誰がやっても専業並みFX

「誰がやっても専業並?!FX」は複雑なロジックをシンプルに矢印インジケーター化することによって、誰がやっても私と同じエントリーに近くなるよう設計されています。

レンジになると矢印が消える?!リペイント無しの最強スイング専用ツールです!

商品概要

公式ページは下記で!

作者 コツメッコ 自己紹介

皆さんはじめまして。カワウソ大好きコツメッコです。 常識外れの私の手法をこっそり公開します。 今は会社役員をしているのでサラリーマン兼業ですが、専業経験もあります。FXに限らず相場歴は10年以上と長く、株やインデックス投資にも精通していて、FXではスイングとデイトレを得意としています。 様々な経験と知識で完成した私の手法は完全オリジナルで、今までごく一部の方にしかお教えしてきませんでしたが、今回特別に公開しようと思い登録しました。 以前副業で運営をしていたFXマンツーマンコンサルは150万円~でしたので、こちらで出品をしている商品は大変お買い得だと思います。宜しくお願い致します。

誰がやっても専業並みFXの総合評価

「誰がやっても専業並みFX」の総合評価は好評です。

「誰がやっても専業並みFX」はインジケーターでは珍しいスイングトレードを主体に取り組むタイプで、1回のトレードで大きな利益が期待できます。

実際に安定して利益を出し続けている裁量トレーダーの中には、スイングトレードで取引している人も多く、効率よくFXを出すならスイングトレードで取り組むのが一番です。

「誰がやっても専業並みFX」では、エントリーチャンスが到来したらシグナルで教えてくれるため、エントリータイミング探しで迷う心配はありません。

一方で、スイングトレード主体で相場分析をするため、1銘柄あたりのトレード回数はかなり少ないです。

1日1回トレードチャンスがあれば多い方で、3〜4日エントリーできないことも珍しくありません。

「誰がやっても専業並みFX」を使ってスイングトレードをするなら、複数の通貨ペアを同時にチェックすることで、トレードチャンスを増やすことはできます。

スイングトレードに対する考えによって「誰がやっても専業並みFX」の評価も大きく変わるため、スイングトレードに抵抗がないなら、使ってみてはいかがでしょう。

誰がやっても専業並みFXの特徴

「誰がやっても専業並みFX」の特徴として次の3つが挙げられます。

スイングトレードに特化したインジケーター

「誰がやっても専業並みFX」はスイングトレードに特化したインジケーターで、1回のトレードで狙う利幅が大きいのが特徴です。

具体的には上の画像のように、1回のトレードで100pips以上の利益も珍しくありません。

ストップロスを置く場所も-50pipsとかなり大きいですが、取引量(ロット数)を調整することで、万が一損切に遭っても許容できる範囲の損失に抑えられます。

「誰がやっても専業並みFX」を使ってトレードする際は、資金管理の徹底が必要です。

エントリーは「指値注文」

「誰がやっても専業並みFX」では、価格がシグナルに近づいたタイミングで、指値注文を入れるのがトレードルールです。

指値注文は希望した価格にならないと約定しませんが、先駆けて注文を入れることで、チャートに張り付く必要がありません。

「誰がやっても専業並みFX」は、あまりチャートに張り付く時間がない人におすすめのインジケーターです。

エントリー判断は4時間足が主流

・トレード回数は少ない(1銘柄につき週に数回)
・ロスカット幅が大きい(取引量の調整が必要)
・狙う利幅も大きめ(基本100pips以上)

「誰がやっても専業並みFX」は4時間足を使ってトレードするインジケーターです。

4時間足はローソク足1本を形成するのに時間がかかるため、1日当たりのトレード回数は決して多くありません。

トレード回数を増やしたいなら、チェックする銘柄(通貨ペア)を増やす必要があります。

「誰がやっても専業並みFX」は、積極的にトレードしたい人には退屈に感じるかもしれませんが、1回のトレードで大きな利益を獲りたい人にはおすすめのインジケーターです。

個人的に私のトレードスタイルは” スイング ”です。

なぜか??

時間がそんなに取れないですし、チャートに張り付く時間がない・・というか面倒くさいから・・ですかね?

もともとトレードの一番良い時間足は4時間足が基本と思っています。

短い時間足ほど” ダマシ ”に会う頻度も多くなり、ちょこちょこ取ると言ったスタイルだからです。

私は今までトレードを行ってきて、スキャルもデイトレも行ってきましたが、メンタルと時間がもったいないと思いはじめ、始めは難しいかも知れませんが” スイング ”で行った方が、一発で取れるPipsも多いですしストレスがかからないからです。( 個人差があるとは思いますが・・。 )

それとこの作者の説明ページを開くと、かわいらしいキャラクターが出ますが、それが本当の姿かどうかは分かりません。( 敢えてそうしているように感じます。 )

誰がやっても専業並みFXのメリット

「誰がやっても専業並みFX」にはさまざまなメリットがあります。

特に次の5点は他のインジケーターと大きく違う点なので、ぜひ知っておきましょう。

1回のトレード利益が大きい

「誰がやっても専業並みFX」は4時間足主体のスイングトレードに特化したインジケーターのため、1回のトレードで獲得できる利益は大きいです。

具体的には1回のトレードで500pips以上獲得できる場合も多々あります。

トレード益が大きければ、細かい損切を繰り返しても1回の成功で一気にプラスの収支に変えられるため、安定して資産を増やしやすいです。

スキャルピングトレードにチャレンジしたものの、上手く資産が増えなかった人は、「誰がやっても専業並みFX」を使ってスイングトレードを試してみてはいかがでしょう。

エントリータイミングが分かりやすい

「誰がやっても専業並みFX」のトレードルールはシンプルです。

具体的には上の画像で紹介しているように、価格が矢印に近づいたら指値注文を入れればよいため、エントリー判断を間違える心配はありません。

また、トレードに使うチャートが4時間足のため、シグナル発生から多少時間が経ってから入っても十分利益が狙えます。

「誰がやっても専業並みFX」は、チャートの前にいる時間が作りづらい人にもおすすめのインジケーターです。

MTF(マルチタイムフレーム)分析でのトレードが可能

「誰がやっても専業並みFX」はチャートに表示させる矢印によって、MTF(マルチタイムフレーム)分析ができるインジケーターです。

矢印を用いたMTF分析による相場の把握方法については上記にまとめました。

「誰がやっても専業並みFX」を入れたチャートを見るだけで、相場の方向感が分かるため、エントリーする方向が容易に把握できます。

エントリーの方向さえ分かれば、トレードに失敗するリスクを大きく下げられるため、安定したトレード成績が残せるのが「誰がやっても専業並みFX」のメリットです。

勝利のルーティーン

①根拠のあるエントリー
②負けは必要経費
③少ないエントリー( スイングですので当然です )
④スプレッド負けしない
⑤損傷利大

エントリーは指値をいれて終わりです。難しい裁量はありません。初心者も相場歴が長い人も関係なしで、誰でも利用できるインジケーターに仕上げました。

✅ スイングなので数日から数週間ポジションを保有。

✅ 決済目安もご用意。

✅ おすすめはゴールド・ポンド系通貨ペア。

✅ 兼業の私が生み出した今も頻繁に利用しているロジック。

手軽で簡単だけど勝てない類のチープな手法やツールはたくさんありますが、私が7年間使っているロジックを元にしたこのツールは、トレンドフォローで優位性のあるポイントだけでトレードを繰り返すので、コツコツドカンの真逆を目指せるツールです。

コツコツ負けて利益はドカンと狙えます。

時間効率を上げて利益もしっかり出したい欲張りな人に向いています。

初心者は特にですが、FXは少ないエントリーで、ほったらかしの方がスプレッドやメンタルの負担が減って勝ちやすいです。

トレードで働いたら働いた分リターンがあるというのは全くの幻想です。

FXトレードは、やればやるほど負けるように出来ています。

スイングの利点

✅ 長期足の動きに慣れることができる。複数時間足分析が楽。

✅ 分足は見ないので、ポジポジ病を直せる。

✅ しっかりと利益を残して自分だけの成功体験を構築できる。

✅ スプレッド負けしなくなる。

✅ レバレッジが低いので、利確も伸ばしやすい。

スキャルピング・デイトレ・スイングの中で、スイングトレードが一番勝っている人が多いのをご存知ですか?実際によくいわれる話ですが、某FX会社のデータでも証明されています。

でも、普通のスイングトレードでは、とても私のツールのような結果にはなりません。

この「だれがやっても専業並?!FX」。どれだけ凄いツールか、ぜひ他のスイング手法と比べて欲しいです。とってもシンプルなインジケーターなので、チャートがスッキリでエントリーも明確です!

後書き

まずはストレスなく時間を有効に使い、しっかりと利益も残すこと。それが大切ですよね。初心者はもちろん、なかなか相場で結果を出すことができない人やFXをする本来の目的を見失ってしまった人、時間効率よく結果を出したい人にもお勧めです。

購入者レビュー

殆どが満点をつけています!!それほど良い商品だと言う事です!

<急がば回れ>求めていたものがありました!!

トレード歴は5年程で、デイトレ中心にトレードしていましたが、毎日の値動きと感情の起伏に翻弄され、少し疲れている状況でした。 そんな理由から<スイングトレード>に興味を持ち、此方の商品を購入しました。 今までデイトレで1トレード15~40PP程を目標にトレードしていたのですが、それが嘘のように感じました。 なぜなら、サインに従うだけで1日100PPあっという間に獲得できる日がフツーにあるからです。 今までの苦労は何だったのだろうと驚きました! サインが出ても、直ぐにポジションをとるのではなく、様子を見る時間(待つ時間の余裕)があるので、焦る必要が全くなく冷静にポジションを持つことが出来るのが、自分には合ってると感じました。 スキャやデイトレのようにチャンスは多くはないですが、今のところ(購入して1ヶ月弱)4時間足も含めるとほぼ毎日ポジションを保有してます(=ポジポジ病が抑えられてます) スイングなので実トレードでの結果が出るのは遅いかと覚悟してましたが、高勝率で獲得PPが多いので、とても満足な結果を得ている状況です。 これからの利益を考えるとわくわくが止まりません!! そして何より素晴らしいのが、コツメッコ様のお人柄です(特にここは声を大にしてお伝えしたいです) 質問を何度もDMで問い合わせをさせて頂きましたが、常に返信が早く的確な回答を下さります。 時にはわかりやすくチャート画像をわざわざ作成してくださる優しさです。 (すっかりファンになってしまいました 笑) 購入者の声をよく聞いてくださり、そして理解してくださります。 コツメッコ様 今後ともよろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました