朝専デイトレ! FX Profiteer プレミアム版

「朝専デイトレ!プレミアム版 FX Profiteer」は、様々な検証と14年のバックテスト結果をもとに設計された堅実な長期運用を目的とするトレンドフォロー型ロジックであり、2020年4月からリアル口座で運用しているトレード成績を全公開、1年半を超えて結果を出し続ける現役かつ本物のトレード手法です。

商材概要

朝専デイトレ! FX Profiteer プレミアム版

「朝専デイトレ!プレミアム版 FX Profiteer」は、様々な検証と14年のバックテスト結果をもとに設計された堅実な長期運用を目的とするトレンドフォロー型ロジックであり、2020年4月からリアル口座で運用しているトレード成績を全公開、1年半を超えて結果を出し続ける現役かつ本物のトレード手法です。

また、ロジックの設計内容を全て公開した上で、初心者でもトレードを再現することができる、シグナルツールと決済ツールをセットにした、まさに長期運用の決定版といえるコンテンツとなっております。

5つのメリット

①エントリーは完全無裁量。サインを見るだけ!
完全無裁量で判断できますので、FX初心者でも簡単にトレードを行うことができます。 難しい裁量判断は完全に不要となるので、誰にとっても分かりやすいFXが実現できます。
②トレード時間は朝だけ!
時間が決まっているから分かりやすい! トレードは、午前中●時~●時(教材内で解説)に発生するサインを待つだけ。 チャートを監視する手間はなく、忙しい方にも問題なく使えます。
③ツールの使用はとてもカンタン!
MT4に専用ツールをいれるだけで、サインが発生します。 この方法もとてもカンタン。すぐに即戦力ロジックをお使いいただけます。
④資産曲線右肩上がりのロジック!
バックテスト上ではありますが、安定した好成績を確認できています。 3通貨ペアで分散運用を行っているのも、成績を安定させるための工夫です。
⑤一撃200pips以上の勝ちトレードも!
リスクリワードと勝率のバランスの良さが、朝専デイトレのポイント。 コツコツドカンにならず、勝ち組の投資方法が学べます。

トレードはカンタンな3ステップ

1. チャートにツールをインストール

シグナルインジケーター&決済ツールをセットアップします。
もちろんマニュアルにて簡単解説いたします!

2. シグナルツール点灯でエントリー

シグナル発生でエントリー、完全無裁量でもOKです。
シグナル発生のアラートをスマホに飛ばすことも可能です。
下記動画はツールの動きです。参考にしてください!

3. ポジションの決済を確認

決済ツールがセットアップされていれば、ポジションを常時監視しつつトレイリングを掛け、目標に達したら自動で決済を行います。
一度、ツールをセットしたらそのままずっとお使い頂けます。
こちらもマニュアルにてわかりやすく解説します!

商材内容

①朝専デイトレ!「ロジック完全解説書」(PDF8ページ相当)

運用を納得して行うには、今自分がどのような戦略でトレードを行っているのか、なぜポジションを持っていて、どのタイミングで決済するのか。
例えツールによって簡単に取引が可能だとしても、それらの理由を理解することがより良い投資環境と精神安定を生み出します。
この解説書では、ロジックの全容を丁寧に説明します。

②「MT4専用シグナルツール」(ex4ファイル①)

エントリーの要件を満たしたロウソク足にサイン(矢印)が出現するとともに、現在レート、損切ライン、利確目標にそれぞれ水平線が自動で引かれます。
これらの情報をもとにエントリーを行うだけで、トレードの山場は完了です。
※パラメータの変更も可能です。解説動画で各パラメータについて詳しく説明いたします。

③「MT4専用決済ツール」(ex4ファイル②)

エントリーを行う前に、決済ツールを起動しておきます。
決済ツールが起動状態でエントリーを行うと、含み益に合わせて自動で決済位置を調整するトレイリングでポジションを監視します。
決済は自動で行われますので、チャートの前にいる必要はありません。

※決済機能のオンオフは切り替えが可能です。

特典

①エントリーロット管理ツール(ex4ファイル③)

決済ツールに新機能として、ロットサイズの自動調節機能を追加しました。
運用資金に対して1回のトレードで許容するリスクを「%」で指定すると、適切なロットサイズが自動計算され、ワンクリックでエントリーできます。

※商品ツールと同じく会員サイトからDLして頂きます。

②スペシャル動画コンテンツ(動画3本:30分相当)

(1)シストレFOXのトレードルール

膨大な過去検証に基づくFXPを使った裁量トレードの判断材料を紹介

(2)知られざるFXブローカーの種類

どの取引業者も同じだと思っていませんか?

ABook、BBook、DD、NDD、ECN、STP、戦う環境を知ることも大切です

3)勝てるロジックの見極め方

今後あなたが出会うロジックの優位性を見抜けるようにしましょう

タイトルとURLをコピーしました