FXでEAを稼働するなら必ずVPSを使おう!おススメのVPSを紹介します!

おススメVPS会社4選を紹介

  • VPSを使いたいけど、あまりお金をかけたくない
  • VPS初心者で、どれを使って良いのか分からない・・・

VPSと言っても、スペックや料金体系が違っていて、どれを選んえ良いのか分からない方も多いのではないでしょうか?
今回、こちらの記事では、これからVPSを導入しようと考えている方に、おすすめのVPSをスペックや費用を紹介!

おすすめ①【Xserver VPS for Windows Server】

Xserver VPS for Windows Server

『エックスサーバー』の特徴

「Xserver VPS for Windows Server」は、 250万以上のサイトを運営する国内No.1レンタルサーバー『エックスサーバー』が提供する、 性能・コスパ国内No.1の、Windows搭載のVPSサービスです。

『エックスサーバー』の 高性能・高品質なインフラ環境を活かしたハイスペックなサーバーを、 初期費用無料・ 月額1,980円(3コア/2GBメモリ・36か月プラン)からという低コストでご利用が可能です。

初期費用 無料
月額費用 830円〜38,000円
メモリ 2GB〜64GB
ディスク容量 50GB〜100GB
ディスクスペース NVMe SSD
お試し期間 なし
RAID RAID0
SLA なし

・ハイスペックサーバーで運用

全ストレージに高速インターフェース「NVMe(エヌブイエムイー)」を採用し、 高性能CPUを搭載した圧倒的ハイスペック環境を提供します。

・いつでもどこでも快適にWindowsが使える

ネットワークは国内最大級のバックボーン回線に10Gbpsで直結しており、 場所や接続端末を選ばず、快適にWindows環境が利用できます。

・初期費用が無料

かかるコストはサーバー費用のみ。 用途に合わせて、はじめたいときに最小限のコストではじめられます。

・24時間安定稼動

安心してご利用いただくために、専門の技術者が24時間サーバーを監視。 トラブル発生時には迅速に対応し、安定稼動に努めております。

各種料金

1ケ月から36カ月のプランから選べます。

長い方がお得ですがお試しでと言う方には2GBか4GBがおススメです!

あまりにもメモリが少ないとMT4が重く動きが鈍いです。

1ケ月プラン
12か月プラン
24か月プラン

NVMe(エヌブイエムイー)とは?

「Non-Volatile Memory Express」の略語です。 インテルをはじめ、サムスン、デルなどが参加する団体から策定されたSSD接続規格です。 NVMeを使用したSSDは、通常のSSDと比較して高速でかつ小型であると言う点が特長です。

おすすめ② 高速レンタルサーバー【ConoHa VPS】

ConoHa VPSは初心者の方でもわずか3ステップ、25秒でVPSを構築できるという手軽さがウケています。コントロールパネルは、誰でも使いやすいように直感的に操作することができます。

高速レンタルサーバー【ConoHa VPS】

【ConoHa VPS】の特徴

初期費用 無料
月額費用 682円〜53,900円
メモリ 512MB〜64GB
ディスク容量 30GB〜100GB
ディスクスペース SSD
お試し期間 なし
RAID RAID10
SLA 99.99%以上

・VPS割引きっぷ シンプル

開発環境など、VPSのみのシンプルなご利用用途に適した長期割引サービス。

・【直感的操作】のコントロールパネル

視認性に優れたサーバー管理画面で初心者でも安心して操作できます。

1ケ月プラン
12か月プラン
24か月プラン
個人的おススメEAを紹介!内容は不定期に変わります
EA個人的ランキング FX自動売買システム「SECREA(シークレア)」 「バックテスト13年」「利益1億2328万円」長期で破綻することがなく安定した運用。 ただ今特別価格にて提供中 通常価格(一括):29,800 円 → 特別価格:6,...

おすすめ③ MT4に特化【ABLENET VPS】こだわりの方におススメ!

