現役歩合トレーダーでリアルなプロのテクニック【日経225先物】現役プロップトレーダーが明かす1000万デイトレード術

昨今では、日経225の商品が人気が出ており、FXや仮想通貨を凌ぐ勢いとなっております。

再現性もバツグンで、これほど読み返した教材は正直ほかに無いかも・・。

【日経225先物】現役プロップトレーダーが明かす1000万デイトレード術(サポート永久なし版) by 吉崎 佐次郎の評価【実質値引き特典】

商材概要

現役歩合トレーダーの商材ですのでかなりの実現性ありです!。

リアルなプロのテクニックとなりますので、株、FX、仮想通貨、バイナリーオプションなどが全て対象顧客となります。

このような方にオススメします

・日経225先物で勝つ手法を知りたい
・決めた時間で効率よくお金を稼ぎたい
・日経225ミニで楽に小銭を稼ぎたい
・もっとトレードが上手くなりたい
・暴落で大損しないスキルを身につけたい
・歩合トレーダーを目指している
・利食いや損切りのタイミングを知りたい
・デイトレードで短期の儲けがほしい
・損小利大を身に着けたい
・プロップトレーダーのスキルを知りたい
・プロフェッショナルなトレードをしたい

この教材は、日経225先物や日経225ミニで効率的に勝つ手法を纏めた解説書となります。

作者紹介

はじめまして、相澤良介と申します。

本書は、相場歴約15年、かつて個人で株投資から始め、その成績から証券会社に採用され、以降、内外資の自己勘定プロップファーム等を渡り歩いてきた私の経験の集大成です。

市場が動いている仕組みを理解すれば、自然と、闇雲にチャートや板やニュースに被りついても見えにくい、チャートに秘められた意味が、チャートの向こうに居るトレーダー達の動きが見えてくる

その時は、悟りをひらけたような、心に掛かっていた雲がすーっと晴れてきたような境地でした。

ロイターやブルームバーグといった何十万もするような情報端末に頼らなくても普通に勝てるんだと気付き、トレーダーとして目覚め、安定した収入を築いてきました。

この教材の内容

大きく2つの内容に分かれています。

一つ目は、初心者の方でも大引けの取引で簡単に利益が狙える「打ち出の小槌トレード術」

二つ目は、私のトレード術を直接伝授するための指南書「1000万デイトレード術」

打ち出の小槌トレード術

解説が2ページ、作業の一覧が1ページ、表紙を入れて、たったの4ページです

解説にも難しいテクニックなどは何一つなく、日経225の初心者の方でも迷うことはないように作りました。この手法を覚えておけば、スマホのトレードアプリで片手間にも簡単に実践できるレベルです。

この手法の最大の特徴は、例え初心者であっても簡単に実践できるほど非常に単純であり、それこそ最低数分ほど、長くても30分ほどの時間を費やすだけのもので、日によっては100円ほどのリターンが期待できる素晴らしいものです。

100円と言うと、最低取引単位である日経225ミニ1枚でも1万円の利益です。1ヶ月に10日ほどでも、それだけで月10万円の利益です。ミニ2枚3枚と増やすことができれば、毎月20万円、30万円となります。それだけの利益が、1日たった数分~30分の時間を費やすだけでいいのです。

このトレード術を実践することで、購入代金程度は容易に回収できると思います

ルールは簡単、次の3つのステップを実践するだけです。

1 大引け前のチャートに「とある現象」が再現しているかどうかを確認する。

2 その現象が再現していたら「打ち出の小槌トレード術」に従いポジションを取る。

3 結果が出るまで、30分ほど待つ。

大引け前後の時間となりますので、結果が出るまでには30分くらい必要ですが、ポジションを取ると同時にポジションを閉じる注文(利確注文、損切り注文)を出して置けば最短数分でも実践できます。忙しい人は、証券会社のスマホアプリを使っても実践できます

