特徴のある通貨ペアの特性を生かしたEA 「THE AUDCAD」タイプB

EA開発者のレジェンド、令和のだぶるいーさん作!

資源国かつ先進国という同じ顔を持ちながらも地域の異なる
この通貨ペアの組み合わせには特徴があり、それを生かしたEA

EA概要

「THE AUDCAD」タイプBAUD/CADのEAを持とう! | GogoJungle

AUD/CADのEAを持とう!AUD/CADのEAを持とう! | GogoJungle

開発者の紹介

名前、令和のだぶるいーさん。( EA開発では抜きん出ています。メールで少しやり取りさせてもらった事がありますが、会社も辞められてEA開発で色々開発依頼が来たりで忙しいみたいです。 )

元々は裁量トレーダーです。

会社もステップアップしながら、仕事とFXを両立されていて、今はEA開発で独立されています。

元々は裁量トレーダーでした。( 本人様談)
全国で10位になった経験があるトレード手法が長期間で通用するか検証をしたく、EA開発を始めました。

AUD/CADの値動きには特徴がある

資源国かつ先進国という同じ顔を持ちながらも地域の異なる
この通貨ペアの組み合わせには特徴があり、それを生かしたEAを開発。

ポートフォリオ効果がある

AUD/CADというマイナー通貨ペアを運用することにより、リスク分散が図られ、安定的な資産運用に活用できます。

パラメーターの説明

バックテスト検証結果

●スプレッド設定は充分な3.0pipsです。
●リカバリーファクターは18年余りでのバックテストで20倍近くです。
プロフィットファクターは1.60付近と高いです。

ストラテジー

通貨ペア [AUD/CAD]
取引スタイル [スイングトレード]
最大ポジション数 2その他: 片側最大1ポジション(両建てあり)
運用タイプ 複数枚運用
最大ロット数 0.6その他: 片側0.3Lots×両建て=0.6Lots
使用時間足 M5
最大ストップロス 160その他: トレイリングストップあり
テイクプロフィット 310その他: 相場に応じて可変式TPあり
両建て あり
その他ファイルの使用 なし
特記事項 始値動作EA、週末クローズ・複利機能付き
 
 

リアルフォワード

だぶるいーさん作

404 NOT FOUND | エフエックスドットコム
FXトレードに役立つ最新の手法、テクニカル分析、メンタル面までアドバイス。また初心者でも勝てるインジケーター、EAを厳選して紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました