『通貨強弱ペア数値化サインツール』による2023/05/05のトレード

『ダブルトレンドフォローシグナル』(通貨ペアを数値化し、ダブルシグナルで確実にトレンドに乗る事を実現)による本日のトレードターゲット通貨ペアAUDUSD

『ダブルトレンドフォローシグナル』(通貨ペアを数値化し、ダブルシグナルで確実にトレンドに乗る事を実現)主要通貨強弱ペアを数値化表示し、一番トレンドが発生している通貨ペアでトレンドフォローを狙うサインツールの決定版!自動SL( ストップロス )トレーディングEA付き! | GogoJungle

主要通貨強弱ペアを数値化表示し、一番トレンドが発生している通貨ペアでトレンドフォローを狙うサインツールの決定版!自動SL( ストップロス )トレーディングEA付き!主要通貨強弱ペアを数値化表示し、一番トレンドが発生している通貨ペアでトレンドフォローを狙うサインツールの決定版!自動SL( ストップロス )トレーディングEA付き! | GogoJungle

上の画像は通貨ペアの数値ですが、1時間足はGBPUSDですがAUDUSDは1時間足は2番ですが、5分足は一番となっています。

チャートを見たところAUDUSDの方がスキャルをやるのでやりやすいと判断。

15分足でもはっきりやりやすいと判断

1時間足

こちらも同様上り調子です。

サブチャートのシグナルが” 買い ”であり、グリーンのラインがホワイトラインを抜けています。

4時間足も見ましたが、今日はこれで行けそうですが夜のニューヨーク市場が開く前にはポジションはクローズして様子をまた見ます。

午後4時前のヨーロッパ市場が開く前にも、一旦ポジションは手仕舞いする方向ですが、底は様子見と言う事で・・。

このチャート( 相場 )からすると間違いないので、ロットは0.5でいきます。

今日の目標は1万円です。

サラリーマンで時給1,000円なら8時間で8000円なので、それよりも少し上のでで・・。

東京だったら時給平均は1,300円くらいか・・。

私東京ではないので・・・。


タイトルとURLをコピーしました