【鉄則!日経オプション秘伝の書】は、勝率89%で月利10%、

商材概要

【鉄則!日経オプション秘伝の書】は、勝率89%で月利10%、
1年で資金を倍にした日経平均オプションの投資法を伝授しています。

15年近くオプション取引の経験を通じて、サラリーマンのオプショントレーダーであるからこそ生み出せた、少額の資金で、手間をかけずに、リスク管理をして、勝ち続けている秘伝の方法を伝授します。

秘伝の方法とは?

【鉄則!日経オプション秘伝の書】リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプションの投資法をマスターして、経済的、精神的に豊かな生活を手に入れる方法を伝授します。

日経オプション取引をしたことがない初心者の方でも、十分に理解できるように丁寧な説明を心がけ、55か月分の取引事例を通じて、手法を完全マスターしてもらえるマニュアルを初公開です。

特長は、55か月分の取引事例、終値推移、損益推移があり、その時点でどのように利食いやロスカットをしたかが分かること。

ルールを漠然と理解するのではなく、実際にシミュレートして、疑似体験できることです。

55ヶ月の事例はこちら

【鉄則!日経オプション秘伝の書】リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプションの投資法をマスターして、経済的、精神的に豊かな生活を手に入れる方法を伝授します。

また、基本型のエントリー方法のみならず、暴落があった時に有効な手法もあわせて紹介しており
ロスカットしても、取り戻せることが可能な安心感から、適切なリスク管理が実施できる手法となっています。

バックエンド商品や高額セミナーなどを前提とした商品ではなく、完全にこれのみで勝ち組に入っていただきたいという理念で作成したマニュアルです。

本編はPDFファイル約100ページ以上、90日間のメールサポートもつけています。

もし、日経先物やFXなどで稼いでいる方でも、もう1つのベースラインとしての収入源になる可能性が
とても高いと思いますので、ぜひご検討下さい。

ストレスなく毎月10万円を稼げる投資方法を知っていますか?

仕事で頑張っても給料は増えず、子供の教育費にお金もかかる、両親の面倒も見ないといけなくなるかもしれないし、自分の老後も心配だ。

将来のため、家庭のため、投資をして少しでも資金を稼ぎたい。

あなたも、こんな思いから、株式投資やFXを初めてみたのではないではないでしょうか

書籍から始まり、情報商材でも勉強して、さらに高額な塾にも参加されたかもしれません。

その結果は、満足できるものでしょうか?

もし満足いかない結果であっても、落ち込むことはありません。

どんな投資でも毎年、安定して勝ち続けるのは難しく、毎年、毎年、資金を20%ずつ増やし続けられている人は、ほんの一握りの人だと言われているからです。

たいていの人は、良くてトントン、通常は損失であり資金を減らしてしまいます。

有料情報で知った個別株でも、すべて上昇するわけでもないし、リスクをとった株式の信用取引やFX取引では、少し予想が外れてしまうだけで、コツコツと増やしてきた利益が、1回の損失で吹っ飛んでしまう。

コツコツ・どっかーん!というやつですね。

裁量トレードでは勝てないから、システムトレードをしてみようと、ツールを買って、やってみても、バックテストでは成績がいいのに、なぜか自分がエントリーすると負けてしまう。

そこまで大きな利益は望んでいないのに、これまでの負けをカバーしようと無理をしてしまい、
また負けて、結局、なけなしの資金をなくしてしまう。

さらには、仕事中も株価や為替の動きが気になり、仕事にも悪い影響が出てきてしまう。

そして、いろんなことに自信を無くしてしまい、負け犬のごとく、落ち込んでしまう。

ここで「鉄則!日経オプション取引マニュアル」です。

( 作者説明引用 )

私は、サラリーマン・投資家のハナミチと申します。

投資歴はもう20年近く。個別株、信用取引、FX、日経先物といろいろやってきましたが、日経225オプション取引が、私にベストな投資でした。

私も、オプション取引に出会わなければ、自分には投資のセンスがない、ただの負け犬だと考え、落ち込んだままだったかもしれません。

日経225オプション取引の実践では、一攫千金を狙い、遠く離れたプットを買う(暴落があれば利益になるが、ほとんど負ける)、ちょっと遠めのコールを複数枚売る(暴騰しなければほとんど勝つが、上がると怖い)、売りと買いと組みあわせる、先物と組み合わせる、などいろいろ実践してきました。

オプション取引は、奥が深く、小難しいので、普通の方は手を出しにくいと思います。

私は、いろいろ実践していくことで、オプション取引の勝てる手法の中でも、もっともシンプルなルールで、リスク管理もできて月利10%が狙える手法を、運よく見つけ出すことができました。

それが、今回、初公開する「鉄則!日経オプション秘伝の書」です。

シンプルなルールで、ストレスなく月利10%が狙える手法を、知りたくないですか?

オプションを知らない方のために

オプションとは「権利」のことです。
オプション取引は、将来の決められた日にち(満期日)にあらかじめ決められた価格で買う(売る)
「権利」を売買する取引。
買う権利のことを「コールオプション」、売る権利のことを「プットオプション」という。

先物取引が売買の契約なのに対し、オプション取引は権利の取引になる。
オプション取引ではコールの買いと売り、プットの買いと売りの4種類があります。

オプションが優れているのは、4種類の組み合わせを工夫することで、景気や相場の良し悪しに関わらず、相場が上がっても、下がっても、変わらなくても、利益を狙うことができる投資手法、だからです。

個別株の分析できない、相場予測もできない、システムトレードのルールも作れない人、いわゆる、あまり投資には向いていない人であっても、このオプションの優位性を利用すれば、勝てることをすぐ体験できると思います。

日経225オプションは、バイナリーオプションなどのバクチとは全く異なる、プロのトレーダーでも
取り組んでいる投資です。

一般的な書籍や証券会社のホームページでは、概要は理解できても、実践手法はなかなか教えてくれません。


初心者ではどのように取り組めばよいのかなかなかわからないことが多いと思います。

今回、初公開する「鉄則!日経オプション秘伝の書」では、通常の株式取引の経験がある方であれば、
初心者でも、可能な限り分かりやすく、理解できるような手法を公開しているので、安心してください。

詳しくはこちら!

【鉄則!日経オプション秘伝の書】リスク管理を徹底しながらも、勝率89%で月利10%、1年で資金を2倍にした日経オプションの投資法をマスターして、経済的、精神的に豊かな生活を手に入れる方法を伝授します。

タイトルとURLをコピーしました