MT4を使ったFX自動売買トレードでFX専用VPSを利用しているユーザーの間で人気なのが『ABLENET(エイブルネット)」。

  • 回線速度が200Mbpsで他社の2倍の速さ
  • データ転送量が無制限

一般的にWindows VPSの共用回線は100Mbpsが多いのですが、Ablenet VPSの場合は、200Mbpsあるため、回線速度も速く安定しています。
下位のプランから上位のプランへの変更など、利用状況に合わせて柔軟にリソースを変えることも可能。
データ転送量が無制限となっているので、安心してサイトやサービスの運用ができます。

20年以上の実績【ABLENET VPS】

特にWindowsServer(ウィンドウズサーバー)を搭載した VPSのWinプランは”サーバー稼働率99.99%以上”を誇り、 24時間安定稼働を望まれる、MT4・MT5を利用したFX自動売買、 システムトレーダー様に人気のプラン。

ABLENET VPS特徴

・【優れたコストパフォーマンス】

使い慣れたWindowsでMT4、EA等のソフトも動かせる。

【安心の実績】

サーバー稼働率99.99%以上

・【高スペック】

VPSプランはHDDだけでなく全プランで高速SSDを選択可能 最新のOS・WindowsServer2022が選択可能(Winプラン)

・【自由度】

プラン変更やメモリ増量等のオプションも豊富 ダウングレードも可能 ※V0プランへの変更除く。

初期費用 無料(0.5GBプランは1,027円)
月額費用 503円〜6,056円
メモリ 0.5GB〜6GB
ディスク容量 SSD:30GB〜200GB
HDD:50GB〜800GB
ディスクスペース SSd/HDD
お試し期間 10日間
RAID RAID10
SLA 99.99%以上

 MT4/MT5を利用したFXに最適な料金プラン

おすすめ④ FX専用VPS【お名前.com デスクトップクラウド】

お名前.com デスクトップクラウド

【お名前.com デスクトップクラウド】特徴

超高速かつ24時間安定稼働!

お名前.com デスクトップクラウドは、サーバー上のデスクトップ環境を提供するサービスで、
MT4をはじめとするFXの自動売買ツールを実行させるのに最適です。

大手企業のGMOインターネットが運営しているVPSサービスです。
全体的に低価格でスペックも値段以上のものです。
やりたいことはほとんどコントロールパネルで済んでしまうというところも魅力的です。

初期費用 無料〜17,474円
月額費用 985円〜16,636円
メモリ 1GB〜16GB
ディスク容量 100GB〜1TB
ディスクスペース HDD
お試し期間 なし
RAID RAID10
SLA なし

・.最新スペック

全プランSSD搭載、Windows Server 2019採用

・.簡単操作・難しい設定不要

・24時間365日のサポート体制

24時間365日弊社データセンターで有人監視、安定稼働をサポート。( 電話は大手らしく繋がりにくいです。 )

〇 異国の戦士さんが提携されています!

異国の戦士とお名前.comがコラボEAをリリース!
【異国とお名前.com】は高頻度、高リターン、高勝率、低ドローダウンを兼ねそろえたハイブリッドEAです。共同でロジックを考案し熟練した開発スキルによって完成した魅惑の一品です。 EA概要 異国の戦士とお名前.comがコラボEAをリリース! ...
1ケ月プラン
6カ月プラン
12か月プラン

まとめ

VPSはパソコンの電源を落としても、EA( 自動売買ソフト )を動かす仮想サーバー・レンタルサーバーです。

パソコンの電源を入れっぱなしで動かしてもEAは動きますが、何かあってパソコンの電源が落ちた時EAは稼働状態では無い為、利確はせずポジションを持ったままになりますので、電気代もかかりますし損失も負いかねません!

ですのでVPSは必ずどこかに契約して稼働させた方が良いです。

VPS会社は色々まだほかにもありますが、あまり安いところだと不安定になったり、重くて中々動かないといった事が起こりますので、上に紹介した4社の中から選ぶと間違いないと思います。

この私のサイトは” お名前ドットコム ”のサーバーを借りて作っています。

回線のスピードがエックスサーバーが早いとか、KONOHAが早いとかネット上ではありますがスピードチェックをしても上記4社なら大差ないと思います。

このサイトはお名前ドットコムで作成していますが、スピードサーチでは98点( 100点満点中 )を得ています。

ですので上記4社なら間違いないと思います。

国の戦士さんは” お名前ドットコム ”とコラボでEAを開発したりしてますので・・。

タイトルとURLをコピーしました