「打ち出の小槌トレード術」を毎日実践するだけでも、高い勝率で50円~100円程度抜く事も可能であり、それは例えば10枚の50円抜きで1日5万円、100円抜きで1日10万円にも達することを考えると、すさまじい資金回転効率です。

まずは1枚など少額から実践し、理解を重ね、枚数を増やしていくことで利益を増やすことができますし、本編のテクニックを盛り込むことで、大引けだけでなく1日を通して実践出来るまでになれば、これ以上稼ぐ事も夢ではありません。

「打ち出の小槌トレード術」は、初心者の方でも説明なしで実践できると思いますので、まずはサポート無し版でお試しいただき、慣れてきましたら、本格的なスキルアップを目指して、1000万デイトレード術に進むという方法もあります。

1000万デイトレード術

この商材のメインとなる1000万デイトレード術では、相場の流れ、リズム、資金管理術、ポジション管理術、重要なテクニカル、時間的要素、相関性の解説があり、実践編として、作者のトレード内容、主婦や専業トレーダー向け、サラリーマン向けのトレード手法のパターンを時系列で具体的に説明しています。また、無料で利用できる厳選ツールなどの情報も網羅されています。

本書を読むことで、日経225先物のトレード術と時間と利益を手に入れることが出来るでしょう

ただし、本書は、サラッと読んだだけで理解できるような薄い内容ではありません。少々の投資知識があっても理解できない部分があると思いますし、経験と実績を纏め上げた深い内容であることは間違いありません。

本気でトレードスキルの向上を目指している方、将来も安定して投資で収入を得たいと目標を持たれている方であれば、本書を理解することが大きな力になると確信しています

生活費の不安、将来の不安、長生きすることの不安、生きていることへの不安・・・1000万デイトレード術をマスターし、投資で勝つスキルを手に入れることができれば、もうお金に不安を感じることは無くなるでしょう。

作者は、お金の不安はありません。なぜなら、絶対と断言できるほど投資で勝つことができるからです。

これは作者だけの特別な能力ではありません。あなたにも手に入れることができるはずです。

相場が反転する場所がわかる

本書中で言及しているルール、手法、インジケーターは非常にシンプルであり、本質的には至って簡単なものです。

特に『打ち出の小槌トレード術』では、その典型例を、初心者の方でも実践できるように実際のチャートを使って具体的に説明しています

そして、それに従って売買を続けていると、段々と本書の真意、相場の深層が判り、自然に相場のリズムが掴め、そろそろ反転してもいい頃合いだな、だからポジションを調整するか、といった具合に相場の流れが見えてきます。

2018年2月のVIXショックや、この2018年10月11日に起きた米金利ショックのような大荒れ相場の中でも、トレンドが起きる場所、相場が反転する場所がわかるようになり、それを拾えるようになるのです。

高次元な手法

これは、本書中の手法が、単にチャートの形を分析する二次元的なデータとそれによるシグナルに頼らない、より高次元的な手法でエントリー、イグジットを判断するものだからこそ成せる技です

その高次元的な手法は、その真意を理解するまでには相当な時間が掛かるため、まずは初心者の方でも実践出来るようにシンプルに解説しており、そして経験を積むにしたがってその理屈やタイミングが自ずと見えてくるように考えています。

単純にチャートの形といった二次元的データに基づいた売買シグナルを提示し、それに従った売買をさせるだけのよくあるツールなどとは大きく異なる点で、本書は、あなた自身をあらゆる相場に適応するべく磨き上げることを最終目標としています

シグナルツールはあなたの大切な時間を奪う!

