FXの普通じゃない両建て

紹介する両建てトレード手法は、ちょっと特殊な手法ですが、FXはこの両建てのやり方を覚えれば、ノンストレスで気軽にポジションを取れ、上手くトレードできます。

トレード手法概要

FXの普通じゃない両建て「再販決定!!こんなに安くていいのか・・・」 普通にトレードして勝てない人には宝物。逆張りトレーダーには歓声物。 | GogoJungle

「再販決定!!こんなに安くていいのか・・・」 普通にトレードして勝てない人には宝物。逆張りトレーダーには歓声物。「再販決定!!こんなに安くていいのか・・・」 普通にトレードして勝てない人には宝物。逆張りトレーダーには歓声物。 | GogoJungle

主に2つの場面でこの手法を活かすことができます。

①順張り・追っかけ
②見ているチャートでの逆張り

この2つの場面で、失敗した時のリカバリーになります。

言い方を変えれば、当商品を手に入れたら、上記2か所の場面で、悔いなく・思い切りポジションを取れると言う事です。

巷の億トレーダー達がやるスキャルピングで稼ぐと言うより、保険をかけてのんびりトレードと言う感じです。

もちろん、最後はプラスになるポジションの組み方ですが、場合によっては損切もあります。

裁量でもインジケータでもサインでもEAでもそうですが、「そうなる時はなる」「そうならない時はならない」訳で、如何にトータルで勝つことができるのか、また、負けを減らせるのかが資産を増やす秘訣ではないでしょうか。

その完璧な任意のポイントが知りたい方は,この手法を学んでください。

「謎」や「分からない」は解消されます。

そのどちらに行くか分からない永遠の謎を「どちらに行ってもOK」というアバウトなスタンスでポジションが取れ、気楽にチャートに向き合え、気楽にポジションが取れる手法として確立しています。

以前は他サイトで爆発的に出荷されましたが、本数限定だった為に色々お問い合わせも多く、この度内容をリニューアルして、ゴゴジャン様で再アップという運びになりました。

トレードについて

FXは普通にやったらほとんどの人は負けるのですが、ごく一部のトレーダーは長年の経験から来る裁量トレードで、億単位の利益を出しているのも事実です。

彼らの手法のほとんどが、口座凍結されない程度の秒~分スキャです。

具体的には、水平転換価格付近での逆張りですが、勿論逆に行く事もあるでしょう。

その時彼らは平均価格を上げずにナンピンして、利が乗ったところで全決済。

場合によっては、建て玉を積み上げる為に平均価格を上げずに1000枚3000枚とポジションを持ちます。

時には損切りありきですが、豊富な資金力を元にナンピンで耐え、全決済と言う手段も。

嘘の様な簡単で単純な事をやってるのですが、大枚を張る場合、ポジションを積み上げる事が難しいのと、潤沢な資金が無ければ成り立つトレードではありません。

当手法もナンピンを活用しますが、総枚数10枚から実践出来ます。

ただ損切もあるので商品マニュアルとしては、3回までのポジションとしていますが、最初にポジション取る所は自分の好きな場面でも良いですし、逆張り好きなトレーダーさんなら、任意の逆張りポイントで良いと思います。

①順張り・追っかけ

画像のボリンジャーバンドタッチや、BBセンターライン抜けてからでも、好きな移動平均線(ここでは50日水色)抜けてからでもポジションは取れます。

②逆張り

下記画像はポンド円1時間足です。

一般的に黄色ラインで逆張りを仕掛けますが、やはり、ズルズル抜ける事も多々あります。

この時に損切しかアイテムが無いトレーダーは、損をして終わりですが、この両建て手法を使う事で躊躇なくポジションが取れ、抜けてもプラスに転じることが出来ます。

*ポンド円逆張りは、自分の好きな時間足で良いと思います。

わざわざ、賛否両論ある両建てを奨励するのは、要は総ポジションでプラスになる建て玉計算ができればいいと思っているからです。

それが実際に出来るのですから。

3つの要因

①トレードスキルで勝つ。(裁量)
②ポジションメイクで勝つ。(両建て)
③運

低リスクでトレードしたい方や、損切やインジケーター探しに疲れ、、、EA・サインツールなどなど、結局楽してトレードは勝てないと分かって、途方に暮れている方は、是非お試しください。必ずお役に立てると思います。

必ずです。

購入者レビュー

両建て

目から鱗でした。返信も早いし、ありがとうございます。

気持ちにゆとりがうまれます。

賛否の分かれる両建てですが、購入して正解でした。 「逆張りが得意。でもたまにある逆行で損切出来ずにやられてしまう。」ことが多い自分にはとてもあっておりました。 購入後も気にかけてくださり、購入者に寄り添っていただけるご出品者様でした。

同作者の作品

億トレーダーのスキャルピング
億トレーダー達がやってるスキャルピングはこれだ!「ここで買う」「ここで売る」が見て分かります。少なくとも、これが分からずしてトレーダーにはなれません。 新しいスキャルピング!ラインの引き方も今までのどんな商材より簡単かつ明瞭です。 やっとサ...
タイトルとURLをコピーしました