サインがない時は、グレーのサインが表示されます。 
 

サインが点灯しましたら、各種通知がありますので的確なタイミングでエントリーできます。全通貨対応で、表や文字の大きさの変更、表示位置の変更もできます。

《trending line》


トレンドの発生が視覚的にわかりやすいです。また、トレンド発生時に強いインジケーターです!

トレンドの転換を素早く、赤(売り)と緑(買い)の矢印で表示しますので、トレンドの転換にすぐ対応できます!


独自のロジックで、トレンドを判断します。トレンドに沿った矢印サインが出るように、精度が強化されたインジケーターです! トレンドが発生した時に効果的です。
 

上矢印の出現で買いトレンドの始まり、下矢印の出現で売りトレンドの始まりになります。赤のラインが売りトレンド、緑のラインが買いトレンドです。

こちらのインジケーターだけでも、エントリーの判断が出来ます。

勝率を上げる為にすること

一番初めに、マニュアルをしっかりとチェックしましょう。

1、エントリーの基礎を学ぶ
2、チャートで検証をする
3、エントリーポイントと決済ポイントを、デモ口座などで練習をする
4、うまくエントリーができる様になりましたら、ロットを徐々に増やして取引をする

マニュアルの内容


1、トレードの基本的な知識
2、エントリーするタイミングについて、エントリーの勝率を上げるためのポイント

インジケーターの特徴

1.全通貨に対応。日経225(JPN225)にも対応。
2.《MA buysell》と《trending line》を組み合わせてエントリーをするのがおすすめです。
3.《volatility ranking》のランキング上位の通貨で取引をすると、大きな収益が狙えます。
4.MT4にインストールできます。
5.インジケーターは、「MQL4」、「Indicators」に設置して下さい。

高勝率!こんなエントリーがしたかった!インジケーター4種類セット。トレンドの初動を的確に捉えます!ベストなタイミングでエントリーができます!4つのインジケーターがセットになっています! | GogoJungle

トレンドの初動を的確に捉えます!ベストなタイミングでエントリーができます!4つのインジケーターがセットになっています!トレンドの初動を的確に捉えます!ベストなタイミングでエントリーができます!4つのインジケーターがセットになっています! | GogoJungle
タイトルとURLをコピーしました