「トレンドに乗れるチャネルラインインジケーター」上昇(下降)トレンドに乗って大きくpipsが取れます!

チャネルラインが自動で引かれますので、チャネルラインの上端・下端などで売買をしましょう。

※2022年12月13日、商品のバージョンアップをおこないました。

バージョンアップ内容:アラート機能の追加。

ポップアップアラート、メール通知、スマホ通知がございます。

インジケーター概要

「トレンドに乗れるチャネルラインインジケーター」上昇(下降)トレンドに乗って大きくpipsが取れます!チャネルラインが自動で引かれますので、チャネルラインの上端・下端などで売買をしましょう。 | GogoJungle チャネルラインが自動で引かれますので、チャネルラインの上端・下端などで売買をしましょう。チャネルラインが自動で引かれますので、チャネルラインの上端・下端などで売買をしましょう。 | GogoJungle

商品説明動画(最初の広告以外音声は出ません)

インジケーターの使い方

チャネルラインが引かれますので、チャネルラインの下端で買って上端で売りましょう。

インジケーターの実績

GBP/CHF 1時間足

下降トレンドですので、チャネルラインのミドルラインで売って、チャネルラインの下端で利確

NZD/CHF 4時間足

下降トレンドですので、チャネルラインの上端で売って、チャネルラインの下端で利確しました。またチャネルラインの下端で売って、チャネルラインの上端で利確しました。

インジケーターの特徴

・全ての時間足と通貨でご利用可能です。
・MT4でご利用できます。
・チャネルラインで上昇トレンドか、下降トレンドであるかわかります。
・チャネルラインの上端と下端で売買しましょう。

購入後の使用方法・情報交換・サポート等のお問い合わせ窓口を開設してます。 

 ゴゴジャンのマイページの中にございますオンラインコミュニティからお入りください。

タイトルとURLをコピーしました