※ 私的余談

これにつきましては賛否両論あると私も思っいますし、このサインシグナルツールが合う方合わない方がいらっしゃると思いますので・・・。

どちらが良いかは購入者、実際にトレードをやる人にかかっていると思います。

ただ私的に言えること言えることは、シグナルはあくまで過去を参考にし未来を予測するものであると言う事です。

これにつきましては決して間違ってはいないと、皆さんにも同意はいただけると思います。

本題に戻ります

シグナルに従うだけで勝てると信じて、チャートの前で待ち続けてしまった過去を持つ方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、実は、相場に張り付いてシグナルを待つ必要はないのです。何故ならば、本書中の手法を身に付ければ、そもそもシグナルが出るタイミングが読めるようになるからです。

このようなことをお伝えすると難しそうだ、自分には無理かも…などと思われているかもしれませんが、『打ち出の小槌トレード術』では、その典型例を初心者の方でも実践できるように実際のチャートを使って具体的に説明しています。これを一目読んで頂ければ、なぜ「シグナルを待つ必要はない」のか解り、目から鱗が落ちるでしょう。

シグナルツールにあなたの大切な時間を奪われないでください。繰り返しますが、シグナルを待つ必要はないのです

シグナルツールの欠点とも言えますが、シグナルが出てからのトレードになるため、出遅れがちになりやすくなる上に、シグナルツールはシグナルツールが想定していない、度々来る大荒れ相場では役に立ちません。

しかしながら本書中の手法は、こうした大荒れ相場ほど機能するため、これまで手を出せなかった大荒れ相場が、一転、大儲けのチャンスとなるでしょう

日経225先物は勝ちやすいのか?

市場は、市場参加者の動きが偏ったタイミングでその方向に大きく動くため、彼らの動向を見極め、それに付いていくことが、安定した利益を出す上での近道です。それは、私のような歩合トレーダーであっても、個人のトレーダーであっても同じです。

朝のラッシュで満員電車が駅に着いて起きるような人の波を横切ったり逆を行こうとしても、人々にぶつかるばかりですが、流れに乗ってしまえば、スムーズに駅の出口までたどり着けますよね。

同じように、相場においても流れに逆らっても何もいい事はありません。まずは流れに乗る事こそが最優先です。そのため、本書では、相場の深層まで理解出来なくとも、まずは実践出来るよう纏め上げております

市場の深層を理解し、一連の動きを見極められるようになった暁には、チャートを見て闇雲に右往左往するといったこともなくなり、トレードレベルは格段に上がっているはずです。

まずは少ない枚数、また『打ち出の小槌トレード術』のように本書手法におけるコアな部分から実践し、徐々にステップアップしていくことを目指しましょう。

購入特典

1.相場に勝てない!と感じた時のクイックリファレンス
2.日中時間帯クイックリファレンス
※それぞれの特典は、本編巻末に掲載されております。

『相場に勝てない!と感じた時のクイックリファレンス』は、トレードに夢中になると分かっていても陥りやすい失敗を簡潔に理論立てて説明しています。これを読むことで冷静に現状を精査し、状況を好転させられるでしょう。

『日中時間帯クイックリファレンス』は、寄り付き(9時)から大引け(15時)までのイベントで何をチェックし、何に注意しなければならないかと時系列にまとめました。1日の流れをイメージする、または、日々のチェック項目として、確認することができます。

商品内容

■ 本編1:打ち出の小槌トレード術(4ページ)
■ 本編2:1000万デイトレード術(58ページ)
■ 特典1:相場に勝てない!と感じた時のクイックリファレンス(2ページ)
■ 特典2:日中時間帯クイックリファレンス(1ページ)
■ スマホ用:本編&特典の電子書籍ファイル
■ メールサポート:ご購入後45日間2020年7月末まで、回数無制限 値段を下げるためサポートは無しとなっております。
 

練習ツールとセットで販売中

土日祝日&24時間いつでも日経225のトレード練習ができる「ワンクリック225トレーニング」をご購入いただくと「1000万デイトレード術」を購入特典として差し上げています!

日経225練習ツールの詳細
▽ ▽ ▽ ▽ ▽
ワンクリック225トレーニング
※打ち出の小槌トレード術、1000万デイトレード術、特典が含まれます

【日経225練習ツール】 ワンクリック225トレーニング【特別特典なし版)

【日経225練習ツール】 ワンクリック225トレーニング

タイトルとURLをコピーしました